スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
えむすてすぺしゃる
昨日のSMAP兄さんの特番に,,,
バック時代のfutariがちょろっと映ってましたねうふ
小さくてよく見えなかったけど嬉しかったなーvv
SMAP兄さんたちの軌跡も見れて楽しかったよ!!

Mステスペシャル感想ヽ(ω・ヽ)
なんか最近ずっと2人ともビジュアル最高だわわ。
剛くんはタンクトップがお気に♪なのね笑←
毎回脱いでますねーハート
冬なのにー(笑)
寒くないんかねー(笑)

SMAPのバック時代のスパッツ話vv
ズボンがはけた!笑
ズボンはいてるって同時に立ち上がったKidsさすが☆
東山さんを噛んでしまった剛少年ww
可愛いから許されるでしょ!!!笑

歌も2番歌ってくれましたねカラオケ マイク
歌い終わった後に歩いてるところまで映ってたし!!
ああいう映像映してくれるの好きvv
あんな近くで歌ってたんね笑←

歌い終わった後は、、
ずーっとタモさんとアナウンサーさんの後ろキープだし!!笑
ずっと映ってて嬉しかったあww

今日は堂本兄弟ーオンプ 
スポンサーサイト
投稿日:2009/02/01
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/146-29437c46
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。