スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂本兄弟*ブリちゃん
最初のゲスト紹介の時に剛くんが笑ってるのが凄く気になったし☆!!
めっちゃ可愛い笑顔だったんだもん(。・・。)
光一さんの方向いて笑ってたよね??何があったんだー!?

ってかブリちゃん最強だわーキラキラ(オレンジ)
「どうさばけばいいのかわからん!」って光ちゃんw
「計算不可能や!」ってねーパニックな光ちゃんかわゆ3はーと

「スパダチ」とか初めて聞いたわー笑
漫画喫茶に喰いついてる光ちゃんおもろ☆
シャワーまであるのにはビックリだったなー

ファーストフード店の再現も楽しかったww
ブリちゃん「剛じゃね?写メ!写メ!」笑
光ちゃん剛くんのコト見すぎだしね(/ω\)
「本当はおとなしい女の子やな」と見抜く剛くんww
それに対して光ちゃん「占い師がよく言う言葉よ」ってヤキモチですか?笑
「オレの本当の気持ち返せ!」笑←
詐欺扱いにされた剛くん笑!!

なになに?って光ちゃんに近づいてく剛くん可愛いvv
ネタ帳を2人でみてる時の雰囲気好きだなあ笑う02
ってか恭子ちゃんとユカリちゃん引きすぎ・・・!!!笑

ってかブリちゃん山奥に連れてかれて・・・って話馬路ビックリしたよー!!!
無事で良かったね!!!知らない人の車には乗っちゃ駄目だよ!うん!ってか今日KinKiの夢みたー☆
なんかHEY!HEY!HEY!のゲストで出ててカラオケ大会?みたいのやってて
最初コブクロの人が歌ってて次に剛くんがミスチルの花の匂い歌ってた!!笑
んでその歌ってる剛くんの姿を光ちゃんがニコニコ顔でガン見!!!笑
んでなんかカラオケなんだけどピアノ弾いてる人がいてその人を退かして
途中から剛くんがピアノ弾き始めてダウンタウンさんとか光ちゃんとか皆爆笑してんの。笑
しかもめっちゃ完璧なんよ。笑
んでその夢の途中でめざましに起こされたああ爆←
いいところだったのに★光ちゃんの歌も聴きたかったわー笑
後他に何故かメイちゃんの執事の人たちもいたー笑
全然関係ないのになぜよー最近、、理人様にはまってるからかな?
今日ネプリーグにでますよvvめっちゃ楽しみvv

昨日堂本兄弟みて12時くらいに布団に入ったのに2時半くらいまで眠れなかった・・うううー
だから約束がエンドレスで流れてたからそれで夢にでてきたのかな・・なんてね^^笑
スポンサーサイト
投稿日:2009/02/09
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
KinKiさん夢だと目覚めが素晴らしいよねww

私もエンドレスでリピりながら寝ようか(*´ω`)!!ww
2009-02-10 16:32 : alto URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
→altoちゃん
KinKiさん夢に出てくるとめっちゃ嬉しい!!
でも途中で目が覚めちゃったから残念だったわあ(;ω;)

うん!!エンドレスおすすめー☆笑
でも自然と寝ちゃうからタイマーかけた方がいいよ!!←
2009-02-12 14:54 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/152-34d5b85a
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
