投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
明日はコンサート!!!
あ゛ー全然勉強はかどってませんけど・・・爆
パッソしちゃってますけど・・・・・爆爆

明日勉強道具?!持って行かないと駄目だこりゃ。。。
多分やんないと思うけど(ははは←

グッズ写真でてたあ
赤赤赤~~~~♪♪♪

ショッピングバックとか赤になっただけや~ん!笑
紙じゃなくて布みたいな?毎回持っていける感じのが良かったんだけどなーvv
横長くて持ちにくいし角が鋭くてあたったら痛いしエコバック的なの期待してたんだけどな^^;

悩んだ結果・・とりあえずパンフだけ買えればいいかなっwwうん←
後クリアファイルもvvv

ってか母がテストが・・・
100点だったら携帯
90点だったらレイトン教授のゲーム・・買ってくれるっていいました笑

100点は無理ー
でも新しい携帯欲しいっっ!!!

これで少しやる気がでましたvv笑
物につられまくり~な紗保さんです。
投稿日:2008/11/29
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
KinKi youグッズ
グッズの写真でてんのかと思ったら出てなかった
買おうかなー・・
どうしょうかなー・・・悩み中・・・(ω)

パンフとバスタオルとストラップは欲しー★
でもストラップ付けないしなーバスタオルもったいなくて使えないしなー爆

んま行ってから悩もう・・・!!!笑
しばらくパッソやんないで勉強頑張ります←
投稿日:2008/11/27
TR(0) | CM(3) | *きんききっず | Page Top
んー…駄目だ。
やばいよ~~~~~~~

全然勉強モードになれないよぉーーーーー←←

テスト間近にこれほど勉強しないのは中2ぶり……?爆
心の中では凄く焦ってるんだけどさー

勉強しようと机に向かうも違う事考えて全然関係ない事始めちゃうし…
英文書いても全然頭に入ってこないし……
数学は解答見てもまったく分からないし………(´Д`)

あ゛ー
嫌な事から逃げてばっかだ……

駄目人間ですわ。本当。
投稿日:2008/11/26
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
お疲れ様です♪
昨日はKinKi youコンサート第1弾のオーラスだったみたいですね(*´▽`*)♪
皆さんお疲れ様でしたそして第2弾ももーすぐですね!!!

あんまもうすぐって感じがしないんですけどさー
楽しみです!!はい

オーラスってコトが昨日あまり頭になかったあたしですが・・爆
第2弾があるからオーラスって感じがしなかったvv←

でも全国ツアー早かったな。
今年終わるのも早かったな。(←注:まだ終わってないw
色んなコトがあっという間に終わっていくのかな。
投稿日:2008/11/24
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
何も・・何もやってない。
今日は土曜だとゆーのに学校でした←
授業公開とかたるかったあ~でも4時間なのはラッキーだった


なんか勉強しなきゃいけないのに本当に何にもまったくしてないってゆー・・・
どうしようか・・・・・・・・・・・・・・

本当はパッソなんてしてる場合じゃないんだ。爆
分かってるけどやっちゃうんだ。爆

本当にコレはヤバイだろ・・・って事でこの休みは勉強を真面目にやろう←
せっかく重い思いして置きべんしてた教科書持ってかえってきたんだから!!!
それを無駄にしないよーに


あっ・・Canジャニ!みよっ
投稿日:2008/11/22
TR(0) | CM(2) | *ひとりごと | Page Top
へとへと~
なんか今日はめっちゃツイてない1日だった気がする・・・

なんかエレベーターで閉まるボタン押したのに扉が閉まらなくてあせったりー
しょうがないから放置しました・・・しかも帰りに見たら点検中になってた^^;
電車ではおばさんに重圧をかけられ~しかも手すりにつかまってるのに!!!

しかも学校についたのが2分前(これは自分がいけないんだけど;
しかも時間割を見間違えてて教科書違うの持ってきちゃってそのコトに気づいたのが鐘鳴った後でダッシュでロッカーへ・・・

まだまだその他もろもろ・・・

うん。疲れたな。
明日はツイてる日になるように願おう

あ~英語ノート書かなきゃあ・・・
提出とかないわ←
投稿日:2008/11/20
TR(0) | CM(2) | *にちじょー | Page Top
いぇーい♪
わーぃヽ(´ー`)/

12月3日のFNSにKinKiさん出演だって

嬉しいけどテスト真っ只中な日だよー
でも勉強しないでみてやるー

ってかもうそんな時期なのかあ・・・
時が経つのって凄く速いなぁ・・・・・・

この時期は音楽番組のSPが多いから嬉しいけどさ♪

ってか今年のシングルはSecret Codeだけみたいですねーvv
アルバムも出さないっぽいし少し寂しい気もする(;_;)
投稿日:2008/11/19
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
アニバ
学校の昼の放送でAnniversary流れたヽ(´▽`)/

初めてKinKi流れたよ(笑)
それだけで嬉しい(*´∀`*)
投稿日:2008/11/17
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
つーかーれーたー
今日は友達と大学の見学に行ったよ^^☆

