投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うたばん
なんでよりによってKinKiの時にゲストが4組なんじゃー!!!
いつも2組なのにーKinKiの時間短くなるやろーがーーー!!!!
って言う愚痴をね母に吐きまくりました爆←
口悪すぎなあたし←

でも内容が良かったから!!許しますとも←
中居くんがツアーが8年ぶりで[頼むよ!Stay with me!」ってね♪笑
中居くんとKinKiの絡み大好きだーハート
ダンサーさんに相対性理論についての本が当たっちゃったんだねvv
その再現をするつよっさんww笑
肩組みサイコーo(^▽^)o!!
これだけでちょっとドキってしたあたしはなんなんだ爆
KinKi youコンの映像もちらっと映ったー☆
でもよく聞きとれない(;_;)DVD化希望!!!

昔のVTRも楽しかったww
熊本城あげたとき・・その時はファンじゃなかったけど見た記憶があった!!
「熊本を制するものは九州を制す」だっけ??笑

書初めもね、うん。(何←
剛くんの「塩は清く」なんて光一さんに向けてのだしね笑
光ちゃんは「相対的」って相変わらず相対性理論が頭から離れないみたいだし!!笑

楽しかったなーハート
Mステも最高だったから感想かかなきゃvv
投稿日:2009/01/31
TR(0) | CM(6) | *きんききっず | Page Top
○○○に(を)するなら誰と?バトン
アオちゃんからバトンきたきたきたーハート

長いから隠そー

今日はうたばんww楽しみっす♪続きを読む
投稿日:2009/01/29
TR(0) | CM(2) | *ばとん | Page Top
ジョンくんとガイドくん(笑)
ジョンくんとガイドくんお買い上げハート

ジョンくん表紙やばーいにこ
指きり&剛くんが光一さんの肩に手・・・めちゃめちゃ素敵だよBrilliant

レモンを持ったまま指きりをし、しかも顔はくっつける
というポーズ要求に二人は「無理がある!」と四苦八苦

ジョンくんナイスー

ってかウケたのが昔のカメラマンさんが光一さんに剛くんの耳噛んでって・・・
どんだけだよ(笑)そのカメラマンさん凄いvv←

ガイドは表紙になった回数がKinKiさん1位(*´∇`*)キラキラ
SMAPに並んでとか凄すぎるー!!!
しかもソロでもかなり表紙になってるしねww
ガイドさん感謝☆ヾ(・_・。)
今までの表紙の写真が全部載ってたのも嬉しかったなハート
昔のは全然見たことなかったから見てて楽しかった♪
あたしは2006年からのは全部持ってました←

後CDもこうにゅー3はーと
今日はいっぱい買ったな(*'-'*)
投稿日:2009/01/28
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
堂兄*ガックン
1番最初に約束ww
やっぱftr上手いなあ♪+゜2人の声重なるところとか鳥肌たつv
この歌好きだな。うん。(歌の感想って言葉に出来ない;;)

ってかなんやかんやで明日発売なんだよね!!!
明日学校ないから学校付近のCD屋に行くのがめんどい爆←
そんなこと言ったらあかんね。自分★

ゲストはガックン笑う02
めっちゃ楽しすぎたー
ガックンの寝てるVTRをみて大爆笑してしまったよ笑
かなりウケたッ!笑いすぎて腹痛くなったし萌02
本当にあそこの席は眠りシートだね!!
今はたかみーが受け継いでるし!笑

どっちかというとあっち系の外国人さんww笑
絶対、、光ちゃん可愛いから狙われてるよーその外人さんに絵文字名を入力してください
だってエレベーターでしょ?あっち系なんでしょ?笑

