スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うらやましー
あ゛ー学校疲れたっ
新年早々?!数学であたったしね・・・
いつも先生が出席番号のクジを引いてあたる人が決まるのですよ。
それでいつも何気にあたらないから、絶対あたんないって油断してたらキター・・・
今年2番目に運のいい人だってさ。爆

そしてやっとこさGyaoをゲットしました
なのにまだ読んでいません←
後でじっくり読みたいと思います☆

そして02しんどいwww
剛くんのI love youを独り占め?!な加奈子ちゃん!!
いいなー(´∀`*)うらやましすぎるー
やっぱ上手いよね~♪♪めっちゃ真剣に見たよ笑
加奈子ちゃんが言ってたU~の口は・・よく見てなかった!!(真剣に見てたのに!
ファンとして失格ねvv自分←
加奈子ちゃんが意外とマニアックだったね!!笑
涙目になってたね
抱きしめたいを栄子マンのために歌ったときも栄子マンが涙目になってたなvv
どんだけ女を泣かせる男なんだあー
ってかリュックサックほしいとか可愛いな剛くん(‘∀‘●)
結局福田さんのせいで(←笑)もらえなかったけどねvv笑
来週はスザンヌと渋谷・原宿デートか
楽しみだっvvv

昨日テレビが映らなくて騒いでたんですけど・・・
無事時間が経ったら映りました!!!砂嵐には馬路びびったー
スポンサーサイト
投稿日:2009/01/08
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
私も数学であたったw爆
授業聞いてるフリして聞いてなかったから、
めっちゃ焦った(∀)←

正直しんどい早くみたい!!
何で関西は放送1週遅れてるんだー(´A`)
頼むぜ関西。←
2009-01-09 18:00 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
馬路でか!!!笑
あたしもだよ←
ちゃんと聞いてない時に限って
あたるんだもん・・・(Д)

今回のしんどい楽しいよ♪+゜
なんで1週遅れなんだろ??謎いね、、、(`´)
普通にやればいいのにって感じだあww
2009-01-10 17:37 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/129-3e746c1f
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
