投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
SHOCK★初日
ついに今日はSHOCK初日ですね\(^O^)/

100公演光ちゃん頑張れ(´ー`)!!
やっぱ100公演って聞くと凄い数だなー
それを光一さんはやってのけちゃうんだもの
凄い人すぎる←うん(・∀・)

あたしが行くのは7月だからまだまだ実感がわかないですが(笑

光一さんカンパニーの皆さんが怪我しないで千秋楽を迎えられますように



投稿日:2010/02/14
TR(0) | CM(4) | *こういち | Page Top
KinKi Babies
やっと一週間終わったぁー\(^O^)/
もう家に速攻で帰ってきた(笑

music.jpのCM全然流れないから今動画サイトでみてきた(・∀・)
ftrは赤ちゃんになってしまったのね・・・!!
可愛いよ(*´∀`*)・・・・・うん笑←

TVで流れてる所全然みないから本当に流れてるのか疑問だよー
早くベイビーなftrゲットしたいww

あ・・1つ気になる事があるんだけどスワンソングって
music.jpのCFソングらしいのに今まで全然流れてないよーな。

嘘つきー!!!笑
投稿日:2010/02/05
TR(0) | CM(1) | *きんききっず | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
