スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年最後の更新~
今日で今年最後ですよっっ!!!!!
あんまり信じられないですけどっっ!!!!!(ぇ
本当早かった1年・・・。
長いって思った年もあったけど今年は凄く早く感じましたvv

最後何書いたらいいんだろっ・・・・
普通1年を振り返るもんですよね(*´∀`*)

でも02・・・記憶力が弱いあたしなんで・・・
今年あった出来事あんま覚えてな・い・っ・・・・爆

光一さんみたいに過去は振り返らない人間なんだっ!!!(ぇ

コンサートには今年は5回行きました(といいつつ振り替える奴
そういゃ今年はふたりのKiss事件から始まったんだよね笑
そう考えると本当に時が過ぎるのが早いwww
今回はKiss事件・・起きるのか・・・起きないのか・・・楽しみっっ

自分事だけど・・何気2月だっけ?!受験したんだなーvv
すっかり忘れてたー爆

光一さんは「スシ王子!」の映画あったね←
米寿司でソロシングル発売したよねvv
そして剛くんは「33分探偵」あったね←
244ENDLI-xでシングル発売したけどテレビでなくて寂しかったな・・

ソロやってから2人の活動が多くなったんだよねvv
やっぱり2人だーいえーい\(^o^)/みたいな笑


そして今日はカウコン中継楽しみだっwww
少しでも映ってくれれば嬉しい(´∀`●)
どんな風に2大ドームで中継すんのか全然分からんvv
期待は・・・あんましないでおこう・・・!!!笑


ではでは・・・よいお年を
スポンサーサイト
投稿日:2008/12/31
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
あけましておめでとうw
私的には長かったぜ、この一年☆爆

今日はBirthdayコンだね(・∀・)♪
事件起きてくれたら良いなww←
ファンは皆、期待してるっっ笑

今年もよろしくお願いしますっ!
2009-01-01 09:31 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
あけましておめでとーww
長かったか!!あたしはめっちゃ早く感じたよ←

Birthdayコン行きたかったあvv
事件起きて欲しいよね(∀)★
馬路で期待しておりますっ笑

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪+゜
2009-01-01 13:26 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/121-ecd64909
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
