スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
○○○に(を)するなら誰と?バトン
アオちゃんからバトンきたきたきたーハート

長いから隠そー

今日はうたばんww楽しみっす♪1.お名前をどうぞ
紗保

2.担当は?
KinKiKids

3.旦那にするなら?
光一さんだもんねー剛くん♪

4.彼氏にするなら?
岡田さん←憧れのお人

5.親友にするなら?
斗真くんww

6.隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
えーKinKiさん意外ならvv

7.上辺だけの友達にするなら?
上辺だけとか嫌だしー

8.連れ回したいのは?
監視員さんみたいに後ろにくっついてくる光一さんww
電車に乗ってどっか行く!!!
  
9.連れ回されるなら?
剛くんwwノープランデートしたい☆

10.朝起きて隣に担当がいたら?
うぇおおうぅっえわおおお!!!爆←
こんな反応かなー
ファンです★!!って言う!笑

11.いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
じっとしてる笑←

12.愛を語るなら?
愛と言えば剛くんww
だけど・・・あえての光一さんとか?笑

13.人生について語るなら?
剛くんww深く語ってくれそうvv

14.担当とデートするならどんなコース?
剛くんとは町をぶらぶらした~い←しんどいみたいな感じの
服コーディネートして欲しい☆
光一さんとは一緒に電車乗って・・・!(電車重要←

15.口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
わからん
口論に勝てる自信ないっすー口回らない(;

16.絶対負ける気がするのは?
みなさま・・・笑

17.担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一度の愛してる、言われたいのはどっち?
えええー1年3ヶ月って中途半端なー・・・笑
難しい質問!!!

18.メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り? 
目の前はfutariで(っ´∀`)っ
ずっと見てるよー怖
    
19.最後に回す人3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
ご自由にどうぞ(笑)
スポンサーサイト
投稿日:2009/01/29
TR(0) | CM(2) | *ばとん | Page Top
NO TITLE
コメ遅くなってごめんね(;ω;)
バトンやってくれてありがとーww

うはw
紗保ちゃんの憧れの人は岡田さんだったのかww
そんで、やっぱ光一さんは電車乗せてみたいよね・・・・!!
きっと、芸能人(つか、光一さんだけか?)らしく面白い反応が見れるはずww←
2009-02-02 22:25 : アオ URL : 編集
Pagetop
NO TITLE
→アオちゃん
コメント有難うね(^ω^)
バトン楽しいから好きだよーvv

うん←岡田くんラブ!!憧れてるんだあ(∀)
絶対電車乗せてみたい!!!笑
光一さんめっちゃオーバーリアクションしそうだよねww
出来ればftrで電車の旅とかして欲しいー笑
2009-02-03 20:20 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/143-ab582698
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。