投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂兄☆生田斗真くん
斗真くんはあたしが堂本兄弟の観覧にいった時のでした(。・w・。)!!
生KinKi&生斗真くん見ちゃいましたよキラキラひひひ(*゚ー゚*)!!
興奮しすぎて記憶飛んでたけどみたら蘇って来た♪←

デデデーを飽きないで何回も連発するftrww
2人の中で流行ってる!!って自ら言う光ちゃん可愛いすぎだよハート

斗真くんのただいまんじゅうで隠れてる剛くんかわいいーww
ってか帽子が大きいせいか顔めっちゃ小さくて・・やばすぎーあの人可愛いすぎー///笑

人は俺をスターと呼ぶ☆by剛(笑)
でもそんなスターな剛さん・・・2回もスベってるしー^^笑
ターミネーターのにあわせて光ちゃん「モテへ~ん」は可笑しすぎvvv

剛くんが香水使ってるとはね!!!
香水の名前確か言ってたのに忘れたあ←アホ
どんな匂いなんだろ?!匂いフェチとしては嗅いでみたーい\(^0^)/笑

ってか3人とも黒のジャケット・・・笑
何気おそろいとか思ったり(*´∀`*)←

「硝子の少年」&「Tell me」を3人でダンシング~♪
Tell meの踊り好きすぎるwww
アニバコンの2人はかっこよすぎーvv何度観たことか♪
今度のコンサートでは是非とも・・・★!!
ってか自分達の踊りよりもSMAPの踊りの方が完璧だったんじゃない??笑
しかもめっちゃftrともルンルンだった気が・・・!!!
剛くんは光ちゃんがコケたの覚えてるしね(*ノ∇)ゝキャー

来週ははしのえみさんvv
予告見る限りなんか面白そうwww←
ってか韓国ロケあるとか???めっちゃ楽しみぃぃBrilliant
投稿日:2009/04/27
TR(1) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
雨はギターの涙と叫び
今日は雨ですねー
今日は外でないでなんかめっちゃ寝てました←
最近疲れてたせいかかなり寝ましたwスッキリしました!!笑
ってか休みを寝て過ごすなんてもったいな・・とか今更思ったり。

記事書きたいけど書くネタがないんでバトンでもやってみましたww

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 はいよー(・・*)
Q2 何年生ですか?
A2 高校2年生ww
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 ひ・み・つ・爆←珍しい部活なんですー
Q4 得意教科は?
A4 んなもん・・・ないですけどー
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 英語、物理、国語ってか全部☆
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 めっちゃ自由~
Q7 学校自慢はありますか?
A7 自由なところ
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 毎回寝てる事多いww←
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 はいはーいvv
Q10 好きなアーティストは?
A10 KinKi Kids
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 愛のかたまり
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 え゛ー誰だろ?パッと浮かんでこないww
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 堂本兄弟、正直しんどい、Mステ
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 12時~1時くらい←
Q15 そして何時に起きますか?
A15 7時
Q16 好きな季節は?
A16 冬(・∀・)
Q17 そしてその理由は?
A17 KinKiのコンサートやるから♪
Q18 好きな色は?
A18 赤、紫、黒
Q19 好きなマンガは?
A19 最近読んでないいいぃー
Q20 疲れてないですか…
A20 最近色々と疲れてる^^;
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 しない日もあれば凄くする日もある
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 おおありですとも★(ぇ
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 やっぱり人間
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 きったない爆←
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 はーいww
投稿日:2009/04/25
TR(0) | CM(0) | *ばとん | Page Top
堂兄☆渡瀬マキさん
渡瀬さんって名前聞いたときはピンと来なかったけど
なんやかんや面白い方だったなぁー☆
剛くんみてめっちゃ笑ってるしねーwww
聖子ちゃんのマネは凄く似てた♪

渡瀬さんに剛くん気にいられてましたねーキラキラ
スカート回りの再現ん時は面白かったww
剛くん完全に「?」だったよね~
あたしもやったことないから「?」だったけど!

