スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
かーわーいーいー
スッキリ&ラジかるッ&琴線感覚に光ちゃんが出ましたねkao03

スッキリめーっちゃ短いっ!!!爆
マジックの番宣の時は結構長かったから期待してたのにっ!
占いは赤選ぶかなーって思ってたら本当に赤だったあ笑
でもビリでしたね!!!(*゚ー゚)笑
んま光一さんは占いなんか気にしないか!ため息

そしてラジかるッにこりキラキラ(オレンジ)
あの登場の仕方はなんだーーーーーー!!!!笑
バズーカみたいだったあ~
ってか勝手にゲストで出ると思ってたら違ったあ!
KinKi Kidsシングル売り上げランキングとかね3はーと
ソロで来たのにKinKi Kidsってのが嬉しいじゃないかーい
でもイントロ聴かなくてもファンってか大体の人は1位の曲分かったやろ。笑
ってか博多華丸さんの間にいた光ちゃんがめっちゃ小さく感じて可愛いかった(*'-'*)ノheart0
馬路で可愛いっすヾ(∇'〃)!!!!!ヤバイっす!!!笑

そして夜はアンラッキー研究所ww
ソファーで居眠りしないようにしなきゃ爆
スポンサーサイト
投稿日:2009/01/14
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/132-ec5fcc2d
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
