スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
HEY!HEY!HEY!
KinKiさん初登場1位のギネス記録更新おめでと花
ズームインでKinKiって文字見えた瞬間に録画ボタン押したしね笑

昨日のHEY!HEY!HEY!はね・・
カバーCHAMPに出てくる芸人さん・・・歌がー・・・←
非常に残念な感じで・・・爆←
剛くんめっちゃ苦笑い&険しい顔してたしね笑
それが最高におもろかった('-'*)☆
絶対フォーリンラブが優勝だろうなって思ったよvv
トロフィー渡すときちょこちょこ歩き?な光一さんが可愛いww←
なんも言わないで渡すから、、、なんか渡し逃げみたいだった笑!!
剛くんの「うちの光一」発言3はーとステキッ

光ちゃんの昔の映像もでたーっww
バック時代の話とか最近やけに多いねー^^
剛くんは木村くんの担当だったんだね笑
そりゃ緊張するわー

打ち上げで光ちゃんが寝ちゃうって話vv
剛くん好きだね、この話。笑←
光ちゃんの昔の写真・・デカすぎるー!!!笑
その後、、写真はどうなっちゃうんだろーってめっちゃ疑問。
なんかトーク途中な感じで歌に入っちゃったのが残念だったな;

歌ん時に鏡がいっぱいあって少し怖かった汗とか
HEY!HEY!HEY!でKinKiさんがでる番組終わっちゃって悲しいわああ。。
何を楽しみに生きていけば良いのか・・・爆←
スポンサーサイト
投稿日:2009/02/03
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
NO TITLE
こんにちは♪

さすがKinKiさんだよね(●ノ∀`●)
私もズームインで名前出てきたときに
スグ録画開始したよ~!!(笑)

Hey!×3はね~
芸人さんたちが…ちょっと…。←
でもでも!!
笑顔いっぱいの光一君と
苦笑している剛くんが
可愛かったから満足(●´艸`)フ゛ハッ
紗保ちゃんの言ってるとおり、
トークが途中で切れた感じだったから
ちょっと残念だったねぇ~

でも素敵なKinKiさんたちが見れて幸せだった(*^-^*)
2009-02-05 17:02 : 悠 URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
→悠ちゃん
こんにちはww
コメント有難う(^ー^* )

やっぱ1位は嬉しいよねー♪
KinKiって名前出た瞬間、即録画だよね!!笑
めっちゃKinKiって文字に反応しちゃうよー//

芸人さん達どんだけ~って思ったわ(笑
あまりの下手さに・・・びっくりよ!!
剛くんの苦笑いは凄く面白かったあww
2人とも可愛いすぎだったしね(´m`)v
2人良ければすべて良しだよ☆←
絶対トークの途中だったよねー・・
未公開に期待しなきゃだ!!!

うん☆
2人見てるだけで幸せだったな(´∀`*)
2009-02-05 18:33 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/148-91acc141
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
