投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
剛のここはあいてますよ
20090530143405
このコめっちゃ気に入った\(^O^)/←

昨日は一緒に寝ました。笑
昨日の剛紫さんのライヴに行ってまいりました(・ω・)

「剛のここはあいてますよ」がうけたー(笑)
WS入ってたらしいんで月曜日はチェックですね☆
剛くんもWSではきっとここが使われるとか言ってました(∀)笑

歌めっちゃ良かったなぁ。
鳥肌やばかった←
あの雨の歌?は即興曲?
雨男な剛くん。笑
本当に剛くんのライヴ行く日は雨だなー去年行った時も雨だったし。笑
ステージとか全体的にシンプルであたしは好きでした。
そして剛くんが最高に可愛いかった♪
本人も自分は可愛い発言してた(笑)←

以上ちょこっとな感想でした(・∀・)ノ
投稿日:2009/05/30
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
きゅん(*´`*)
この間のしんどいの剛くん・・めっちゃ乙女だった(・∀・)
可愛いすぎだよ!あの人!!!←
お風呂に入った時にぬるクリームを間違えてぬっちゃう所とか
間違えに気づいてにこにこ笑ってるところとか
匂い嗅いでいい匂いって言ってるところとか
この回めっちゃ可愛いすぎだったハート

しかも剛くんの「はじまりはいつも雨」凄く良かったああww
それに好きなゲストさんだったから楽しかった♪←
今回めっちゃ満足なしんどいでしたww
きゅんきゅんしすぎた(/ω\*)

ってか豚フルで休校になるかもしれないとかで
ロッカーの中の教科書持ち帰らされたー重かった←
全部おきべんだしね・・・爆
テレビでは休校にはなんないって言ってたのにー。

きっと学校あるしね←
テストべんきょーしなきゃなぁ・・(*v.v)
全然やる気でないww・・・ぬーん。。。
投稿日:2009/05/23
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
堂本兄弟in韓国.後半
ねーむーいー(・∀・;)
けどまだ寝ないってゆ。というか夜になると眠れません←

堂本兄弟in韓国後半のちょぴっと感想ww

タキツバがゲストの時のクイズで
たこやきのストラップを覚えていた光一さんハート
相方のことはちゃーんと覚えてる所が素晴らしい☆!!

ってかお買い物する所がすごくみたかった!!!
期待させといて映さないなんてさ・・・酷すぎ←
でもあの感じだと剛くんの後ろを光一さんがついていく感じでしたね♪
何買ったのか気になったあー

ってか最後にドーナッツしか光一さんが食べてないって剛くん言ってたねw
タコの店で帰りにドーナツ買おうって剛くんが言ったのは光一さんのためだったのねさとと-キラキラピンク
相方想いだー笑

ってか体育祭の日が雨の予報です。
もし中止になったらあたしが剛紫ライブ行く日に体育祭やるらしいです・・←
ざけんなーどうしよう。。想定外!
疲れきった後に行くとかヤダよー・・・・・
ほどよく晴れろだし!暑すぎても困るからね笑←
投稿日:2009/05/19
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
ドロン( ̄ー ̄)
こんにちは(・∀・)ノ
もうすぐ体育祭やら中間テストやらなんやらで
あんま更新できなくなります←
でも多分ひょこひょこ出てくると思われます。笑

今までも十分不定期だったんですけどね・・・
ってか体育祭の練習の疲労が半端なくて全然勉強してない!!
時期かぶるなよって感じですね( ´`)←

この休みも現実逃避してたしなーうん。やばいやばいww

とりあえず今夜の堂本兄弟in韓国後半が楽しみだ★
KinKi不足すぎる~涙
投稿日:2009/05/17
TR(0) | CM(2) | *ひとりごと | Page Top
うろちょろろ
JCBホールにふらっと行ってまいりました(∀)←
どんな感じかなーってww

んで看板?あったから写真撮った☆
ってか風が物凄く強くて写真撮るのに集中できなかったです焦る3
しかも剛紫ファンの人達に写真撮ってくださいって頼まれたぁww
撮るの下手だからなんか申し訳なかった・・・(ノ△・。)←

ってかお金がなかったからグッズ買えなかったってゆーww爆
何しに行ったんだ。。あたし!!!笑

行き当たりばったりは駄目ですね・・・←
全然財布にお金が入っていなかった(ρ_;)

明日はプールがある(ノд-。)
めっちゃ鬱。。。泳げないっつーの!!!
今からおなか痛くなってきたぁ・・・・・・・・・
投稿日:2009/05/14
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
堂本兄弟in韓国
常にfutariが隣だったのが凄く02良かった(・∀・)!!
ってか自由すぎる~えなりがいなかったらやっぱ駄目だね。笑
えなりくんをいじるfutariは楽しそうだしね☆

「タコ俺大好きよ」って光一さん言い方が可愛いっww
剛くんがタコ持ったら「俺いらないよ」って・・あれ?スシ王子じゃなかったっけ?笑
○門も躍るね♪←光ちゃん爆弾発言ww
タオルをあててくしゃみしてる剛くん可愛いすぎ(´ー`*)
それを指さしてにこにこ笑顔で爆笑してる光一さんも可愛いすぎはーと

大橋・・・・・・・・・・・・・・・巨泉!!!笑
ボケ潰しな光一さんww剛くんも光一さんも同じ事考えてたとかさー!!!
futariともどんだけ息ぴったりなのよwww