足相撲おもろ☆臭い臭い臭いってねー笑
ほとんど光ちゃん剛くんしかみてないしねハートフフ

ガックンは小悪魔ww
車立てかけたり落とし穴掘ったりヤンチャだったんだねvv
めっちゃ子供の時からクールそうなのに!!!意外だった←

ってかオリスタに書いてあった、、
剛くんから光一くんへのプレゼントの映像ないやんけおちこみ
プレゼントなにか気になってたのになあ涙
投稿日:2009/01/26
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
きくちpのにっきー
きくちpの日記久しぶりに読んできたー
HEY!HEY!HEY!はKAT-TUNと一緒なのか豆電球
トークゲストでは初共演なんねvv
今日、、めっちゃ久しぶりにFコンのDVD見たんですvv
FコンはKAT-TUNがバックだったんだよね♪笑

ってかKinKiの曲を芸人さんがカバーするのかあにこ
カバーしてくれるのは嬉しいんだけどね・・・・・
ftrのトークが短めだったら嫌だなー,,,,,(ノ△・。)
カバーしてくれるのは楽しみなんだけどね!!!うん←

今日の堂本兄弟はガックンキラキラ ハート
昔のVTR楽しみー!!!絡み楽しみー!!!
しかも3人で熱唱とか嬉しいじゃないかww
しかも02、、今日約束歌うのか!!!
トーク短くなっちゃうのがちょっと残念な気するな爆←
とにかく楽しみ(・w・。)
投稿日:2009/01/25
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
サイボーグダンス♪
Mステめちゃくちゃ最高すぎたなハート
ftrがすっごく楽しそうで良かったっww

ってかftrともミニステの時からテンション高ーい(・∇・* )ノ矢印
ガックンとめっちゃ楽しそうだったからなあああキラキラ
ガックンのサイボーグダンスを光ちゃんがマネww
可愛いすぎるやろーーーっ(*゚ー゚)v
剛くんも同じくまねっこして、、同じコトするftrってなんなの?!って思ったw笑
めちゃくちゃ可愛いすぎるしね(*゚ー゚*)heart0
しかもftrの手がぶつかったーーー!!!笑
めっちゃ痛がってるしー
ガックンが「天罰だよ」って(笑)
何気サイボーグダンスftrとも上手いしっっ←
ミニステだけで十分楽しめたわーvvツボ満載だしね嬉しい

剛くんのタンクトップに萌えハート
ってかガックンめっちゃでかい!!!笑
ftrの小ささがより目立つぜ☆笑
年くってる方も若い方もどっちも可愛いすぎだかんね!!!笑
ってかカエラちゃんとガックンとKinKiが並んでて堂本メンバーで和んだ☆笑

光一さんの誕生日会したんねーww
40分で寝ちゃう光一さんって・・・寝る
隅っこで寝てんの想像するだけで可愛いよー(。・・。)vv
しかも誕生日プレゼントってあの写真だったんだね!!!笑
約束も良かったな(*'ー'*)♪
やっぱり段々聴いてくうちに好きになってく傾向が!!笑

ガックンが歌ってる時剛くんガン見してたww
しかもその後の目力ヤバイキラキラ
ってかガックンが瞬きを本ッ当に全然してなくて凄かったなあvv
もちろんサイボーグダンスも!!←馬路でサイボーグだったよ!ガックン。笑

ガックンがいてくれたおかげで楽しかったーチューリップ
来週も楽しみvv必殺仕事人の3人との絡みあるといいな。
投稿日:2009/01/24
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
うひょ!!
ひゃっほーい( ̄∇ ̄*)bキラキラ
HEY!×3&30日のMステSPにもKinKiさんでるんですねww
何気今回はたくさん歌番組でますね(*・v・*)

めっちゃ嬉しいよーぅハート
KinKi祭りだあッヾ(・ω・o)笑

Mステは2週連続で嬉しいなあww
必殺仕事人の3人組もでるんだよね??
そっちも密かに楽しみ(笑
大倉くん好きーでもドラマ見てない爆←

そういやーズームインでPV流れませんでしたね(;
未来ちゃんが言う.....突然の裏切りって感じ?!笑
投稿日:2009/01/21
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
KinKi youコンを語ろうバトン
かどこちゃん所から拾ってきましたっvv


Q.まずはあなたのお名前。
紗保

Q.KinKiはどっち派?
futari派

Q.何公演参戦しましたか?
3公演☆

Q.一番誰をよく見ましたか?
多分2人とも同じくらい!
近くに来た方をガン見ですね^^笑

Q.初めて行った会場は?
なっしんぐ

Q.どうでした?
東京ドームしか行けなかったか次は違う場所にも行ってみたい><

Q.今ツアーの思い出曲は?
愛のかたまり
鳥肌もんです。

Q.一番印象深い公演は?
第2弾の東京11月30日
今までの人生の中で2人をめっちゃ近くで見れた!!!

