投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ぼやき
夏休みがあと3日で終わってしまう←
もう学校が始まってる地域もあるみたいですね。

宿題終わってない(゜∀゜)
宿題少ないのにやらないという駄目な奴・・・


あーあ。8月1日に戻りたい!!切実にー


書くことがないのでぼやきにきましたww

今更堂本兄弟の感想書くのもあれだしね(・ω・)

後、、今何気テスト2週間前っぽいんで
しばらく更新できないかもしれないです←←

ではあと3日間夏を満喫しまーす笑
投稿日:2009/08/28
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
ヤフー\(^O^)/
緊急コンDVD予約完了(´`*)!!

ネットで予約した☆
でもネットで予約すると発売日に届けだからな・・・
本当はフラゲしたかったんだけど買うとしたら
学校帰りだから1万円なんて大金もってけないしねーww
本当は誰よりも早く買って(笑)KinKiに浸りたかったのに(^^)笑

そして今日は待ちに待った堂本ブラザーズバンド生ライヴheart-purple
何歌ってくれるのか楽しみww
でも期待しすぎるとあれだからほどよく楽しみ♪笑←
バレー延長しませんように・・・☆
でもなんやかんやでいつもバレーみてしまうんだが←
杉山さん好きだったのにいなくなって悲しいんだが(´;ω;)

後、、8チャンネルのTV映りが最悪なんだが・・・あと10チャンも!!
なんかしんないけどKinKiが出るチャンネル画質本当汚い!!

早く地デジにしろやーでもなんか今家ぶっちゃけやばいらしー爆
緊急コンDVDは何が何でも買うけどね(*゚ー゚)>
投稿日:2009/08/23
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
多分一生に一度
昨日は中居くんの私服本イベントに行ってきました(*´∀`*)

楽しかったwwそれより暑かったぜよ←ぇ
なんか野外だったんだけど前の方は日陰で
後ろの5列くらいだけ日なただったんですね(^^;)ぐはっ!
見事にその日なたで・・・爆

私服で登場する中居くんw親子Tシャツうけたわww←
なんか黒い影で親子っぽい絵が描かれているTシャツww
きっといいとも!増刊号でこの模様は詳しく流れるはず!!

おおきな紙袋持っててプレゼント的な予感したら本に載ってる
服を4人の方にってww←貰えた人めっちゃ強運だしね!!!

そしてまさかのまさかで中居くんが1000人と握手会!!!!ハート
握手会あったらいいなーって思ってたけどまさか本当にやるなんてびっくらさ←

手に日焼け止めクリームがちょっと残ってかさかさしてたから
ハンカチでふきまくった!!!笑

一瞬すぎて殆ど記憶ないんだけど目がくりくりしてた(・∀・)
緊張しすぎて手の感触なんて覚えてない←ぉぃ
でも1人1人の目みて笑顔で握手してくれて中居くんいい人だー!!
きっと目合ったはず!!!
でも本当に一瞬すぎて記憶ぶっ飛んだんだ(゜∀゜)
握手できたなんて一生の思い出になりました☆
KinKiさんは多分やんないと思うしー(笑)

あと!!本の表紙の写真撮った面白くて変な人・・多分みた!!
前に光ちゃんもこのカメラマンさんの話してたよーな??
アメリカンなズボン履いてたよww笑
普通に道歩いてたよ←二度見しちゃった(笑)
投稿日:2009/08/21
TR(0) | CM(2) | *にちじょー | Page Top
ちょwwまっ
ぎょええええええwww←壊れ気味

緊急コンDVD発売とか!!!!!!!ちょっとww←

かなり不意打ちつかれましたけど←
やばいっすけど←
嬉しすぎなんですけど←
テンション上がるってか心臓ドキドキなんですけど←

うんwwこの嬉しさ言葉に表せないよ(・∀・)
ジャケ写とかもうできてるんじゃん!
もったいぶらせちゃって!このタイミングっすか!

内容がよすぎてヤバイ!!!!!
7月22日とかあたしがライヴ行った日じゃないか!!
記憶薄れてたけどこれで思い出せる☆
しかもカウコン&1月1日のライヴ映像も入ってるとか
幸せすぎるー(*´∀`*)嬉しすぎるー
ドキュメンタリーも楽しみすぎるー
あたしが思い描いてた4枚組だよー
まさか実現するとはね←本当に嬉しい!!!!!

ってか値段にびっくり・・・

一万円・・・・・ちーん!
いくらでも買うけど高いz←

初回盤と通常盤どっちも欲しいww
最初は初回買って落ち着いたら通常欲しい←願望

うんww
9月30日すっっごく楽しみだハート

勢いで文章書いてしまった←
投稿日:2009/08/19
TR(0) | CM(2) | *ひとりごと | Page Top
飢え飢えだけど嬉しい情報きたね。
更新サボりすぎました(´・ω・)←

KinKiには相変わらず毎日飢えてます!