しかもたかみーは大川のぞみて!!!誰だよ、、!!!
これに一番爆笑した気する。笑

とにかく楽しすぎたーvvvいっぱい笑ったーwww
futariが一緒にいて笑顔がいっぱいみれてよかったぁclover
欲を言えばもっといちゃこらすればいいのにーって思ったけどね!!笑←
来週も楽しみだあ(*´∀`*)
投稿日:2009/05/12
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
ベスト×02
CDTVのベスト・オブ・ベストアルバムランキング・・・☆
KinKi Kidsの「39」アルバムが第2位キラキラ

2位とか嬉しいね(´∀`●)
ってかベストって2回も言いすぎじゃないか?笑
残念ながらあたしは投票してませんがね(・∀・)←
そんなランキングあんの知らなかったってゆー・・
いつもそんな感じで投票するのを忘れるあたしです←

ちなみに1位はEXILE、3位は安室奈美恵さん
何気EXILEと安室ちゃんのアルバム持ってたー♪笑
EXILEは母さんがね。買ってた(笑)
安室ちゃんは通学中によく聴きます!!

後2008年5月のシングルランキングの1位に米寿司さんが・・!!笑
去年の今頃だったんだね☆時が経つの早いなー

んで今日は待ちに待った・・・ビックリ
堂本兄弟in韓国★
うひゃひゃひゃひゃっ!!!(←怪しい
めーっちゃ楽しみヽ(*^^*)ノ
投稿日:2009/05/10
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
ひとりごと。
今日はお家にひとり\(^0^)/
ひとりだとのびのびできるー
多分、今日は家からでない。
お家大好き人間!天気いいのにねー笑


こんな日は久しぶりにKinKiさんのDVDでもみようかな。
親がいるとなんか落ち着いてみれないしね(^^)←
今がチャンス!笑

でも勉強もしなきゃ。
授業中いつもうわの空だから本気でやばい。
理解してるのひとつもないと思うよ(・∀・)←

後もーすぐ2者面談・・・
4月からはじまったのにまだあたしの所まで来ないってゆー
将来のこととか全然決めてないからどどどーしよ。
しかもうちの担任!後姿が光ちゃんの後姿に似てる気する。笑
思ってるのあたしだけだと思うけどね!雰囲気が・・っぽい!
しかも髪の毛が薄くなってきてるって言ってた。実際薄くないけどね←

ってか今日は仙台で剛紫くんのライヴなんですねー
いいなー☆ってか横浜アリーナじゃなくてJCBにすればよかったと今更後悔←
だって横浜の日、中間テストの3日前くらいだったんだもん。爆
学校の予定表みたいなのきて唖然だった。
なんでいつもこうテストとライヴの日かぶるんだろう・・・
ずーっと前から勉強してれば問題ないんだけどね。
それが出来ないから駄目なんだよねー(ノд-。)

ってか明日って母の日だよね?
どーしよー。カードかかなきゃ。

長い独り言でしたー
投稿日:2009/05/09
TR(0) | CM(2) | *ひとりごと | Page Top
(ノ△・。)←
最近3日にいっぺんとかの更新ばっかりだぁあ←

堂本兄弟はしのえみさんの回感想書きそびれたwww

今日は朝から大失敗・・・朝練あるのに寝坊しました。
家でようと思った時間に起きました。泣
それだけの事なのにあたしにとっては人生最大の危機でした笑
遅刻すると皆の視線が怖く感じる・・自分が思いすぎなだけなんだけどね。
しかも朝飯抜きで昼パンだけとか死んだー爆

ってか堂本兄弟in韓国2週連続とかばんざーい\(^0^)/
やった!やった!!!嬉しすぎる!!!

しかもオードリーでるんだねwww
実は春日も若林さんもすっきー♪だから嬉しいなww

最近とてつもなく奈良に行きたいvv
旅に行きたい!そーいうお年頃なんでしょうか?笑
投稿日:2009/05/08
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
何気ない今日と云う日が
僕らの記念日(*>▽<)/ハート\(>▽<*)

5月5日。今日は2人が出逢って18年目の日Brilliant
ひゅーひゅー(*・・)♪


出会ってくれてありがとう!!!

18年前のこの日に出逢う運命だったんだよね!
2人の堂本さんはww←

人生の半分以上一緒にいるってことですよね★!!
それって本当に凄いことだなぁ(´ー`*)

ファンとしては10年経っても20年経っても・・2人一緒にいて欲しい☆
そんな2人をいつまでもみていたいよー!!!笑
投稿日:2009/05/05
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
5月1日
今日は5月1日で光一の日(^^)笑←
今日は光一の日だけあって楽しい1日でしたー

ってかもう韓国ロケ行ってきたんかい、おい!!!ぇ←
情報にかなり乗り遅れているみたい。
きくちp知らない内になんかいっぱい書いてるしーww

ってかなんでロケになるとえなりくんはいっっつもくるの??笑
いゃ・・・来てもいいんだけど・・ねwww面白いし☆

えなりの写メはいいから2人の写メをくれvv笑

ってか30分ってもったいなさすぎる!!!
せっかく韓国行ったんだから何週分も放送しちゃえばいいのに←
黒バラみたいにさー(。・U・。)!!

ってかそもそもなんで韓国なの??とか疑問に思ったり\(^0^)/
2人が旅行行けるなら何処でもいいんだけどね~
投稿日:2009/05/01
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
