投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おやコロ&24ちゃ
今日おやコロを食べましたー\(^O^)/笑

なんか昨日からカレー味の方が販売休止らしいのに
母が昨日2種類とも見つけて買ってきてくれました!!
なんとゆー(・∀・)笑

CMは剛くんのコンビ二って篇と光ちゃんの僕は篇をGetしましたー
何故かコンビ二って篇をよく目撃する(笑
光ちゃんのCMは一回しか見れてないのに・・・!
頑張って全部確保せねばっ(・ω・`*)と意気込んでみる笑←

24ちゃんねるのDVD2をみてたんですけど
Domoto Vanilla Danceってなんなんだ(・ω・)
突然出てきたよね、、あれwwwじみーにうけたw笑

剛くんの新曲も出るみたいなので楽しみですわい。
投稿日:2011/02/25
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
少クラ
ブログ再開したばかりなのに放置してしまったぁあ

だめだあたし(・∀・)
今更だけどブログ向いてないのかもねww
だけど続けさせてください←

最近は教習所に通っております\(^O^)/
運転も向いてないかもしれない・・・苦笑

昨日の少年クラブでFamilyコンサートの映像が
紫の衣装の横にFamilyマークがついてるのを初めて知ったー♪
スワンのハイタッチ&地球の色の腕交差な所もみれて満足

ダンスもかっこよかったなー
DVD発売されるのが楽しみ(´ー`*)
投稿日:2011/02/19
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