ってかジャニーズって書いてあるジャージがあるんだね(笑)どんだけ!!!
自分でジャニーズですって言ってるようなもんじゃん!!!笑
「欲しくなるぜ☆」って思いっきし剛くんに向かって言ってますけどnico

光一さーん!!!
メンバー内結婚って何言っちゃってるんですか!笑
剛くんんがそれはちょっと問題がとか言ってるのに・・
「ないもんなぁそんなんなぁ」ってめっちゃ笑顔←
光一さん可愛いすぎるやろーがあああハート
剛くんも「だから!あったらアカンて!!」って言いながらもめっちゃ笑顔だし!!!

なんなんだぁああwwこのfutariは(笑)
そんな2人が大好きです(*´∀`*)
投稿日:2009/04/21
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
えびばでぃ♪
剛紫くんのFUNKAFULL FUNKAFULLにはまりちゅーハート
ずっと頭の中リピートしてる!!!←

昨日で33分探偵が終わってしまいましたね(;ω;)
またなんやかんやで帰ってこさせられるよね???笑

1番のツボはやっぱ・・
ピーポーを頭の上につけて走る六郎くん笑
あのなんともいえない感じがたまらなく好き←

色々あって4話中3話が消えてしまってめちゃ02ヘコんでたら
DVD-BOXが発売されるそうでwwwめっちゃ良かったぁぁ♪
発売決定早くね??絶対買いますっっ!!!
是非とも特典映像つきでwww笑

そして今日はうたばんですね(´▽`)ww
「剛紫くんには面白いお友達ができました」ってゆーCMをかなりみます!笑
正直芸人いらんけどねー爆
投稿日:2009/04/19
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
やっぱfutari
最近なんか剛くんばっかりだああwww
こーゆう時って光一くん何してるんだろう??って密かに疑問に思います笑
光一さんのコトだから裏でなんかやってるんだろうね←
剛くんみれるのは嬉しいけどやっぱ2人でいる所がみたいなぁ・・
なんか最近、KinKiが恋しい笑←

ってかテレビジョンでみたんだけど、
うたばん・・・おぎやはぎと有吉さんもでるのかぁぁー(ノд-。)
有吉さんあんま好きじゃ・・な・・・い爆←
剛くんはどっちかとお友達にならなきゃいけないらしいです(笑)

ってか昨日のオンタマ。
ほとんど自分で歌作ってますやんvv笑

昨日の2人どヤ!聴きましたww
光ちゃんが結構喋ってたー
楽しい雰囲気がこっちまで伝わってきたなぁww
しかも剛くんのこと「この子」って言ってたは-と
今日も頑張って起きて聴こ♪
投稿日:2009/04/15
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
ぱーぷる。
今日はいいとも!のテレフォンに剛くん(´ー`●)

光一さんから花ないやーん・・・涙
それを一番楽しみにしていたりしたんだけどなぁー

中居くんからはつよしむらさきって呼ばれてるみたいですね☆笑
最終的にはパープルに!!中居くん面白すぎvv
あたしも最初はつよしむらさきだと思ってたー

ってか剛くん最初らへんマシンガントーク!!!←
タモさん全然喋ってなかったよ!(笑
奈良の話とか剛紫の由来とか話がめっちゃ深かったheart
誕生日に吉野って所に家族でお花見にも行ったんだねww
あとせんとくんの兄がいるとか!!!知らんかったです(笑)

あと足広げて習字する時の再現が可愛いかったキラキラ
メールを長い文章で打っても「了解です」で返ってくるのは寂しいよね←
確かに返事に困る(;_;)

お友達誰かなーって思ってたけどまさかねー縦山くんだとは★←
剛先輩むちゃぶりしてるしねーvv笑

ってかテレフォン9年ぶりとか・・・・・・!!!
そんなでてなかったんだねー笑
投稿日:2009/04/14
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
堂兄☆つるの剛さん
ウルトラマンタロウになりたかったとか剛くんかわゆーww
ぎゅーん!て光一さん(∀)突然すぎるぜー☆笑
光ちゃんをみる剛くんがにっこにこでやばいnico

