投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おぉ∑('0'*)
六郎の感想(●´ω`●)←何故か呼び捨て

やっぱ可愛いすぎる!!!なにもかもが笑←
走り方がいつもあたしのツボに入ってしまうよー笑
しかもなんやかんや噛んだぜ六郎(笑)
小島よしおオードリーにとられてる。爆
ちょい可哀想だったな←あれは

昨日、オリ☆スタ買いに行ったら売り切ればっかりでびっくり!!
3軒目の本屋さんに行った時に男の人がオリ☆スタ持っているのをみて・・
やばい←最後の1冊とられたよとか思ってたら下の方に結構あったってゆー^^笑
しかもその男の人244 ENDLI-xのパーカー着てた笑顔!!!
すごいビックリした!!完全に剛ファンですよね!!!笑
なんか嬉しかったうふ
投稿日:2009/03/30
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
千秋楽☆★
本日SHOCK千秋楽ですねww
ってか今まさにやってるんですよね♪

座長さん、カンパニーの皆さん2ヶ月間お疲れ様でした!!!
あたしも観に行くことが出来てとても幸せでした(´∀`*)

ってかさっき屋良くんのゴキブリCMみてめっちゃ衝撃でしたw笑

投稿日:2009/03/30
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
MステSP
剛紫くんの衣装・・やっぱりシンプルだと思ってた!!←
ケリーの時とは大違い(^^)
派手な剛くんもいいけど最近はシンプル好きになったのかなww笑
ってかすっごく可愛いかったんだけどあたしにはちょい元気ないよーに見えました(;ω;)
一緒に観てた父と母も眠そうだねーとか言ってたしvv笑
33分探偵業務があるから疲れてるのかな??

空~美しい我の空は初めて聴きました(´ー`)
好きだよ剛紫くんの曲w声もすっごく優しかったしvv
バックの空の写真よりやっぱり剛紫くんをみてしまうううー
歌詞の意味とか考えて何回も聴きたいと思います♪

歌い終わった後剛紫くん消えたよね?笑
エグザイルに隠れてるのか・・・って思ってたらちょっとしたら出てきた\(^o^)/
衣装替えしてたんねーww個人的に白シャツに黒のカーデ好き♪

思い出に残ったシーンキター(゜∀゜)-!!
ビロードの闇打ちひしがれ事件でた時は嬉しすぎて叫んだあ笑
だって20位くらいから諦めかけてましたもん爆←
もうでないだろうなーって・・そしたら15位に入ってたからさー嬉しくってハート
もうあれは何度観ても爆笑ですっっ!!!

後はタモリさんがお休みした回に2人もでてたんねw
「僕達がいるから大丈夫!」って剛くんでしゃばってるしグー
それを止めてる光ちゃんもイイ!!!しかもグラサンかけてる(笑)
しかもHey!の替え歌でおかえりなさいって剛くん言ってるし!!
面白すぎたっっ(*´▽`*)ノ゛

嵐のJr時代の時にもちょこっと映りましたねw
可愛いすぎるー若すぎるー笑

でも欲を言えば小窓にいっぱい剛紫くん映して欲しかったなー
ってか全然映ってなかったよね(Д)←

いやっ!!でも剛紫くんもKinKiもみれて幸せでしたw
でもKinKiみちゃうとやっぱ2人でいて欲しいって思っちゃう←
投稿日:2009/03/28
TR(0) | CM(8) | *つよし | Page Top
今日はMステvv
えらい早い時間に起きてしまいましたー笑
昨日は疲れて9時くらいにソファーで寝ちゃってずっと起きないで寝てたってゆー・・
いつも遅いんで9時に寝るなんて久しぶりすぎるー♪
長時間寝ると目覚めが素晴らしい笑←

今日はMステSPに剛紫桜
楽しみすぎますっww初めて曲聴きます♪
初聴きがMステとか最高だああww
思い出に残るシーンも楽しみだな!!!
絶対うちひしがれ事件は入ってて欲しい笑←

しかも音楽戦士にもでるらしいじゃないですか!!!
西野さんがいるからかな??

