投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
帰ってきた(^^)
修旅から2日前くらいに帰ってきましたー(・ω・)疲れたぜー

なんか寒いと思ってたら全然暑かった!!!←
厚着していった自分なんなんだよって思った・・・笑
上着が凄く邪魔なくらいでした←

修旅の感想は書かなくていいよね・・・?うん←笑

アンラッキー研究所まだ見てない(;ω;)
噂によると光一さん全然喋ってないらしいし!!!

その変わり録画しといたしんどいはちゃんとみましたww
こないだの予告で光ちゃんが映ってて気になってたんですよ^^
やっばいね←しんどいに光ちゃんだよハート
前に某動画サイトで見たことあったけどまた見れて嬉しかったww
ジャニーズ4人が街中普通に歩いてるとか凄すぎて1人で興奮してました(笑
あと岡田が関西弁でやばかった←
きゅんきゅんしたのはなーぜー?笑
最近岡田さんが異常に好きすぎてやばいです(・∀・)

そして明日はいよいよ・・・☆
待ちに待ったKinKiyouDVDの発売日ww
楽しみすぎて今日眠れないかも←←笑

明日は朝早起きしてすぐ買いに行って1日中みますww
家に1人だよ\(^^)/うははははは!!!!!←

なんで今日中に宿題終わらせなければならぬー
投稿日:2009/09/28
TR(0) | CM(4) | *ひとりごと | Page Top
堂兄@倉木麻衣さん
久々に堂本兄弟の感想書くかもです\(^O^)/←

光一画伯のあるぱか最高だった!!!
あたしには空飛ぶ馬?みたいにみえた!!!笑←

危ないときに・・・の再現を手広げてやってた倉木さんをみて
ぽかんってしてるftrがなんか良かったww笑

剛くんが再現するために光ちゃんの手を引っ張っる所がキャーってなってしまった//
がけから落ちる時のシチュエーションするなんて光ちゃん可愛いすぎだよ(・ω・)
あの剛くんのさりげなく助ける感じがいいねハート
光ちゃんは突き落としてたけどね(笑

シングルの1日がりあるすぎてウケたww
しかもめっちゃ剛くん再現上手いし(笑)←
光ちゃんのもっと切ない1日もめちゃめちゃ笑ったよww
光一さんちゃんと説明書探してみるんだな~って思った笑←

続きを読む
投稿日:2009/09/22
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
新番組△
今日からシルバーウィークですね(´∀`)
わーい!!!←家でだらだら過ごすぞ☆爆
最近地味に疲れてるんだいw何故だー何故なんだー?笑

皆さんのブログみて知ったんですけど、、
剛くんの新番組「24CH△NNEL」がはじまるみたいですねww

うほーい\(^^)/!!

しんどい終わるって知ってめっちゃヘコんでたから
めっちゃ良かったわぁーww

でも15分だけかぁー
短すぎるぜ←すいません欲がでました。笑

とにかく嬉しいです!★

あとKinKi youコンの通常盤に特典が♪←
あたし通常盤も買ってしまうかもですハート
安くなったら買おうって思ってたんだけど
ちょーどね!!ちょーど!!!
29日が修学旅行の振り替え休日で^^!!
30日までまてねーよって感じなんで(爆←

29日に買いに行ってしまうと思うんだwww笑

んで特典もついてるんでしょ??お得じゃんか!☆
買おうww買ってしまおうwww買うんだあたし!!!ぇ←
そんなこんなで1日ずっとDVD見まくろう計画立ててます←勝手にね

修学旅行よりこっちの方が断然楽しみとゆー^^
飛行機頼むから落ちないでくれ頼むかr爆←

まだ死ねないと思った紗保さんですww
投稿日:2009/09/19
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
new single
KinKiさん新曲きましたね(・∀・)ww

おひさしぶりです、*
9月になって初☆更新(爆

テスト終わりに嬉しいお知らせがきて嬉しかった笑←

「スワンソング」って・・・白鳥の歌なのか??笑

どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが
感じられる疾走感あふれる楽曲


ダンスナンバーじゃないのかなぁー(・ω・)
激しくダンスがみたいんですが!!!←

music.jpの歌だからCMでいっぱい流れるといいな♪
楽しみです(*^^*)
投稿日:2009/09/16
TR(0) | CM(4) | *きんききっず | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