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?
駅までは同じ帰り道・ギラ☆ギラ・Black Joke・Misty・スッピンGirl
やって欲しいのかなりある^^

Q.MAの参加をどう思う?
MAがいてこそですね!!
MAがいなきゃ駄目です←

Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい。
マジーダンス♪笑
ボーリングの話とか!!!光一さんのツーステップvv

Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?
実際にファンのお友達と逢えたりして嬉かったですww
あとは電車乗ってる時とかにファン見つけるのが楽しいです笑

Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。
ライヴであんまり歌ったことのない歌を歌って欲しい!!!

Q.KinKi you con総括をどうぞ。
凄く楽しかった(w´U`w)
KinKiさん全国まわってくれて有難うww

Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!
futari好きさん良かったらやってくださいね^^*
投稿日:2009/01/19
TR(0) | CM(0) | *ばとん | Page Top
堂本兄弟*未来ちゃん
初っ端から三十路コール!!!笑
好きになる年代じゃないって未来ちゃんvv
やっぱそうだよね無言、汗あたしは全然ありですけど!!笑←

今回の堂兄は光ちゃんの「」がやけに多かった気がする!!笑
その時の顔がなんか可愛いんだよねvvびくってした顔が←
光ちゃんの「今年はモテちゃうよ~」がかなりツボww
どうぞモテちゃってくださいな^^笑

忘れ物したら大ピンチっって凄く分かる!!!
電車に乗っちゃって体育着忘れたことに気づいた時はかなり焦ったもん!(ぇ
本ッ当、、人生終わったなってくらい落ち込むよね。あれは←
剛くんの給食袋をぽんぽん蹴りながら歩く再現がめっちゃ可愛いvv
放課後まで牛乳とひじきとにらめっこvv
剛くんが牛乳嫌いなんて知らなかったよ!

2人のナンパもうけたっうふ
光一さんのはナンパなんかね??
剛くんのは遠くから怖いよっ・・・!笑

惚れられちゃったかな~って光一さん//
剛くんもめっちゃウケてましたよねvv
しまいにはほられちゃう宣言!!!
肝心なトコで噛み噛み笑そこがかわゆー

剛くんが歌う「しるし」はめっちゃ素敵でしたっww
難しい歌なのにめっちゃ上手だったなあvvさすがですねBrilliant
投稿日:2009/01/19
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
オリ☆スタ
皆さん言ってますけど・・・本ッ当!!!!
オリスタ様は神ですね嬉しい

しかも来週はKinKiさん表紙とかねハート(赤)
3週連続KinKiさんのっけてくれてめっちゃありがたいですww
雑誌に向かって拝みます!笑

赤いジャケットでふわふわ帽子被ってる剛くんがめっちゃ可愛い絵文字名を入力してください
めっちゃキュンってしちゃいました(。・・。)笑
29でふわふわ帽子があんな似合う人いないよ!!!ぅん!ぅん!

そしてね、丸いステージがケーキになってるのも凄かったです!!
いちごになってる光ちゃんが可愛いすぎててやばいっいちご

剛くんからのメッセージ"いつまでも愛してる"もねvv
やばいやばいやばい( ´▽`*)
ちゃんとリビングに飾ったかな?笑

あとはなんていってもね、、、
押し倒しちゅーですよ!笑
みるのめっちゃドキドキでしたよーハート
唇かなーって思ったけどほっぺっぽい??
でも光ちゃんのにこにこ顔がね、、たまらんっww
剛くんの誇った顔もねvv
投稿日:2009/01/18
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
約束CM
約束のCMゲットしちゃった(* ̄∇ ̄*)

ムフフフフ(*"ー"*)笑

2人とも黒シャツで背中合わせで歌ってましたww
30Verくるかなーって思ってたんだけど二通りの15Verが2つ続いてましたねvv
最初のは真面目な感じに歌ってて・・・
次のは歌ってないバージョンで最後のジャニーズエンターティメントの時に・・
まさかのまさか!!!