とびだし坊やうちの近所にもいます!!笑
うちの近所のは普通の顔のだけど
顔がリアルなの初めてみてびっくりしたー(゜∀゜)

久々なお絵かき対決www
相変わらず光ちゃん画伯は・・・なんともいえぬ・・凄さで(笑←
剛くんの絵に対して光ちゃんが「何が危ないか分からへんわ!」
それに対しての剛くんの反応が「あ~そうか~」
・・・ってさー!!!なんかなんかなんかさぁハート&びっくり
優しくない???甘ーいぃぃって思っちゃったよ(´∀`*)
何故かそこでキュンってなってしまったー笑

しかも明日のいいとも!のテレフォンショッキングに剛くんがでるらしーですね★
今日が火曜日だったらいいとも!とれてたのにー(母が中居くん好き
明日楽しみすぎるww光一さんから花くるといいなーチューリップ
投稿日:2009/04/13
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
music fighter
音楽戦士の剛紫さん可愛いすぎるやろーがっっ!!!笑←

西野さんが呼んでもぼーっとしてる剛紫くんがいいww
楽屋が広い中ぽつんといる剛くんが最高に可愛いっすハート

ってかめっちゃ痩せたよね?!
格好も好きだし髪型も好きだし仕草も好きだし・・
んーすべてにおいてなんかやばいんです//笑

しかもケーキ登場とか思ったらローソクめっちゃとけてるしねvv笑
スタッフさん火つけるの早すぎだからー!!!
んまそのおかげでおもろかったけどー!!
でも火が消えるまで待つとか剛くんいいアイディアだと思った!!笑
青木さんの話の絶妙なタイミングでおめでとーはナイスすぎたし★
自分で手叩いてる剛くん可愛いすぎやしwwあの笑顔にやられるーっ

西野さんと剛くんはやっぱ仲がいいんだねw
やっぱ一緒にいて楽な人が1番だよなぁ♪←
そういう人がいるのっていいなぁとか思っちゃったww

音楽戦士最高すぎぃーヽ(=´▽`=)ノ
来週はオンタマですね☆
投稿日:2009/04/11
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
ハッピーバースディ♪
剛くんお誕生日おめでとう(。・w・。 )ハート

祝☆三十路(笑)

4月10日・・・ついにこの日が来ちゃいましたねww
剛くんも光一くんの仲間入りだあ!!!笑

もう若い方と年くってる方なんて言えないですよっ(笑)

今日は奈良でライブだし素敵な誕生日になるといいな(´∀`*)

剛紫くんのシングル&アルバムも買いましたww
無事剛紫くんがとった奈良の風景のポストカードもゲット★
今からCD聴こうかな♪ピンク
投稿日:2009/04/10
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
行ってきました♪
今日は堂本兄弟の観覧に行ってきました(∩∇`)
実は応募してみたらビックリな事に当たったのです!!笑
当たると思わなかったから相当驚きました←

初観覧だったのでドキドキでしたよ(^O^)/

すっっごく楽しくってやばすぎでした(*/ω\*)
でも興奮しすぎてあんま覚えてないってゆー…爆←

今は余韻に浸ってます(笑)
楽しい事はすぐに過ぎていっちゃうんだなぁ…
また観覧行けるといいな(∀)★

そして明日から学校なんで萎えてますよー
一気に現実に戻された感じ。泣
投稿日:2009/04/07
TR(0) | CM(4) | *携帯から | Page Top
六郎in京都
昨日の六郎くんかわゆすでした(w´U`w)

予告で流れててめっちゃ気になってたセリフ・・・
ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇ!?は予想以上で最高すぎたにこ

後ツボだったのが六郎くんの頭の上にちょうどライトが!!!笑
頭熱くなんないのかなーとか思ってましたww
しかもくるっと回ってギロン顔wwしかも②コードが何気に顔にあたってるww笑

