投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いよいよ☆★
明日からいよいよ東京ドームでコンサート\(^O^)/
あたしは30日31日行ってきますハート
1月1日はね、見事外れましたぜ★HAHAHA←

今のうちに掃除とか色々しなきゃ!と思い今日は掃除
してたんですが全然片付かない(^p^)wwww←

服散乱雑誌散乱その他色々散乱・・・・・・・・・・・
しまうスペースがないと片付けるにも片付けられない( ´・ω・)y

雑誌の山が凄いです(笑)
もちろんKinKiさん関連の←

たくさん入る本棚が凄く欲しいですねキラキラY
スライド式の!!!

まだ片付いてないので掃除続行しなきゃwww
あああ面倒だwwwww爆
投稿日:2009/12/29
TR(0) | CM(2) | *ひとりごと | Page Top
見つめ愛
あああああー。゜゜(´□`。)°゜
ずっとずっと放置し続けててごめんなさいww
何かもう更新したい事は山ほどあるのに落ち着いてPC触る時間がなく
今はもう冬休みで暇っ子なので(笑)たびたび登場しますよ★ぇ

MステSPがやばすぎた\(≧▽≦)/
光一さんどうした?!笑
コンサート中の生放送は楽しすぎるは-と
コンサート的なノリだったもんwww
トークもにこにこ笑顔なftrがみれて幸せすぎたー
「素敵な年にね、ふたりで~」ってやばいっ!やばいって///
あんな満面の笑みで相方の事みて言われちゃねー
会場のKinKiファンの叫びが痛いほど分かる(^p^)

スワンソング踊ってくれてかなり嬉しかった\(^O^)/
見つめ愛の距離がいつもより近いなーって思ってみてたら
更にずんずん光一さんが剛くんの方に近づいてらっしゃるー!!!
え?あの光一さんが?!え?どした?!!
大胆すぎだよ!!!なんか笑ってるよ?!!
しかもめっちゃ剛くんの事みてるよ!!!!
きゃーっ(*/∇\*)
近すぎるwww
とか思って叫びまくってたら
剛くんに頭がしってつかまれて逆にやられちゃってる光一さん(笑)
自分からしかけたのにやっぱり剛くんにはかなわないね。うん。
抵抗してるけど笑顔すぎるwww←

あとから冷静に考えて思ったけどさ
全国の人みてるのにいちゃこらしすぎだよおふたりさんww笑

最高のプレゼントでした(*´∀`*)
投稿日:2009/12/27
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
じぇったい(´`)
今日はJアル発売日(*´∀`*)

まだ我が家には届いてないぞー泣
早く聴きたいぞー!!!!!

ってかJアルCM何故かまだ一回しかみれてない(´A`●)ガーン
スワンソングCMは死ぬほど流れてたのにー・・何故?何故なんだ??

しかもめちゃくちゃ色んなパターンがあるそうな??

まだ薔薇をくわえた2人Verしかみれてないですww
光一さんの薔薇くわえた姿が様になりすぎてて笑える←
Jに置いてる手の置き方とか普通にかっこいい!!!!
最後に笑って薔薇落としちゃう剛くんも可愛いすぎだww

手錠Verをじぇったいに確保したいっ
全然どんなのか想像つかないのだがwww

そういえば・・我が家もついに地デジに変えるみたいです\(^O^)/
やっとこのザラザラ画質とおさらばだ!!!
TVも大きくなるみたいwwwふふふ←
ブルーレイって何?無知すぎる自分www
投稿日:2009/12/09
TR(0) | CM(4) | *きんききっず | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