剛くんは六郎くん顔で光ちゃんは満面の笑み3はーと

真面目な歌だからまさかくるとは思わなかったよ~~~
母と2人で馬鹿ウケしたしねー笑2
おもろかったああBrilliant.
2人とも可愛いすぎっ(*´∇`*)

投稿日:2009/01/17
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
楽しみー
案の定・・・
昨日はアンラッキーを見ながら途中で居眠りしちゃいました寝る
んで起きたのがしんどい終わってすぐの時間だったー
どっちもリアタイで見れんかったってゆー・・jumee☆Feel Depressed4
あほですね★自分←

睡魔には勝てないです(ノ△・。)!!
ごめんね涙!!!光ちゃぁぁん・・・って感じです汗あせ

そしてsongs買いました\(^▽^)/
意外と高くてビックリ!!!←
でも図書券で買ったからいいんだけどねBrilliant
明日はオリスタだあああvvv楽しみっすww

ってかてか!!!!!
うたばんにKinKiさんでるみたいですねv('∇'*)☆
嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーうふheart0
中居アニキとの絡みが楽しみでしょうがないっす!!!
投稿日:2009/01/15
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
かーわーいーいー
スッキリ&ラジかるッ&琴線感覚に光ちゃんが出ましたねkao03

スッキリめーっちゃ短いっ!!!爆
マジックの番宣の時は結構長かったから期待してたのにっ!
占いは赤選ぶかなーって思ってたら本当に赤だったあ笑
でもビリでしたね!!!(*゚ー゚)笑
んま光一さんは占いなんか気にしないか!ため息

そしてラジかるッにこりキラキラ(オレンジ)
あの登場の仕方はなんだーーーーーー!!!!笑
バズーカみたいだったあ~
ってか勝手にゲストで出ると思ってたら違ったあ!
KinKi Kidsシングル売り上げランキングとかね3はーと
ソロで来たのにKinKi Kidsってのが嬉しいじゃないかーい
でもイントロ聴かなくてもファンってか大体の人は1位の曲分かったやろ。笑
ってか博多華丸さんの間にいた光ちゃんがめっちゃ小さく感じて可愛いかった(*'-'*)ノheart0
馬路で可愛いっすヾ(∇'〃)!!!!!ヤバイっす!!!笑

そして夜はアンラッキー研究所ww
ソファーで居眠りしないようにしなきゃ爆
投稿日:2009/01/14
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
ら~じか~る~♪
光一さんが14日のラジかるッに出演だそうですねheart02
マジックの番組の宣伝のためにでた以来??
楽しみだー風
しかも今アンラッキーの再放送やってたよvv
父がTV見てるから見れなかったけどあんぐり

ってか昨日のCDTVにKinKiのカウコン映像流れたらしい・・・
いつもCDTV予約してんのに昨日に限って忘れたorz
馬路で自分あほすぎるー泣けるわーkao06
最近自分があほすぎて嫌んなるよ・・・とほほ。。
めっちゃ見たかったあああああーーーーー泣(うるせぇ←

でも無事オリスタはゲット致しやした!!!笑
オリスタ最高すぎるぜーキラキラ(オレンジ)
ジャニーズのカウコンが多いだろうなーって思ってたら何気KinKi多くて嬉かった!!
ツボ多すぎーってコトでこれは語りつくせないっす!!笑
来週の元旦コンレポも期待大ですね絵文字名を入力してください
しかもSongsがKinKi Kids表紙だそうで!!!
これは絶対買いだああ↑
表紙なのは絶対買うと決めているのです笑
投稿日:2009/01/11
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
自分のあほう
雪降るとか言ってたのに全然ふんなかったよー(´ω`)
悲しいわー降ってほしかった
雪降ってる中、、SNOW!SNOW!SNOW!とか駅までは同じ帰り道を聴きたかったなvv笑