お見合いなんかやめろや。
これはやばすぎでしたねwwwめっちゃキュンってなったしー3はーと
そしてリカコが可愛いかったvv笑

最後の茂木さんも可笑しかったーvv
アイスにかぶりついてるし!!!しかもリカコの食いかけやぞ!!!
リカコも言ってたけどあたしも怖いって思った(・∀・)

来週は大阪ー♪USJ行ったんだぁwww
六郎くんはきっと絶叫系は乗らないんだろうなー笑
投稿日:2009/04/05
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
4月4日は何の日?
KinKi Kids結成16周年clover

16周年おめでとう^^*
皆さんのブログみて知りました爆←
すっかり忘れてたってゆー・・ファンとして失格だぁああ

16周年かぁーあたしと同い年だわー笑
なんか嬉しいです(*'ー'*)♪

4月4日はKANZAI BOYAからKinKi Kidsに名前が変わった日なんですね!!!笑
どっちもほとんど同じ意味だけど(笑)やっぱKinKi Kidsの方がしっくりきてるなーw
KANZAI BOYAももちろん可愛いんだけどね♪

KinKi Kidsを応援し続けるぞー!!おー!!!みたいなね笑←
これからもずーっと2人についてきますは-と
投稿日:2009/04/04
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
昨日は。
ジャニショ&ファミクラ行きました(^^)
一緒に行ってくれたKinKi友さんたち有難うございましたキラキラ

写真は自分にしては結構買ったつもり←
それでも11枚だけどね☆★笑
KinKi youコンの時に行った以来だったから結構増えてた(*^▽^*)!!
家帰ってアルバムに写真入れてたら、
前に買った写真とめっちゃ激似の写真を買ってた自分(゜_゜)笑
本当に似すぎててびっくりだった!!!

ってか2人のショットばっかり買ってましたー
やっぱ2人がいいんだよハート
早くKinKiがみたいなぁ←

ファミクラにも随分と行ってなかったので超久々でしたw
ギネスの賞状?!飾ってあったーvv
しかも約束のポスターに2人のサイン!!!
これだけで密かにテンション上がった笑←
2人のVTRも見れたし良かったぁー(´ー`*)

昨日はKinKiな1日?!ですごく楽しかったですっ♪+゜
投稿日:2009/04/04
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
盛りだくさんww
剛紫さんうたばんにでるとか嬉しいー
4/19らしい(・з・)
ってかうたばんって日曜日に変わるんだよねww
うたばんは木曜のイメージだったから慣れるのに時間かかるかも★

4/10は音楽戦士で4/13からオンタマww
いっぱいテレビにでてくれて嬉しすぎだよぉぉBrilliant

ってかさ!!!
十六茶ガッキーに変わっちゃったんだよね(ノ△・。)
ガッキーになってからめっちゃ十六茶のCMを目にするのは気のせい??
KinKiさんの時なんか全然流れなかったのに!!!
なんなんだよ。とか勝手にキレてます爆←

今はKinKiさんのCM1個もないってことですよねぇ・・・
早く新しいの決まんないかな花
投稿日:2009/04/02
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
ふへへ←
KinKiについて書くことないなぁー爆
なんか書いときたいんですけどね←

全然KinKiさんとは関係ないんですけど携帯機種変しましたーw
今までのは2年くらい使ってたんですけどそろそろ変え時&
ただ単に変えたかったのが理由です(^^)

やっと親の許しを得て!!!笑
めっちゃ嬉しい(´∀`*)

んで昨日はね新しい携帯と格闘しておりましたっ
なんか濁点打つボタンが違ったり・・小さいつの打ち方が違ったり・・
それだけなんだけど慣れるのに苦戦汗とか
同じ会社の携帯だったんだけどなー・・・

でも今はちょっと慣れてきましたーvvじょじょにね!
しかもワンセグが見れる☆★
今までのは付いてなかったんですよ!!!ひゃっほ!笑
だから今日のしんどいをさっそく録ってみますww笑

というKinKiさんに関係ない話でしたっ笑←
投稿日:2009/04/01
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