後オリ☆スタ表紙が剛さんww
剛として?剛紫として??←
買いに行かなきゃーw
投稿日:2009/03/27
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
((-_-。)(。-_-))
最近忙しすぎて死んでた←
今日から一応春休みですww
でも学校行ってきた(。・・。)←新入生のためにw
明日からは多分ひまひまになる予定(笑)

ってかね昨日めちゃめちゃショッキングなコトが起こった
HDDが壊れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん・・・もうねーどうしたらいいのか分からない←
だって堂本兄弟とかしんどいとかDVDに入れてないのまだ残ってたしね.....
全部消えちゃったよ・・・
今までのDVDに全部残してたのに・・・
この前やったベッキーのまだ1回しか見てなかったのに・・・

でも動いたり動かなかったりでかろうじて映るのもあって・・・うーん。
修理だしたら初期化されてそうだしね・・

ってな訳で色々あって今はテンションが大分低いぜ←


昨日のしんどいは面白かった★
鹿寄せすごいっ!!!あんなに隠れてたんだぁ・・みたいな!!笑
投稿日:2009/03/26
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
小学生六郎くん
昨日は帰ってくるのか?!33分探偵w

小学生六郎くんめっちゃ可愛いかったキラキラ ハート
ってか周りの3-3のクラスのコ達が皆でかい!!!笑
六郎くんだけ小さくて可愛いさが際立ってたっす☆★
そこも狙いなのか・・・??!笑←

なんかSecret Code流れてきた時、おぉ!!帰ってきたんだなーって思ったw笑
だから主題歌は変わんなくて良かったなーって思ったり♪←

来週は剛くんの帰ってこされられた33分探偵ww
やっぱり本家じゃー!!!(ぉぃ
予告がやたらと長くて嬉しかった(^^)

今日は堂本兄弟にベッキー(*´∀`*)
楽しみすぎるっw

その前に・・・・れぽーとやんなきゃ汗
この連休、現実逃避しすぎた爆←
投稿日:2009/03/22
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
発見w
電車の中で33分探偵の広告みたっす3はーと

電車の中だったから写メ無理かなーって断念しようと思ったら・・
人が結構降りていったんできょろきょろしながらその隙に撮ったぜ★笑

怪しまれるのが嫌だから速攻で撮ったら・・・
あんまりキレイに撮れてなかったああああ爆←

あはっ(o・・o)それだけでーすww

投稿日:2009/03/20
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
しんどい*奈良w
しんどい世界遺産*奈良編鹿
またまた西野さんとだぜい(*^▽^*)
この企画ずっと続くといいなあw
いきあたりばったりでまったりしてる所が凄くいいー☆

駅からちょっと歩いた所に本当に鹿っているんだねー笑
にしても剛くんは鹿さんに手馴れてるなあ♪
剛くんと鹿さんのツーショットめっちゃ可愛いかった↑
鹿可愛いけどあんな近くだったらあたしも西野さんみたいな状態になるわ(゜_゜)←
多分鹿せんべい持ってたら鹿が近寄ってくるのが怖いぃぃーっておろおろしてると思う爆

ってか2人ともお酒飲みすぎw笑
剛くんお酒弱いんじゃなかったのかね・・・?!!
大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの柱くぐってる剛くん可愛いかった(・v・●)
穴にはまった所で西野さんに放置されてんのがウケたっ☆
西野ーって手招きして小声で呼んでるし笑←
引っ張ってもらって無事通り抜けられて良かったねーvv

来週も続きが楽しみですBrilliant

書こうと思って書いてなかったんだけど(爆←
剛紫のジャケ写がUPされましたねww

めちゃめちゃあたし好みです(〃'∇'〃)
さりげなく?!桜と空にまぎれてる剛紫さんがいいー笑
投稿日:2009/03/19
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
堂本兄弟*榮倉奈々さん
メイちゃんかわゆすですハート
あっ今日はいよいよ最終回ですよ!!!執事見納め・・・泣←

ドラマの役作りで・・・って2回も間違える光一さんw笑
映画で役作りしてんねん!!!と剛くん←
光一さん怒られたのになんか嬉しそうだったよねっ笑う02

to Heaetの時のとうこちゃんめっちゃ可愛いよね(・・。)
時枝ユウジー!負けるな時枝ユウジー!ってのが浮かんできます笑!!
すっごく観たくなってきちゃったしね!借りようかなっ!
愛はパワーだよってセリフはやっぱ恥ずかしいんだね♪

