スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お久しぶりです。
おっお久しぶりです(。・・。)!!
やっと今日でテストが終わりましたっww
こんなにブログ放置しといたくせに全くいい点とれてる自信がないです爆←

そんなコトよりも!!!←
最近パッソ触ってなかったから色々と情報に乗り遅れております('-';)

剛くんがケリーから剛紫に( ゚ー゚)/おぉ!!
さっそく公式HP見てきましたっ☆
空めっちゃきれい!鹿さんとかいて可愛いvv笑
4月10日誕生日にシングル&アルバム発売キラキラ
しかもコンサートまでもっハート
びっくりどんきーの連続で何がなんだか分からない状態です(笑)

しかも堂本剛の頭のなか&ライブDVDももうすぐ発売だし・・・!!!
すっごい剛くんで盛りだくさんですねww後33分探偵もだっ!
楽しみなコトがいっぱいで凄い嬉しい♪♪
スポンサーサイト
投稿日:2009/03/05
TR(0) | CM(6) | *つよし | Page Top
NO TITLE
おっひさしぶり!!!←
テストお疲れ様ですw
私も結構放置してたくせに自信ない(ω)笑

春は剛くん祭りだね☆笑
ほんと楽しみ(^ω^)!
2009-03-06 13:32 : かどこ URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
こんばんわ(´・ω・`)

以前コメントいただいたみたいだったんですが、長い間ブログ放置状態だったので、今さらコメ返です(つд`)モウシワケナイデス・・・

剛紫くんにはびっくりですね!!!
ほんと剛祭りですね♪
楽しみですヾ(´ω`=´ω`)ノ

では、また遊びに来させてもらいます☆


2009-03-06 21:41 : 満里菜 URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
おひさしぶりww
私も昨日、学校の課外活動(?)みたいの終わって、やっとパッソ沢山触れるようになった(笑)

つよさん、ほんと楽しみだねwww
2009-03-07 12:56 : アオ URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
→かどこちゃん
ひさしぶり(・ω・o)♪コメ有難う!!!
かどこちゃんもテストお疲れ様です☆
テストちょっと返ってきたけどヤバかった(泣

本当春は剛くん祭りだあww
歌番組いっぱい出て欲しいよね(≧▽≦)!!
2009-03-07 21:39 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
→満里菜さん
こんばんは(・ω・●)
気づいてくれて良かったです!!!笑
あたしもブログ放置してたりしたんで大丈夫ですよvv
気にしないでくださいね^^*

まさかまた名前が変わるとは・・・!!笑
剛紫としてどうなってくのか楽しみです♪

あたしも遊びに行かせてもらいますねーvv
2009-03-07 21:42 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
→アオちゃん
ひーさーしーぶーりー♪(ウザッ
課外活動とかで大変だったんだね(;ω;)
お疲れ様!!パッソ触れないのはすっごく苦痛だよね←

剛くん楽しみすぎるっ★
楽しみなコトが多くて凄く嬉しい!!←
2009-03-07 21:44 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/158-25518b6a
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
