スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
KinKi youコンを語ろうバトン
かどこちゃん所から拾ってきましたっvv


Q.まずはあなたのお名前。
紗保

Q.KinKiはどっち派?
futari派

Q.何公演参戦しましたか?
3公演☆

Q.一番誰をよく見ましたか?
多分2人とも同じくらい!
近くに来た方をガン見ですね^^笑

Q.初めて行った会場は?
なっしんぐ

Q.どうでした?
東京ドームしか行けなかったか次は違う場所にも行ってみたい><

Q.今ツアーの思い出曲は?
愛のかたまり
鳥肌もんです。

Q.一番印象深い公演は?
第2弾の東京11月30日
今までの人生の中で2人をめっちゃ近くで見れた!!!

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?
駅までは同じ帰り道・ギラ☆ギラ・Black Joke・Misty・スッピンGirl
やって欲しいのかなりある^^

Q.MAの参加をどう思う?
MAがいてこそですね!!
MAがいなきゃ駄目です←

Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい。
マジーダンス♪笑
ボーリングの話とか!!!光一さんのツーステップvv

Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?
実際にファンのお友達と逢えたりして嬉かったですww
あとは電車乗ってる時とかにファン見つけるのが楽しいです笑

Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。
ライヴであんまり歌ったことのない歌を歌って欲しい!!!

Q.KinKi you con総括をどうぞ。
凄く楽しかった(w´U`w)
KinKiさん全国まわってくれて有難うww

Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!
futari好きさん良かったらやってくださいね^^*
スポンサーサイト
投稿日:2009/01/19
TR(0) | CM(0) | *ばとん | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/136-44b2e444
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
