投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ftr★CM
music.jpのTVCMにKinKi Kidsがなるとか\(^O^)/
やばいwww
嬉しすぎて顔がニヤけるよww笑←

『KinKi Kids』の着うたフル®を期間限定で配信ww
8月1日~9月30日までの2ヵ月間だって!!

彼ら2人がmusic.jp®の“ドット”に扮し、music.jp®をアピールするもので、
演技指導にあたった風船太郎さんとともに和気藹々と撮影が進み、
思わず笑みがこぼれてしまう仕上がりとなりました。
普段はあまり見られないコミカルな2人を見ることができますので、お楽しみに!


いつの間に撮影してたんだぁ(´ω`)
ドットになっちゃうの?ftrが??笑
music.jpのCMがどんなのだかもなんか謎だしね←
うわーめちゃくちゃ楽しみBrilliant
8月1日から全国で流れるみたいです★
久しぶりにftr情報きてうはうはだしww←

music.jpならいっぱいCM流れそうだよね(´∀`)フフフ
投稿日:2009/07/29
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
妖発売日ww
今日は妖発売日(∀)(∀)(∀)
無事我が家にも届きましたーww

どきどきわくわくしながらパンちゃんを拝見しましたぞい☆
ちょぴっと光一さんよりもパンちゃんのお顔の方が気になっていたあたしですw♪笑

2ショット可愛いすぎwwってか和む!!!
光一さんの顔が優しくってもうね、、、
きゅんきゅんしまくりですからっハート

あと初回盤の方でちっさくパンちゃんが映ってるのね!笑
狙いすぎでしょ!!あれは!!!←

DVDもみたけどかっこよすぎるよ光一さんww←
振り忘れてぴょんぴょん跳ねてるのが可愛いかった(´ω`*)
メイキングって楽しい!!

思いっきりDON!もみましたww
久しぶりに手品みた(^^)普通にどうやったのか気になるんですけど☆
光ちゃんオススメのマシュマロも気になるわーww
徳光さんがポケットに入れちゃうくらいだもんね笑←

TVでパンちゃん初公開☆
「申し訳ないですけど・・世界一かわいいです!」と光ちゃん!
さっそく親バカっぷり発揮してるよ!!この人!!!笑←
投稿日:2009/07/29
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
当落確認
昨日からだったんだね。
知らなくて今日かけたらあっさりと繋がった!!笑

チケットとれてた(・∀・)ハート
見事に追加にまわされてたー
第一希望をあえて平日にしたのに外れるんだね笑←
光一さんの人気威力半端ない・・と痛感しましたww
テスト近かったから追加が当たってくれてあたし的には良かった・・絵文字名を入力してください!!←
追加の日程だったら2日間いきたかったなぁ(ノω・)

今日のズームインも短かったけど良かったっす←
ってか今日フラゲ日じゃんとか今さっき実感した!(ぇ
ネットで予約したから配達の人を待つしかないってゆーvv
早くPVがみたいのにー
投稿日:2009/07/28
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
レコメン(^^)
今日はレコメンに光一さん(*´ω`*)
3時間とか長すぎだよね!!!正直ずっと聞ける自信がないよwwぇ←
でも頑張って聞く!光一さんどんなテンションなんだろ~笑
縦山くん(笑)と村上くんとの絡みが楽しみだっheart4

しかも来週のTVガイド・・噂によると光ちゃん浴衣らしいね(´∀`*)
ひゃほーwww楽しみっす←

後、昨日のしんどいで剛くんのパソコンがMacっていうのになんか驚いたー(゜゜)
学校のPCがMacだからあたしもMac欲しいとか最近思ってるんだよね笑←
そしたら家でも課題できるしwwとかいう安易な考えしかないんだけどー笑
MacじゃなくてもいいからMyパソコン欲しい~☆
最近物欲が激しい気がするー爆

そういえば少クラ某動画サイトでみたんですけどやばいね!!!
Deep in your heartとか久しぶりに聞けて嬉しかった!!!
妖も良かったww光一さんかっこよすですなぁ♪♪
投稿日:2009/07/23
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
えええー(●^^●)
光ちゃんが恋のから騒ぎにでるとか超うけるーヽ(´∀`*)ノ
うけるとか言ってごめんなさーい(笑)←
でも光ちゃんが恋のから騒ぎにでるとか本当に可笑しくて!!!
光ちゃん大丈夫なのーって感じ!!!笑
女の子達に圧倒されるか反論して毒舌吐きまくるかだよね←
なんか意外と想像できてしまう(*´ω`*)←