でも皆さんのブログみたらftrどヤ!2週連続だそうでさとと-キラキラブルー
これでテンション上がりましたよww

あとTVガイドも楽しみです(^^)

music.jpの合体バージョンもゲットしましたww
まさかのびるとは!!!ってね笑←
予想外の展開でした☆

ひとつ疑問なのがDBBのライヴってゲスト来る系なんですか?
先週の堂兄で豪華ゲスト登場?的な事が書いてあったよーな・・??
みっ見間違え???
その文字みて(・o・)って感じでしたww
ゲスト入りません!!!爆←

しんどいで剛紫ライヴww
FUNKセッション多くて歌が少なかった(ノ△・。)
正直歌のいい所で次にいったりしてえええー?って所結構ありましたw
歌はDVDでみてねって事なんだよね←
投稿日:2009/08/14
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
めちゃろんぐ自己紹介バトン
かどこちゃん所から拾ったぜ☆
更新する事ないからやるんだ(・∀・)

\基本編/
*)名前
→紗保
*)なんて呼ばれてる?
→紗保ちゃん(誰か呼び捨てで呼んでー笑
何故か学校でも呼び捨てで呼ばれた事がない!
*)誕生日
→12月25日
*)何歳
→16歳
*)血液型
→AB型
*)身長
→152cm
*)体重
→誰が言うかぁぁ←
*)足のサイズ
→22-23を彷徨ってます←
*)髪型
→ゆるいパーマ(最近とれかけ←
*)携帯
→docomo
*)よく使う絵文字
この顔好き←
*)メール好き?
→すきすきー
でも自分からはあんましないw
迷惑って思われたら嫌だしね←
*)電話派?メール派?
→メール派
*)ピアスの数
→怖いっつーの←
*)タバコ
→この世で1番?!嫌いだわ
*)休みの日の過ごし方
→パッソ!昼寝!!ごろごろ~
*)今一番何したい?
→買い物したいww

\学校編/
*)中学名
→A中学校
*)何年何組?
→C組B組C組
*)高校名
→K高校
*)何年何組?
→2年A組
*)どうゆうクラス分け?
→さあ(ω)?
*)クラスの人数
→35人くらい??(曖昧・・
*)担任
→30手前の可愛い人←
*)好き?
→実は1年の頃から好きだったりする!!笑
話の流れで彼女ですか?って生徒が質問するとシカトしてくる←
そして最近皆からの評判が悪い・・
*)副担任
→よく怒るおじさん
*)好き?
→前は苦手だったけど廊下で会うと、
アイコンタクトされるようになりました。笑
よくお菓子くれます←
*)どこの席?
↑前
□□□□□□
□□□■□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□

きっと1番目立つねwwこの席←

*)右隣
→キレイな子wwちょっと苦手なんだな←
*)左隣
→よくあたしを怒らす事を言ってくる子←
*)前
→頭の良い子ww勉強できてちくしょー
*)後ろ
→スタイル良くて可愛い子ww
*)部活
→文化部
*)ポジション、パート
→知らんがな←


\好き/
*)異性のタイプ
→話しやすい人!面白い人!
*)同性のタイプ
→話しやすい子!気を使わなくていい子!
*)季節
→冬(だってKinKiコンあるしね♪


\嫌い/
*)異性のタイプ
→不潔な人!ちゃら男!
*)同性のタイプ
→自己中!怖い人!
*)季節
→夏


\恋愛編/
*)タイプ
→さりげなく優しい人!
*)毎日メールしたい?
→どっちでもww
*)年齢関係ある?
→年下はきっと嫌かもw
タメから年上な人がいい!!
*)身長
→自分より高ければなんでも(^^)


xおわりx

バトン楽しい♪♪
んで今お腹痛くなってきた←ううう。
投稿日:2009/08/08
TR(0) | CM(2) | *ばとん | Page Top
剛くん新曲☆★しかも堂本剛としてだよ(・∀・)
なんかもう、、あんま驚かなくなった笑←
ごめんなさい。さめた言い方して←本当は嬉しいんです!!
だけど本音はKinKiはまだなの??って思っちゃうんです。

『RAIN』9月9日発売決定ww

早く9月来て欲しいけど来て欲しくない・・
何故ならテストがやってくるから・・夏休みが終わってしまうから・・はぁぁ。

こないだ買い物行ったときに店で永遠のBLOODSが流れてたんだけど
それだけでテンション上がったあたしって・・・ww
相当KinKiに飢えてるなぁー・・苦笑

なんかテンション低い記事だなー・・明るくいけよ自分!!笑
投稿日:2009/08/06
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
1年経ちました。
なんと!!このブログを始めて今日で1年が経ちました(*´∀`*)
3日坊主なあたしがここまで続くとは自分でもビックリしておりますww←

KinKiファンのお友達と出会えたコト凄く凄く嬉しいですハート
これからもマイペースな更新になると思いますがよろしくお願いします☆

記事読み直してみたんですけど、1年前の8月5日にゲリラ豪雨きたんですよ!!
びしょ濡れになって散々だったの今でも凄く覚えてますww苦笑
なんでそんな日にブログを始めようと思ったかは残念ながら覚えていないです←笑
投稿日:2009/08/05
TR(0) | CM(4) | *ひとりごと | Page Top
堂兄@テゴマス
久しぶりにこんな笑わせてもらったよww←

「お前の言うことたまにオモロイわぁ~」
たまになんだ!!!←そこ剛くんツッこまないんだ!!笑
いつも剛くんの言う事には必ず笑ってる気がするのは気のせいですか??

ベアーbear
にツボって笑い転げてる光一さん可愛いよーww
あたしはそんな光一さんにツボったよー(∀)

他にもツボあったけどベアーが衝撃的すぎて・・ね!!
剛くんが光一さんの手引っ張ってた所は萌えましたww

あとドットCMの30Verゲットできて嬉しかった♪←
これでCM2種類ゲットだぜ(・∀・)☆
投稿日:2009/08/04
TR(1) | CM(0) | *きんききっず | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