優しく入れてよ、コンタクト
光ちゃん反応しすぎっ!!!笑
そんな光ちゃんに剛くんから愛の手が♪
グーきた、グー!!って喜びすぎですやんww
ものすごくこの感じが微笑ましかったな☆←

ってか光一さん剛くんがドラマやるの知らなかったんね←
剛くん情報入手したからには今度こそはドラマみるよね??笑

剛くんが六郎くん顔した時光ちゃんが
意味のないことやらないの!カメラで遊ばないの!
言い方めっちゃ優しいっす!剛くん嬉しそうっす!!やけに笑顔っす!!!笑

最後の・・・
光ちゃん、愛はパワーだよハート
うひゃひゃひゃひゃっww
剛くんが光ちゃんって呼ぶの可愛い(●´ω`●)
ラブラブしすぎだぜ☆おふたりさんっw

来週はベッキーww
ついに堂本兄弟にきたあ←めちゃめちゃ楽しみー
投稿日:2009/03/17
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
わーい\(^o^) /
会報きたきたきたっ♪

カウントダウンコンサートがめっちゃ懐かしく感じたvv笑
それと共に剛紫のコンサート申し込み用紙もきたー!!
いつ行こうかな(・・*)。。悩み中です。。

あと次のMステSPに剛紫がでるみたいですね(´▽`●)
予告の欄みて剛紫って書いてあるのがめっちゃ嬉しくておもわず叫んでしもた笑←
しかもSPってあなたが思い出に残るもう一度みたいシーン流してくれるんだよねー!!!

あたしが見たいのはやっぱ・・ビロードの闇うちひしがれ事件!!!笑
そん時はファンじゃなかったんだけどあたしが爆笑しすぎてめっちゃ覚えてるww笑
絶対やって欲しいなー。('-'。)(。'-')。
でも剛紫としてでるから、もしでたとしてもその話は触れない系なんかね?
それだったらちょっと寂しい気もするなあ←

ってかSPだと編集大変汗とか
未だにKinKiさんがでた時のMステSP・・CMだけ切って放置してるしね爆
どうすればいいのか分からん←
後ろにKinKiさんずっと映ってるからきるに切れないっす。うん!!
全部残しとくべきかな?!誰か教えてください★笑
投稿日:2009/03/14
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
ガーン・・・( ̄□||||
光一さん帝劇単独主演回数トップおめでとうございますローズ

めっちゃ凄いのに今日、光一さんのWSすっかり忘れてた・・・←
なんでこんな時に限って学校午後からなんだよー(ノд・。)
普通に起きてたらズームインとかめざましとかいつも通り見てたのにっ

すべて忘れてた自分&布団にうずくまってた自分が悪いのですけどね(゚□゚)。。
忘れてたなんて自分最悪すぎる・・・あ゛ー光一さんごめんなさい。。
今はピンポン録ってます★やってくれるといいんだけど!!
ってかHDDの残が全然ないからどうしょううう←

しかも剛くんのDVD観ようと思ってたのにこんな時に限って父が休みとか・・・!!←
DVDも観れないしー泣
投稿日:2009/03/13
TR(0) | CM(2) | *こういち | Page Top
244DVD♪
またまた久しぶりな更新になってしまった←
なんか最近学校でも家でもすっごい眠いんです寝る
今日は午前授業だったんですけど帰ってきて剛くんのDVD見ながら不覚にも寝てしまって爆←
んで今も眠い・・・あたしなんなんだーーーーーーー!!!!!爆

なんでまだディスク2しか見てないっす!!!
なんかいいねー♪笑
色んな所でやってるメイキング観れて嬉しかった☆!!
結構ライブハウス?!みたいな所が多かったんですねww
すっごい一体感で狭いし近いし!!!いいなー☆
でもライブハウス怖そうだ・・・爆
もみくちゃにされて剛くんのコト全然見れなそうだな←
でもライブハウスってそーいう一体感みたいなのを楽しむんですよね?
行ったことないからよく分かんないけど!!←

明日は午後まで学校ないからディスク1見よ\(^o^)/

あっ今日は5LDKにKinKiさんコメント出演ww
楽しみですheart0
投稿日:2009/03/12
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
堂本兄弟*千秋さん
ポケットビスケットめっちゃ懐かしいーww
すっごく見てました♪ウリナリとか!!!