28日のズームインにもコメント出演とかww
休みだから普通に寝てて忘れそうなんですけどっ!!!
忘れないようにしなくちゃだわっwww←

そういえば・・
知り合いに頼んだ少クラ・・録画に失敗したらしいんです(ノω・)
ぬおぉぉぉー・・・んま元から見れないんだし!
仕方ないさーって思ったけど、、やっぱちょっとショックだった←
んまっ!某動画サイトでみれればいいよねwwうんvv

見よう見ようと思ってまだ見てないから今から見てきます!笑
投稿日:2009/07/22
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
僕らの記念日ヽ(´∀`*)ノ
KinKi Kids12周年
おめでとうございます(*´v`*)絵文字名を入力してください


もう12周年とかすっっごいビックリです!!!
この間10周年!!!とか思ってたのにあれから2年も経つなんて・・ね!!笑

しかも去年は緊急コン初日だったんですよねーww
ftr一緒にいたんですよね(´;ω;`)
今はftr何してるんだろう?とかね、考えちゃいますww←

これから先何があってもfutariを応援し続けます(・w・*)

ファンはfutariでいるのが1番好きなんだからねww
これから先もずっといちゃこらKidsでいてくださいよお2人さん♪
投稿日:2009/07/21
TR(0) | CM(4) | *きんききっず | Page Top
△CHERI 4 U△
剛くんライヴやりますね♪←
しかもENDLICHERI☆ENDLICHERIでくるとはねーww
もうE☆Eプロジェクトは終わったんだと思ってたからかなりびっくらこいた(゜゜)←
んでなんか正直よく分からなくなったよww
でもライヴ行きたいとか思うあたしはやっぱり剛くんの事好きなんだなー笑

行きたいけど1人で行く勇気はあたしにはないよ~どうしょうう←
剛くんの国立競技場ライヴ誰か一緒に行きませんか?
とか問いかけてみたり、ね笑←

しかも剛くんの神戸の初日と光ちゃんの福岡初日の日が被ってるとか・・・
びっくりなんですけどwwftrとも違う地でライヴとかね(;_;)複雑・・・
そろそろfutariの活動がみたい衝動にかられてるんだよ!!!
年末にしかftrみれないと思うと寂しいんだよぉぉ←
でも待つしかないですよねww←

今日はBSの番組に光ちゃんww
アナログなあたしはもちろんみれません泣←
潔く諦めきれる訳がないから親戚に頼んだぁ★
投稿日:2009/07/19
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
光ちゃんパラダイス←
VVV6に光ちゃんでるとか嬉しいー(*ノ∀`)
V6と光ちゃんの絡みが激しく楽しみですハート
個人的に岡田さんも一緒がよい**笑
最近岡田好きすぎてパピコのコマーシャルみるたびに反応してしまう←
んでその影響でパピコ買ってみたらめっちゃ美味くてはまりにはまって毎日食べてる!!!笑
美味しいんで皆さんも是非食べてみてくださーい♪笑

話それまくったんですけどVVV6と同じ日のMステにも光ちゃんでるそうで☆★
ひゃほほーいヽ(´∀`*)ノ
Mステは2週連続でお願いしますよー!!!期待してますからー!!!笑
後はうたばんとか音楽戦士とか!!!出演決まらないかなwwうん←
BSの番組にもでるらしいけどBS繋がってないしー泣
近くに住んでる親戚に頼もうかなぁww

あと追加公演決定しましたね!!!
追加申し込みができないのがちょっと残念でしたww
でもそれだけ応募があったってことだから光ちゃん人気凄いなぁって思う☆!!←
あたしの場合申し込んだ日がテストと近いから追加が当たってくれてた方が嬉しいってゆー笑

コンサートタイトルも決まりましたね♪
-Best Performance and Music-KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
長いっっ!!!笑

なんか色々と情報が入ってきて嬉しいです☆ふふ
しかも明日学校行ったら夏休みだしね\(^O^)/
まだ夏休みになるって実感が全然ないです笑←
しかも夏休みちゅー学校行く日があたし的にいっぱいあって正直今からしんどいです←