ってかオリスタ買うの忘れた泣泣
自分あほすぎるー
KinKiは来週だと思って本屋によらなかったのが間違いだった!
カウコンのコトすっかり頭のどっかにいってて.....爆
明日速攻で買いに行こう!!!売ってるといいんだけど・・不安だあ。。。

去年はKinKiコンレポ買い逃したしね・・・爆
凄い人気で何処の本屋に行っても売ってなくって
あの時は自分をかなり恨みました。。
自業自得なんだけど馬路で泣きそうでした←

だから今年はそんなコトにならないようにしたいです
投稿日:2009/01/09
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
うらやましー
あ゛ー学校疲れたっ
新年早々?!数学であたったしね・・・
いつも先生が出席番号のクジを引いてあたる人が決まるのですよ。
それでいつも何気にあたらないから、絶対あたんないって油断してたらキター・・・
今年2番目に運のいい人だってさ。爆

そしてやっとこさGyaoをゲットしました
なのにまだ読んでいません←
後でじっくり読みたいと思います☆

そして02しんどいwww
剛くんのI love youを独り占め?!な加奈子ちゃん!!
いいなー(´∀`*)うらやましすぎるー
やっぱ上手いよね~♪♪めっちゃ真剣に見たよ笑
加奈子ちゃんが言ってたU~の口は・・よく見てなかった!!(真剣に見てたのに!
ファンとして失格ねvv自分←
加奈子ちゃんが意外とマニアックだったね!!笑
涙目になってたね
抱きしめたいを栄子マンのために歌ったときも栄子マンが涙目になってたなvv
どんだけ女を泣かせる男なんだあー
ってかリュックサックほしいとか可愛いな剛くん(‘∀‘●)
結局福田さんのせいで(←笑)もらえなかったけどねvv笑
来週はスザンヌと渋谷・原宿デートか
楽しみだっvvv

昨日テレビが映らなくて騒いでたんですけど・・・
無事時間が経ったら映りました!!!砂嵐には馬路びびったー
投稿日:2009/01/08
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
なんで???
やややややばばばーーーーーーーーーーーーいいいいっ!!!!
うちのTVめちゃくちゃやばい!!!!!!
全局画像がザーザーで映りが最悪なんですけど・・・・・・・・
地デジじゃないから??
でも2011年?からなはずだよね??

いやこれはまずい・・・TVがジーって音だしてるしね爆
前までは10チャンネルだけ画像が悪かったんですよ!!
なのに最近全局画像が悪くなり始め・・・
今、、めっちゃザーザー・・・・・・・・・・・・・
今電波悪いだけならいいんだけどこれずっと続いたら泣いちゃうよ
ってかこのテレビ映りの悪さ本当うちだけですか??
テレビ変えたら変わるもんなのかな??
投稿日:2009/01/07
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
深い海の底へ
貝見に行きました(^^)
泣けるね。
感想は言葉にならないから書かないです←
でもけんぼうが可愛いかったっす(^-^)
貝のCM見ると必ずねKinKiさんの"いっそのこと私は貝になってしまいたい"が頭をよぎります(笑)

映画とかスシ王子!ぶりでした。
映画はあんま見に行こうと思わないんですよね←
どうせテレビでやるしとか思うと……ね。爆
でも感染列島見に行きたいな。
後、赤い糸も気になる。
でも多分…きっとテレビでやるのを待ちます(笑)
せこいから爆

ってか明後日から学校だああ。
宿題やってねー爆
ピンチ……………!!!←
学校行きたくないよーーー

もうちょいぐだぐだしてたかったな(‘∀‘●)
でもそんな事言ってらんねーですわい。笑
投稿日:2009/01/06
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
しょっく!!!
WSにKinKiさんでませんでしたね...(´Д`)

