スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
サイボーグダンス♪
Mステめちゃくちゃ最高すぎたなハート
ftrがすっごく楽しそうで良かったっww

ってかftrともミニステの時からテンション高ーい(・∇・* )ノ矢印
ガックンとめっちゃ楽しそうだったからなあああキラキラ
ガックンのサイボーグダンスを光ちゃんがマネww
可愛いすぎるやろーーーっ(*゚ー゚)v
剛くんも同じくまねっこして、、同じコトするftrってなんなの?!って思ったw笑
めちゃくちゃ可愛いすぎるしね(*゚ー゚*)heart0
しかもftrの手がぶつかったーーー!!!笑
めっちゃ痛がってるしー
ガックンが「天罰だよ」って(笑)
何気サイボーグダンスftrとも上手いしっっ←
ミニステだけで十分楽しめたわーvvツボ満載だしね嬉しい

剛くんのタンクトップに萌えハート
ってかガックンめっちゃでかい!!!笑
ftrの小ささがより目立つぜ☆笑
年くってる方も若い方もどっちも可愛いすぎだかんね!!!笑
ってかカエラちゃんとガックンとKinKiが並んでて堂本メンバーで和んだ☆笑

光一さんの誕生日会したんねーww
40分で寝ちゃう光一さんって・・・寝る
隅っこで寝てんの想像するだけで可愛いよー(。・・。)vv
しかも誕生日プレゼントってあの写真だったんだね!!!笑
約束も良かったな(*'ー'*)♪
やっぱり段々聴いてくうちに好きになってく傾向が!!笑

ガックンが歌ってる時剛くんガン見してたww
しかもその後の目力ヤバイキラキラ
ってかガックンが瞬きを本ッ当に全然してなくて凄かったなあvv
もちろんサイボーグダンスも!!←馬路でサイボーグだったよ!ガックン。笑

ガックンがいてくれたおかげで楽しかったーチューリップ
来週も楽しみvv必殺仕事人の3人との絡みあるといいな。
スポンサーサイト
投稿日:2009/01/24
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/139-1d2dfc6d
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