後、Real作りましたーww
多分あんま更新しないと思うけど!皆やってるから憧れでさとと-キラキラピンク
LINKからよかったらみてあげてくださーい(^^)
投稿日:2009/07/16
TR(0) | CM(4) | *こういち | Page Top
堂兄☆大地真央さん
今回ツボ多くてよかったーww

光ちゃんの無茶ぶり突然すぎてうけるー(*´v`*)笑
しかもめっちゃにこにこ顔で言うからやばすぎるーww

戸惑ってる剛くんも最高に可愛いすぎんだよー(*・v・*)
誰もがおかんの化粧水の付け方って・・・へ?って思ったよね←
戸惑いながらも期待に答える剛くんはさすがすぎます絵文字名を入力してください
さすが嫁さんですな!!!
旦那さんがすごく嬉しそうだからこっちまで嬉しくなっちゃったよwwへっへ!←
ftrともにこにこしててすっごく楽しそうでなによりだよー☆
futariの笑顔大好きだわー(*´ω`*)

体育座りな剛くんに「かわいい~ハート」って言う皆に対して
「かわいくねーよ!!」って言う光一さんww
どんだけヤキモチ焼きなんだよ

ってか光ちゃんの「妖」まだ聴けてない・・・爆←
昨日は不覚にもラジオ聞きながら寝てしまいました(-ω-)
あれだけ自分の中でラジオ聞くぞ!妖聴くぞ!!!って意気込んでたのにー
睡魔には勝てなかっただよ!光ちゃんごめん!
今日こそは絶対に聞く!!!
投稿日:2009/07/14
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
HEY!収録日
今日は光一さんのHEY!HEY!HEY!収録日(´∀`)☆
観覧応募してみたけど見事に外れましたー笑
前に堂本兄弟の観覧当たったから今回も当たるんじゃないかと思い調子こきました爆←
調子こいちゃ駄目ですなwwうん←

妖どんな感じだろ??気になる子ちゃんだよ(・∀・)
明日のラジオで解禁♪解禁♪←ひゃっほ

でも明日面談だからちょっと鬱なんですww
やりたい事決まってるようで全然決まってないからきっとあたふたする!!ぇ
進路の事話したくない・・・先生とは話したいけど(ぇ←
だって光ちゃんに雰囲気似てるんだもn←
クラスの子にはこんな事思ってるなんて内緒です笑
投稿日:2009/07/12
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
うひょーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
お久しぶりです(・∀・)
更新サボりすぎだな自分。1週間ぶりになってしまったよ←
更新待ってる人がいるのに!えっ?そんな人いないって(・∀・)笑??

最近は課題部活課題課題部活課題みたいな感じで、、
放課後毎日残る事が多くてぬーん(-ω-)って感じでした←
来週も多分それが続いて・・そんでそれが終わったら待ちに待った夏休み\(^O^)/
でも夏休みも部活とか奉仕活動で学校行かなきゃだからそんな喜べないけどww

そして昨日から剛くんの薬師寺ライヴがはじまりましたねー♪
雨降んなくて良かったね!レインコート配られたとかウケるよ~笑
今日も雨降らないで素敵なライヴになりますように(*^^*)

月曜のラジオでは「妖」がいよいよ解禁されるそうでー♪+゜
その日は絶対聞き逃せないっす!!!←
しかもフルだよ!フル!!!!!笑
嬉しすぎるっ☆正座して聞かないとねww

ではではまたひょこっと現れまーす(´ー`)ノ笑
投稿日:2009/07/11
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
ジャケ写Up☆
妖のジャケ写がいつの間にかUpされてるー(*´∀`*)
かっこよいww←
ブルーっすね!!!青は剛くんカラーなのよっ!笑
妖は自分の中で勝手に赤って感じしてたけど青でもいい感じね(・∀・)←

しかも7月24日のオリ☆スタ表紙とかすっごく嬉しい☆!!
オリ☆スタ様いつもありがとううう←

しかも02HEY!HEY!HEY!にもでるらしいしじゃないかww♪めっちゃ楽しみだよ!
今日観覧応募メールきたしっ!駄目元で応募してみようかなって思ってます(*∀*)
色々情報が舞い込んできてウハウハよーnico

最近のあたしはバイトしようかで悩んでおります←
後は電話するだけなんだけど、、どうも緊張して駄目だ!笑
落ち着いたら電話しよ・・・っと爆←

明日は母の付き添いで舞台みにいくらしいww
舞台ってSHOCK以外見にいったことないから楽しみーheart-purple
投稿日:2009/07/04
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