しょっきんぐすぎるーーーーーーーーーーーーー泣泣泣

めざましでカウコン映像流れたけど・・・
TVで流れたやつだしなあ←

元旦コンはカメラ入ってなかったのかな・・・
DVDになるの待つしかないですねうううー
投稿日:2009/01/05
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
バースディコン♪
めっちゃ久々に光一さんのsmgoが更新されましたね!!←
本当約1年ぶりですね!!!
どんだけ更新しないんだああ!!光一さん!!笑
んまそこが光一さんっぽいんだけどねvv
きっと画像もまた1年後だよ笑

お正月のメッセージも・・光ちゃんシンプル・・笑
FLASH待受も頑張ってゲットした
最初1発で嵐が揃ってビックリしたよvv
KinKiはなかなか出なくて手こずりましたっ

ってかてかバースディコンで、、
剛くんから光ちゃんへKissあったみたいですね(*´∀`*)んきゃー//
昨日の夜にその事知っちゃってそわそわして眠れんかったじゃないか!!笑
本当にこれ毎年恒例になるんじゃね???
押し倒してとか・・・!!!!!ニヤリ
剛くんやるなあッ♪

いつまでも愛してるって習字で書いて光ちゃんにプレゼントとかさっ
やばばばーいっ笑
素敵すぎなんですけどっっ
皆さんのレポ読んでるだけでニヤけてくるよー(変態←
似顔絵大会とかも楽しそうっっ
愛あふれるコンサートだったみたいでいいな

DVD化絶対して欲しいっす
カウコン&バースディコンどっちも入れて欲しい☆★

ってかカウコンでギラ☆ギラ歌ったらしいですね!!!
あたしギラ☆ギラ大好きなんだよ!!!(だから←
ギラ☆ギラなんて滅多に歌わないし・・いいな(∀)
でもこの時期に・・・笑
シングル曲全部歌ったとか本当ッ特別ですよね!!!
これは絶対DVD化しなきゃあかんですよ!!!←

とりま、WSは頑張ってゲットしなきゃ
ってかWSいつからやるんだーーーーーーー爆
投稿日:2009/01/02
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
あけおめww
あけましておめでとうございます

そして02・・・
光一さんお誕生日おめでとう(´∀`*)

ついに光一さんもみそっちですねぇ(笑
不思議な感じだわっっww笑
今日が本格的なお祝い??
剛くんからのプレゼントなんだろっっ??
Kissはあるのかっ??!笑

やっぱカウコンはちょこっとしか映りませんでしたねvv
でも02、、薔薇の花束渡して抱き合う仲良しな所とか見れて良かったな!!!
後は光一さんの昔の写真も・・・
剛くんたくらんでいたのねッッ!笑
後、、ちゃんと光一お誕生日おめでとっていってましたね
いつも長瀬くんとかが言うから言わないのに←んふ

新曲も初披露
えーここで??!って思ったけど笑
隣で母がKinKiにしては中途半端な曲だねとか・・・
いやいやいやーまだ1回しか聴いてないしっっ!!!!
でもあたしはいつも最初はピンと来ないからなー段々好きになってく感じかな^^vv
んで最後に映るかと思いきや・・・
Secret Codeが始まりそうだったのですぐ切り替わっちゃいましたね・・
正直・・期待させんなーって思ったけどね爆
ってかカメラさん!!!全体的に引きが多くて・・・もっと顔映して欲しい。。

KinKi以外にあたしがツボだったのはV6がそば食べてたトコ笑
岡田が青春アミーゴを照れくさそうにやってたトコ笑
可愛いすぎる・・・
ってかTOKIOとV6来て良かったよおおおvv
最初なんかさびしかったし盛り上がりに欠けてた気がするんだよね・・・。
そう思ったのあたしだけかなー
やっぱTOKIO来てくれなきゃね!来年は皆一緒でやって欲しいなvv
やっぱ中継さびしいもん・・・。

なんか珍しく長くなりましたけど・・笑
今年もよろしくお願いします(´ー`)ノ
投稿日:2009/01/01
TR(0) | CM(4) | *きんききっず | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
