投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂兄☆しのらー
今日は学校が休みなんでこんな時間にPCしちゃってまーす←
色々やんなきゃいけないコトあるんだけどね・・・現実逃避ちゅー

昨日の堂本兄弟めっちゃ楽しすぎた(´ω`)ww
最初とか、ともえちゃん無視してftrにしか分からないサインで交信してるしアップロードファイル
ってかともえちゃんftrの事触りすぎだからっ!!
あんな関係がちょっとうらやましいと思ってしまったよ笑←

ってかともえちゃんに大して光一さんがS(・∀・)
でもたまに優しい口調の時あるんだよね。そこにキュンってくるあたしって・・・苦笑

光一さんがバスローブ姿でむすっとしてる写真みたかった!!笑
剛くんのきゃぴぽ~可愛い(∀)

初対面の映像もみれて良かった♪
光ちゃん最初は優しかったんね!笑←

ターミネーターftrの中ではまだ続いてたのねー☆笑
撮りが斗真くんの後の回だったからって引きずりすぎだね!あのftr(・・*)
投稿日:2009/06/29
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
likeショコラ~
20090628191728
久々?!に買い物してきました(´∀`)

やっばいね☆←
人混み嫌いだけどお買い物楽しすぎる**笑
自分が気に入った服買えて満足02(*´∀`*)

色んな店入ったけど店によって店員さんも全然違うよね(゜゜)
うざいほどまとわりついてくる店員さんとかいて喋りかけてくんな!って感じだった爆←
丁寧に説明してくれたり全然話かけないでくれる店が好きだなー(・ω・)!!
皆さんもそうかな??
落ち着いて見させて欲しいですよね/(∵)\←

ガトーショコラ食べました\(^O^)/
しかも音符かいてあって可愛いかったから思わず写真撮っちゃった♪笑
めっちゃ美味しかったです(∀)**

今日は堂本兄弟ですね(≧ω≦)
しのらー五月蝿いけど楽しみだあ!!笑
KinKiさんと仲良し^ー^)人(^ー^だしね♪
先週お休みだったから楽しみ度が半端ないです★!!笑
投稿日:2009/06/28
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
逃げたいときはどうすればいい?
お久しぶりでやんす(*・∀・*)
なんやかんやあって更新出来なかった←
早く夏休みになんないかな~って毎日思ってる紗保さんです!笑

エコうたの事とか書きたかったのに今更?って感じだしww
書くことないっっ!!!うんww爆

そーいえば昨日オリ☆スタ買いましたうふ
全然剛紫くんのレポ載ってるって知らなくって(・ω・)
水曜日なのによく売ってたなww運がよかったよー♪←ぇ
あたしが行った5/29のライヴレポだったから買えて本当良かった!!

そして明日はあたしの大嫌いなプールがあるんですよ(゜д゜)
入る直前嫌すぎて吐き気するんだよ!!!爆
毎回気持ち悪いって嘆いてます←プール滅びろ!ぇ
そんくらい嫌いなんだぜ☆
早く憂鬱dayが終わって欲しい・・・(;_;)
投稿日:2009/06/25
TR(0) | CM(4) | *ひとりごと | Page Top
ソロロしんぐる
光一さんのソロシングル詳細きたきた(・∀・)

「妖 ~あやかし~」
最初あやかしをあやしいって見間違えた!笑
あやかしの意味調べてみたら妖怪って意味らしいです(゜д゜)
光ちゃん妖怪の歌歌うんだね~♪笑

初回盤はDVD付きだああww←
これは初回盤買わなきゃだわ!!!
通常盤も買うかめっちゃ迷うなー(vv●)

