スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
モカプラペチーノ??
今日は母の友達に逢いに行きましたっ
猛暑日?だったみたいでいつもよりめっちゃ暑かった
しかも慣れないサンダル履いていったから足疲れた・・・

んでその帰りのついでに赤坂サカスに寄ったvv
想像してた通りっつーかなんつーか、、
おもんなかった。はははー

午前中に行けば魔王ので大野くんと斗真くんに会えたかもだけどね笑
残念ながら誰にも会えず・・・(当たり前だけどね..!

あっスタバのモカプラペチーノ?がめっちゃうまっ
かなりうま~いっっ!!!
名前あってるか分からんけど・・・

今日はモカプラペチーノが飲めて良かった!!!笑

明日は高校の友達と遊ぶwww
高校のコとは遊ぶの初☆ですvv
楽しみだけど今日一気に疲れた~
明日元気あるかな
スポンサーサイト
投稿日:2008/08/15
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/15-e183f9c8
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
