スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うたばん
なんでよりによってKinKiの時にゲストが4組なんじゃー!!!
いつも2組なのにーKinKiの時間短くなるやろーがーーー!!!!
って言う愚痴をね母に吐きまくりました爆←
口悪すぎなあたし←

でも内容が良かったから!!許しますとも←
中居くんがツアーが8年ぶりで[頼むよ!Stay with me!」ってね♪笑
中居くんとKinKiの絡み大好きだーハート
ダンサーさんに相対性理論についての本が当たっちゃったんだねvv
その再現をするつよっさんww笑
肩組みサイコーo(^▽^)o!!
これだけでちょっとドキってしたあたしはなんなんだ爆
KinKi youコンの映像もちらっと映ったー☆
でもよく聞きとれない(;_;)DVD化希望!!!

昔のVTRも楽しかったww
熊本城あげたとき・・その時はファンじゃなかったけど見た記憶があった!!
「熊本を制するものは九州を制す」だっけ??笑

書初めもね、うん。(何←
剛くんの「塩は清く」なんて光一さんに向けてのだしね笑
光ちゃんは「相対的」って相変わらず相対性理論が頭から離れないみたいだし!!笑

楽しかったなーハート
Mステも最高だったから感想かかなきゃvv
スポンサーサイト
投稿日:2009/01/31
TR(0) | CM(6) | *きんききっず | Page Top
NO TITLE
こんばんは!
遊びに来たよ♪

うたばんの時kinki短かかっらよね(´д`)
でも、kinkiと中居くんのトークはサイコーだったね♪
ライブの映像出たよね。相対性理論をMCで話すのは光ちゃんだけしかいないね!

昨日のMステもサイコー!
来週の月曜日はHEY!HEY!HEY!だね♪
楽しみ。

2009-01-31 17:01 : マイ URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
→マイ
こんばんはーvv
遊び来てくれて有難う(´∀`*)

長いって期待してたのに短かったよね><
中居くんとKinKiのトークは本当楽しくて好きだよww
ライブの映像でたけどちっさくてよく見えなかったわー
だよね!!相対性理論をMCで話すのは光ちゃんしかいないっ!!笑←

Mステもめっちゃ最高だった☆
HEY!HEY!HEY!もすっごく楽しみ!!!
芸人さんがKinKiの曲をカバーするらしいねvv
2009-01-31 17:16 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
どうもどうもっ!←
リアル来てくれてありがとーww
不意打ちすぎたぜ☆笑
りぼん懐かしい…読みたい…←

ゲスト4組とかないよね(Д)
しかもメインがジェロとか!
ゆ、許せん←
2009-01-31 22:14 : かどこ URL : 編集
Pagetop
うたばん楽しかったね(*>ω<)!!
うたばんのトーク中いつもふたりが近くて、終いには肩まで組んじゃうので素敵です(*´Д`)
近いのはいつもだけど(笑より近かったんです←
HEY!も楽しみだねー!
2009-02-01 09:38 : alto URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
→かどこちゃん
おいっす!!←
いつもこっそり見てるぜww怖
不意打ちを狙ったのよん♪
りぼん懐かしすぎるしねーvv
最近の全然知らないなあ(^^;)

ゲスト4組とかありえないしね!!
ジェロ長すぎーΣ(・口・)
許せーんよね!!!爆←
2009-02-01 16:26 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
→altoちゃん
うたばん楽しかったよねーv(。・ω・。)
2人が近いだけでめっちゃドキドキしたし(∀)←
肩まで組んじゃって馬路でヤバかったあ!!!
いつも2人近いもんね笑
HEY!も明日だっ☆めっちゃ楽しみー^^
2009-02-01 16:28 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/145-f57655ff
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
