投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
昨日あったこと。
皆さん地震大丈夫ですか?
テレビのニュース見てると本当すごい地震だったんだなって思います。

あたしは昨日卒業式で忘れられない1日になりました。
卒業式が終わってパーティー会場のホテルに移動して
さぁ始まるぞという時に友達としゃんでりあを見てたら少し揺れてて
何だろうねって話してたらぐわんぐわん揺れだして・・
皆で机の下に隠れたんですけど凄く怖かった・・・!

それからホテルで待機させてもらって食事とかしてたんですけど
電車も全部止まってるし、携帯は全然つながらないし、
しぶとくメール問い合わせをしてたら
SHOCK公演中止のメールが届いてて・・残念だけど安全第一ですよね。

それで結構の間ホテルにいて、歩いて帰る人や身動きとれない人もいて・・
あたしはなんとか親と電話が繋がって車で迎えに来てもらえて帰る事ができました。

あたしはもう正直写真なんてどーでも良かったんですけど
袴を着たので地震が起こる前に写真屋さんに頼んでいたみたいで、
凄く遅くなってしまった&こんな日にもかかわらず
写真屋さんのおじいさんが丁寧に対応してくれて嬉しかったです。

1日中ずっと袴は結構きました(・∀・)
今日は何故か体が痛いです。。

まだ余震も続くみたいなので安心はできないですね・・
投稿日:2011/03/12
TR(0) | CM(4) | *にちじょー | Page Top
皆きっと思ってるはず
あの長瀬くんがやってるタイヤのCM・・・
あれ絶対光ちゃんがやるべきだと思う\(^O^)/
だってタイヤのケーキまで出てくるんだよwww
タイヤ食べたいって思ってる光ちゃんにぴったりじゃないか←
親友だし一緒にやればいいのにー!!

そして堂本兄弟の予告の2人なにあれ(^q^)
コンビがゲストで出ると相方愛対決
みたいなのが必ずあるからいいよね
とってもとーっても楽しみ(*´∀`*)

それともうすぐ光ちゃんのDVDが発売♪
沖縄でのオフショットがみたくてたまらないぜ^^
そういえばまだ一回もCMに遭遇してないよ(゜゜)
投稿日:2011/03/07
TR(0) | CM(4) | *きんききっず | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
