スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
しんどい*長ちゃーん
湘南で値段別グルメ100円玉
これより寄り道の方が多かった気がしたー^^*笑

2人が一緒に外にでるのは10年ぶりだったんだね☆←
10年前一緒に釣りに行ったとかねーまた行けばいいのに!
ラブホの話なんか聞いたことあった^^
確か光一さんも一緒だったんじゃなかったっけ??
んふふ(。・w・。)男3人でラブホとかうけるからーキラキラ

車の隣に立つ2人の身長さが妙に可笑しかったvv
巨人と小人みたいだった笑
ってか長瀬くんが運転すると思ってたら剛くんが運転しててやるじゃ~んって!笑
車の中ではビートたけしさんが言わないような事をモノマネして言う・・・
っていうゲームで盛り上がる2人ww
2人ともめっちゃ楽しそうだったな♪

海辺で棒立ち記念撮影☆おもろッ
やきおにぎりを浜辺?!で食べてる2人も好きvv
長ちゃんって言ってる剛くんがかわゆー

たこせん作ったりしらすのなんか食べたり基本食べてる2人。笑←
寄り道たくさん笑顔ばっかで嬉しいo(・∇・o)

剛くんにグラビア女優誰が好きか聞く長瀬さん最高です笑!!
「そういうのわからへん。グラビアとか見ないし。」って剛くんvv
長瀬さんの名言「妄想しようぜっ!」かなりウケたハート

ギターセッションもウケたww
剛くんも歌えば良かったのに!!!
雑誌にでてる文をラップにして歌うとかねーvv
2人とも最高だああああー
剛くんの笑顔がいっぱい見れて凄く楽しい放送だったなにこ
スポンサーサイト
投稿日:2009/02/05
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/151-b11b1112
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