めっちゃ疲れたけど楽しかったww←
うん。行って良かったなvv
誘ってくれたコに感謝

資料の重さにはげんなりだったけど・・・
直接渡されたらさすがに返せないしね

んでその帰りはぶらぶら店とかみてネックレス買ったああ

んで今はすっごく肩が痛い・・・爆
馬路あの重さはないよー!!!肩こり半端なーい

明日学校とか疲れるわ・・・嫌だな・・。


あっ!!昨日はチケットの事で大分テンションがおかしくなってすいませんでした笑
昨日は興奮してなかなか眠れなかったやないかーい

めちゃめちゃあたしにとって思ってもみない席が当たったのです
まだ行ってみないとどんな感じなのか分かんないけど・・
コンサの感想とか書きたいと思ってます

とにかく楽しみすぎでやばーーーーーーーいっっっ
投稿日:2008/11/16
TR(0) | CM(2) | *にちじょー | Page Top
うぅぇえええーーー!!!
青封筒きた・・・・

やっやっやっややばーーーーーーーーーーーーーい

座席やばすぎる・・・・・・・・・・・・・

手震えてるよ

信じられないよーーーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ動揺してるよーーーーーーーーーーー

どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・・・・・・・・・

馬路でやばい・・死にそう・・でも死にたくない。爆
投稿日:2008/11/15
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
代官山が似合うお人
この間の正直しんどい面白かった

多部ちゃん可愛いすぎだからーッッ
ノープランデートいいな♪代官山いいな♪
行ったらばったり剛くんに逢えたりしないのかなー

代官山が似合う芸能人1位だかんねー

多部ちゃんが言ってたクーク行ってみたい★
全部315円とか←
めっちゃそーいう店好きっ

しかも剛くんがパパ化してるしー笑!!
荷物全部持ってた!!爆
あたしだったら持つ!!持ちます!!ぇ←
買った服すぐ着てるしうけるね笑


そして、、、
いよいよ☆明日はKinKiyouコンチケット届きますねww
なんか緊張ですな←

ってか勉強しなきゃと思いつつ全然してないよー(;
・・・・・はあ

ヤバイっす。
もうすぐテストって感じが全然しなーい。
KinKiコンサートのためにも勉強せねばっ・・・!!!
明日はやるー多分。。
投稿日:2008/11/14
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
12時までのDream
久しぶりなきんきカテゴリー

きくちpの日記見たら・・
KinKiさんシンデレラクリスマス歌うんだああ
かなり嬉しいvv←
恵梨香ちゃんありがとーって感じww
光ちゃんのテンションやばいだろうな笑
剛くんはしるしも歌うのかな?
剛くんが歌うとどんな感じになるのか楽しみだ

しかもぷよぷよ対決とか!!!
あたしめっちゃぷよぷよ弱いんだよー
学校でやると瞬殺で負ける...爆
連鎖とか2人が上手かったらびっくりだよ!笑
投稿日:2008/11/12
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
怒り・・
パソコン始めてすぐに夕食食べるよーって・・爆
日記書く時間ないじゃん!!!

もんじゃ。
父が信じられないことした・・
もんじゃのスープ(汁?)を野菜炒めるのと同時にいれたー↓↓
早すぎだっつーの!炒めた後だろ・・ドーナッツ型にせんかーい
投稿日:2008/11/11
TR(0) | CM(2) | *ひとりごと | Page Top
軽軽なのよ~ん
今日も小雨降ってたけど髪切りに行きましたっ
めっちゃ軽くなったあ~でも髪の量すぐ増えちゃうんだろうなあ←

ってか最近めっちゃ寒いね(;
今日は歩きながら凍えてたっ
もうダウンジャケットの時期?!って感じだわぁ・・・
やっぱ冬よりも夏のほうが好きだー♪+゜
夏の王様にはなれないけどさvv笑
着込むの嫌いだしっ
今天気予報聞いたけど明日も寒いのかあ。。

明日は学校でげんなりだなーvv
もうそろそろテストだし勉強しなきゃ
この休みは現実逃避しすぎたよ・・・・・

今日の堂本兄弟はゴスペラーズさん達ww
楽しみだな(´ー`)
ってか最近KinKiについて書いてなかったな
熱が冷めた訳ではないのです!!ただなんとなくなのです!!ぇ
投稿日:2008/11/09
TR(0) | CM(2) | *ひとりごと | Page Top
久々なんす。
最近書くことがなさすぎて全然更新してなかった紗保さんです
んで本当に書くことがにゃい
ははは。

今日は髪の毛切りに行こうかなーって昨日ぼんやり思ってたんだけど、、
雨降ってるっぽいからやめた
天気が雨で寒かったら外行く気しなーいっすvv

なんか美容院のカードみたら6月から切りに行ってない事が発覚

乙女としてはヤヴイだろー爆
女としてもヤバイだろー(*_*)
普通の人は2ヶ月に1回は行くもんだよね??
でも伸ばしちゅうだったからいいんだっ(ぇ

でも4ヶ月も切りにいってないのに思ったよりも全然伸びてないんだよね
前髪はすぐ伸びるのに・・

誰かさんみたいに毛根が死んでるのかしらっっ。。

あしたは長さは変えないで毛先だけ切ってもらおw
投稿日:2008/11/08
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
ほとんど寝てた1日。
今日・・3時まで寝てたってゆー・・・

ありえない\(^0^)/爆
こんなコト初めてだっ

9時くらいに一回起きてゲームとか携帯いじって疲れて2度寝したら・・・3時.....vv
しかも母までー笑
どんだけだしっっ

まだブランチ&特番光ちゃん見てないのにー!!!
今日1日もったいなかったなあ←
投稿日:2008/11/03
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
