スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
東京3Days★
今日からいよいよFamilyコン東京ドーム
あたしも参加してきます(・∀・)ノ楽しみすぎてやばいっ

今回のグッズめっちゃ可愛いすぎる!!!
ペンライト凄く可愛いww欲しいっ!!!
ペンライトでこんなに興奮したのは初めてだよ(・ω・`)
ブレスレットはもう2個買い決定ですね←

家でのんびりしてたらもうこんな時間に!
今から家を出発します♪グッズ並んでるかなー
めちゃめちゃ楽しみー(*・∀・*)
スポンサーサイト
投稿日:2010/12/30
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
お久しぶりです!*
どうもお久しぶりです(*・∀・*)
ブログを再開したいと思います!

デザイン系の専門学校に行く事になりました←
11月には進路が決まっていたのですがなんやかんやあり・・
昨日から冬休みに入ったので今日から再開します☆

そんな訳で、、
これからよろしくお願いします!!←

昨日誕生日だったのにジャニーズネットの
Birthdayメッセージを聞き忘れましたorz
ショックすぎるんだぜ(・∀・)☆

どんな動画だったのか気になる・・!
投稿日:2010/12/26
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。