今からTVでるの楽しみww♪
いっぱいでて欲しい!!!←

明日は参観日で学校なのです(;
土曜日に学校とか萎えまくり←
でもその後「おと・な・り」見にいくかも!!
そういえば今日のMステでV6のトークの時光ちゃんの名前がでてましたBrilliant
何故かそれだけで体が反応しちまったー!笑
岡田可愛いかったなーww笑←
投稿日:2009/06/19
TR(0) | CM(2) | *こういち | Page Top
堂兄☆ともさかりえさん
ってかともさかさんと剛くんがどっかで逢ったって話の時の光ちゃん
めっちゃ話題はいれてないからー!!!
オードリーの時もそんな場面なかったっけ?
寂しそうだから入れてあげてよ剛くん!←

イッツアスモールワールドの再現してる光ちゃんに萌えた!笑
乗ってるときの手がなんかめっちゃ可愛いかった!!

歌のとき2人が向き合ってギター弾いちゃっててヤバかったです3はーと
向き合ってるのいいねww

重大発表の予想当たってた(・∀・)!!←
3rdライヴ嬉しいww

けどさ・・・
11:15からライヴやるの???
えええええー!!!!!時間遅い!遅いんだよ!!ぇ←
帰りの電車とかあんのかなー・・行く気でいる自分ですけども爆←
だけど全然当たるきしないわ、うん、*
ってか曲何リクエストしようか?!!
めっちゃ迷うよ!!!

あと光ちゃんのコンサート申し込み用紙届きましたね(´∀`*)
しかも光ちゃんのメッセージつき!
字雑じゃないか?王子!!!笑←
あたしが行けるのは多分横アリだと思うんだけど、
日程表みたらちょーどテストの始まりの日と横アリ初日が同じ日だった(゜_゜)爆
なんでだよー・・いっっつもテストと被ってる!!!泣
だけどいっっつも関係なく行っちゃうんだけどねww←
まぁ夏休み勉強すればなんとかなるかな???
自分の事だからやんない可能性大だけどorz
それか夏休み中に遠征・・したい\(^O^)/←願望
投稿日:2009/06/16
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
エコうた☆
朝起きたら足に3箇所も蚊に刺されていた紗保さんです(・∀・)
部屋に蚊はいなかったはずなのに!何故だーい!!←

そんな事より!NHKの番組に剛くんが出るみたいですね☆

びびっくり\(^O^)/←
え?そんなに驚いた感じがでてないって(゜゜)??←

21日「エコうた」録画忘れないよーにしなきゃww
ソメイヨシノとか久しぶりだー桜
楽しみ楽しみww♪

今日の堂本兄弟もめっちゃ楽しみ(⌒∇⌒*)
番組最後に重要なお知らせ!ってなんなんでしょー??笑
なんとなくだけど予想が・・・・・・・つく!!!
皆さんも思ってること同じですよね??←ぇ
間違ってたら恥ずかしいから言わないけどっww

そーいえば風邪引いた。爆
喉がやばくて声がキモくなった・・・・・( Д)ヌーン←
明日学校なのにー。やばすです!!
投稿日:2009/06/14
TR(0) | CM(4) | *つよし | Page Top
知ってるじゃん。
剛くんの追加公演決まりましたね!
行きたいなー奈良に行ってみたいww←

ってか野外て・・・
雨男な剛くんなのに大丈夫なのかー!!笑
今日も大阪でライヴあるのに雨らしいじゃないか!笑

しかも雨天決行・・・雨の中のライヴとか何気面白そう☆←ぇ

ってかリアルタイムでいつもラジオを聞き逃してるー
なんかねー始まる5分前くらいまで頑張って起きてるんだけど
何故かその5分でいつも寝ちゃうんだよね爆←
んで奇跡的?!におとといと昨日のラジオを母が録音してくれてて聞けた!
めっちゃ感謝でしたーww

剛くん光ちゃんのアドレス知ってんじゃーん!!!
しかも長いんだ!!なんか短そうなのに!!!←
アドレス知らないってのはネタだったの??
アドレス交換したって報告してよっっ

ファン置いてけぼりです(・∀・) 笑
投稿日:2009/06/10
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
堂兄☆JUJUさん
昨日の堂本兄弟萌えポイントめちゃめちゃありましたねハート
久々にいちゃこらKidsみた気がしたよー
最近KinKi不足だったのがちょっと回復したかもっ☆

やっぱ1番の萌えは・・

剛「黙っててなっ」
光「あかんでっハート(赤)

きゅーん//光ちゃんの「あかんで」やばいww←
完全にftrだけの会話ですねッッ(*´`*)
久しぶりにftrがラブラブしてる所みれて幸せだった!!

