スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あけおめww
あけましておめでとうございます

そして02・・・
光一さんお誕生日おめでとう(´∀`*)

ついに光一さんもみそっちですねぇ(笑
不思議な感じだわっっww笑
今日が本格的なお祝い??
剛くんからのプレゼントなんだろっっ??
Kissはあるのかっ??!笑

やっぱカウコンはちょこっとしか映りませんでしたねvv
でも02、、薔薇の花束渡して抱き合う仲良しな所とか見れて良かったな!!!
後は光一さんの昔の写真も・・・
剛くんたくらんでいたのねッッ!笑
後、、ちゃんと光一お誕生日おめでとっていってましたね
いつも長瀬くんとかが言うから言わないのに←んふ

新曲も初披露
えーここで??!って思ったけど笑
隣で母がKinKiにしては中途半端な曲だねとか・・・
いやいやいやーまだ1回しか聴いてないしっっ!!!!
でもあたしはいつも最初はピンと来ないからなー段々好きになってく感じかな^^vv
んで最後に映るかと思いきや・・・
Secret Codeが始まりそうだったのですぐ切り替わっちゃいましたね・・
正直・・期待させんなーって思ったけどね爆
ってかカメラさん!!!全体的に引きが多くて・・・もっと顔映して欲しい。。

KinKi以外にあたしがツボだったのはV6がそば食べてたトコ笑
岡田が青春アミーゴを照れくさそうにやってたトコ笑
可愛いすぎる・・・
ってかTOKIOとV6来て良かったよおおおvv
最初なんかさびしかったし盛り上がりに欠けてた気がするんだよね・・・。
そう思ったのあたしだけかなー
やっぱTOKIO来てくれなきゃね!来年は皆一緒でやって欲しいなvv
やっぱ中継さびしいもん・・・。

なんか珍しく長くなりましたけど・・笑
今年もよろしくお願いします(´ー`)ノ
スポンサーサイト
投稿日:2009/01/01
TR(0) | CM(4) | *きんききっず | Page Top
あけおめ!
あけましておめでとうございます☆
去年はいろいろお世話になりましたっ!
こんな私だけど、今年もよろしくねw

カウコン、やっぱみんなハグに注目するよねww←
薔薇、光一さん似合いすぎだった!!
新曲は・・・。
たぶん、歌うタイミング間違えたんだよ!
なんか、あの盛り上がってる雰囲気から一気にしんみりしちゃったよ!(´・ω・`)
ま、そんなとこもKinKiさんらしかったね(笑)
やっぱ中継は寂しかったね(涙)
2009-01-01 22:34 : アオ URL : 編集
Pagetop
→アオちゃん
おけましておめでとう!!
こちらこそたくさんお世話になりましたvv
今年もよろしくねー☆★

薔薇超似合ってた!!←
ずっと大事そうに抱えてたよね笑
新曲も何回かリピしてるうちにいいかもって//笑
あの雰囲気には合わない歌だよね^^;
あん時は完全にKinKiさんの空気だったね笑
中継は寂しいよ・・・
単独も良いけどやっぱ皆でわいわいやって欲しいなvv
2009-01-02 16:53 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
紗保さん、あけましておめでとうございます!!

昨年は、コメントを書いてくださってありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします☆
2009-01-05 10:54 : 観那美 URL : 編集
Pagetop
→観那美さん
明けましておめでとうございます☆★

今年もコメントしに行かせてもらいますね^^*
こちらこそよろしくお願いします(´∀`●)
2009-01-05 13:32 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/122-5a9103c7
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