ってかねずっと剛くんの帽子が気になって仕方がなかった!!笑
千秋のリボンに対抗したんだろうね笑

千秋の横でむくれてた剛くんがめっちゃ可愛いかったよ3はーと
剛VS千秋の言い合いかなり可笑しかったわーw

掛布の下敷きを掛布の下着と言い間違える光一さんおもろすぎ☆
それが剛くんの1番楽しかった思い出になっちゃったしねうふ
あたしもそれが凄く印象に残っちゃって他があんま思い出せないよ爆

来週のゲストはメイちゃんだああww
めっちゃ楽しみ♪若いゲストだから久々に光一さん壊れそー!!笑
理人様も出て欲しかったな←
投稿日:2009/03/09
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
お知らせ★
ちょっとしたお知らせです(・∀・)
ブログ名をこの度変えたいと思います(←ちょっとしたじゃないしね
前々から変えたいなあとは思ってたんですけどなかなかいいのが思い浮かばなくて・・
いいのが思い浮かばなかったのでタイトル名は中島美嘉ちゃんの大好きな歌からとりましたww
KinKiじゃなくてゴメンナサイ爆←

Love is...からLove Addict*゜になりますww
Loveは相変わらず入っております笑←
あんま変わってない気もするんですけどね爆

リンク貼ってくれている方は暇で思い出した時にでも変えてくれると嬉しいですvv

それではこれからもよろしくお願いしますっ四葉のクローバー
投稿日:2009/03/08
TR(0) | CM(4) | *ひとりごと | Page Top
2月25日の☆
SHOCKに行ってきましたo(*^▽^*)o
そん時に本当は書こうと思ってたんですけどなんやかんやしてて・・・爆←
今更なんですけど短いんですけど感想をww

おもいっきしテスト前だったから行っていいのかなって気持ちだったんですけど・・
終わってから行って凄く良かったなあって思いましたvv
なんかね、すっごく元気をもらったというか・・
光一さんがこんなに全力でやってんだからあたしも頑張んなきゃって気が凄く起きて!!!
テスト前だったから尚更だったのかもしれないですww←
改めてSHOCKを毎日やってて本当に本当に凄いなあって実際に観に行ってすっごく思いましたww
それに!!!すっごく02カッコよかったです笑う02
顔の表情までは正直よく見えなかったけど・・サラサラヘアーなのは分かった!!笑

植草さんとの絡みがコウイチじゃなくて素の光一さんだった気が・・・!笑
そこがめちゃめちゃツボで爆笑でしたwwいつもあんなんなのかな??
ってか植草さんがいつもアドリブ言ってんのかな?なんかそんな気がしたっvv
やっぱあたしが好きなのはあいしぇいえい♪NEW HORIZON←綴りあってるかな><
1番好きだあハート本当好きだあ(笑)

ってかね!!意外と制服の人がたくさんいて嬉しかった(*'∇')/
高校生も捨てたもんじゃなかったねー笑

後ハウスカップシチューの関係者の方が来てたみたい☆笑
投稿日:2009/03/07
TR(0) | CM(4) | *こういち | Page Top
お久しぶりです。
おっお久しぶりです(。・・。)!!
やっと今日でテストが終わりましたっww
こんなにブログ放置しといたくせに全くいい点とれてる自信がないです爆←

そんなコトよりも!!!←
最近パッソ触ってなかったから色々と情報に乗り遅れております('-';)

剛くんがケリーから剛紫に( ゚ー゚)/おぉ!!
さっそく公式HP見てきましたっ☆
空めっちゃきれい!鹿さんとかいて可愛いvv笑
4月10日誕生日にシングル&アルバム発売キラキラ
しかもコンサートまでもっハート
びっくりどんきーの連続で何がなんだか分からない状態です(笑)

しかも堂本剛の頭のなか&ライブDVDももうすぐ発売だし・・・!!!
すっごい剛くんで盛りだくさんですねww後33分探偵もだっ!
楽しみなコトがいっぱいで凄い嬉しい♪♪
投稿日:2009/03/05
TR(0) | CM(6) | *つよし | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