あとは剛くんのヅラ洗い←
あれっ??毎回思うけどヅラネタ封印じゃ・・・?笑
でも面白かったからいいんだ!!!何気剛くんの再現細かいしっ!!笑
ってか剛くんも光ちゃんも頭の音いい音なりすぎだからね♪

KinKiさんトリートメントしてるんだあww
なんか可愛いなトリートメントしてるとか笑う02
どうりでサラサラヘアーな訳ねvv
光ちゃんがトリートメントしてる時の再現がめっちゃ可愛いかった(^ー^)

来週はともさかりえさんww
はじめちゃーん!笑
同級生トーク楽しみです(・∀・*)
投稿日:2009/06/08
TR(0) | CM(6) | *きんききっず | Page Top
夢でもKinKiさん。
髪きりに行こうと思ったけどなんやかんやしてたら行く気失せた(・∀・)
明日行こう!!!そういっていつもこのパターンを繰り返すという・・・爆
だって家にいるのが1番楽だし安心するんだもn(←暗

そーいえばKinKiさんな夢みましたww笑
あたしが堂本兄弟の観覧を何故かしている夢でしたヽ(*^^*)ノ
んでちょーど楽譜?が邪魔で剛くんがみえねぇーってな感じの席で・・ね苦笑←
光一王子は遠かったからなんかちっさく見えた!!
ゲストは不明ってゆー夢でもKinKiさんみるの必死でゲスト全然みてなかった奴・・爆←
久々の夢にもかかわらずKinKiさんがでてくるなんてなんか嬉しかった!!
夏休みになったら観覧の応募したいわー3はーと

そーいやーテストも終わって落ち着いてきたんで
KinKiyouDVDの要望お手紙を書こうと思ってるんですけど・・・
どんな風に書いたらいいんだろう・・・・・(゚▽゚*)??

改まった文章で書くべき?それともカラフルでイェーイ!みたいに書いちゃうべき?←ぇ
ってかお手紙とか何年か前にftrのイラスト書いておくった以来・・
しかもそれ○報に載った爆←
KinKiyouコンは久々のツアーだったし
絶対DVDになって欲しいってゆーこの気持ちを伝えねば!!
元旦コン・カウコン・全部のトーク・色んな所のメイキングの
4枚組を激しく希望ですわーいBrilliant

これ発売しなかったら事務所おかしいよー!!!
絶対売れるっって!!ファン皆買うって!!!←
毎日でもみちゃうって!!!!←余分に買っちゃうよ!!!(←金銭的にやっぱそれはないかも爆;

とにかく嬉しいお知らせを早くーッッ(*"ー"*)♪
投稿日:2009/06/06
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
ひさぶり☆
つっ・・疲れた( ノД`)
テストやっと終わりましたww
結果みるのが本当おそろしい・・・・・
物理&数学が本当死んでたよ(゜∀゜)←
物理死ねって思った。爆
光ちゃんの理科好き分けて欲しいww

ってかパーマかけたいなww
最近自分の髪型に飽きた←
テストも終わった事だしイメチェン的なものをしたい笑!!!

んっとまぁそんな話はどーでもよくて。
光ちゃんのソロコンお知らせメールが何日か前に届きましたね☆
その日テンション上がってテストに集中できなかったじゃんか!笑
夏休みにやってくれたら嬉しいなーなんてね(*^^*)
剛くんの次は光ちゃんの番ですねwwふふふ←

楽しみですハート
投稿日:2009/06/05
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
