投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
はろうぃん
20081031203616
今日はハロウィンらしー(´ー`)♪
学校でお菓子貰ったよ(∀)

別にそんなの意識してないけど31アイスでこんなの当たった♪←
本当は小さいボールペンが欲しかったのに……爆

何故かデカイのが当たった!!
こんなコトでクジ運使っちまったー笑
投稿日:2008/10/31
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
ららら~♪
最近全然更新出来てなかった
明日は1日中☆文化祭の準備!!!
授業がなくてめっちゃ嬉しいvv笑(そこ重要!!

でも今日はなんやかんやで腰を痛めました・・・爆←


ってかてか光一さんがズームインに今日でるの忘れてたんだけど、
何故か母が録ってくれてたあ
かなり感謝です^^*
なんで知ってたんだあって感じだけど!!


なんか書くことがもうないっぽいっっ笑

ってかレポ読んで知ったけど光一さん・・DSでマリオカートやってるんだねvv笑
ってかさー王子がDS持ってることに驚きなんだけどっ
んであたしもカート持ってますけどっ笑

学校でちょいちょい通信やってる~
ではポケモンがブーム←
あたしは昔やってたけど今はやってない;
ってか子供も大人も変わらないなあ・・DS通信で盛り上がるなんて・・爆
投稿日:2008/10/29
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
文化祭
今日は友達の文化祭へ行きました(∀)←
でもいたのは2時間くらい………爆
久しぶりの再会なのに友達にすぐほっとかれた。
んで一緒に行った友達とどうしたら良いのか分からず……笑
やっぱ慣れない場所は居づらい(;

んで帰りはプリ撮ってアイス食べて色々話したっす。
ってか皆彼氏ができすぎな事実を知ったあ……
友達,,情報知りすぎ(*_*)
あたしだけ置いてかれてるからー泣

恋がしたいなーって思いましたvv切実に(笑)
でも恋はおちるものとか言ってたなー

今日の堂兄は関ジャニ∞かぁ~
色々考えてて関ジャニって事忘れてたよん……爆
投稿日:2008/10/26
TR(0) | CM(2) | *携帯から | Page Top
かわゆ↑
最近忙しー
でもこの忙しさも後一週間☆★
なんだかんだで初文化祭・・楽しみなのです

ってかTVガイド光一王子が表紙でございまするー
赤ちゃんらいおんめっちゃ可愛い!!!
でも実物見ちゃうとあたし逃げちゃうかも・・・爆

もちろん光一さんもかわいい
テレガイはいいショットとるなあーww


短~いけどもっと書くことあるけど・・終わり((ぇ
投稿日:2008/10/23
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
(∀)(∀)(∀)
東京ドームvvチケットとれてたー(´∀`)

2日間いける事になりました+゜
やっぱ大阪よりは東京の方が当たりやすかったのかな??

昨日から電話できるの知らなくて
今日から帰ってきてから電話したらすぐ通じたっ笑

でも12月1日の次の日はテスト・・・
さて自分。
コンサートのためにも11月の頭くらいからには勉強始めなきゃ・・・

・・・でもきっとやらない爆
口だけなんです
投稿日:2008/10/21
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
最近ドラマな日々。
最近ドラマを録りだめしちゃってここんトコの休みはずーっと?!ドラマみてた^^☆

今日は流星の絆&ブラッディ・マンデイみたー(´∀`)
流星の絆は・・・過激な言葉が結構でてくるー笑
なんか大人になったらぶっ殺すとか予告でにのが言ってたから、
もっとシリアスな感じなのかと思ってた★
でも見やすそーっすvv
ってかにのが人つけてる時オタクみたいだった笑

でもブラッディ・マンデイの方にあたしははまったみたいvv←
三浦春馬くんカッコイイー
ってか妹想いな所にかなりヤラれる・・・爆
いいなーあんなお兄ちゃn
ってか佐藤健くんって亀梨君にかなり似てるっっ!!!
そう思ったのはあたしだけ・・・?笑
訳分からんくなる時あるけど結構見入ってしまうぞww
ハッキングとか・・すごいぞ少年!笑
あたしにはさっぱり理解できぬ
ってかすごい怪しい映し方するよね・・皆怪しくみえるもの。爆

早く続きみたいわあー
投稿日:2008/10/19
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
正直しんどーいっ
最近朝の電車で萎えてます
前よりも混んでるのが増してる気する・・・爆
最近本当正直しんどいですわぁ・・笑

でも明日はガッコ休みなんだなっ嬉し


ってかしんどいのOp変わっちゃうのですね(;
新Op正直よく分からん・・・爆
あの漫画家さんが好きな人はいいと思うかもしれないけどさっ
・・・・・・・・・うん。。
ってコトは次回からお手伝いさんの名前の所から
栄子マンとアンガールズの名前は消えちゃうのかな?
なんか寂しい。。
ってか最近しんどいに栄子マンが出なくて寂しい

ってかスタッフさ~ん!!!笑
ゆる~い!!栗ないとかね・・後撮影してんのに前通っちゃうとか・・笑
ビールぬるい&スイカぬるいん時の剛くんかわゆー
なんでこん時ファンになんなかったんだろって思うわvv


ってか最近KinKiについて書くことがにゃいはははー
投稿日:2008/10/16
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
楽しいけど・・疲れるv
最近学校一緒に行ってる友に待ち合わせ時間の1~2分前に
ごめん先行っててとがくる紗保です爆
最初らへんはしょうがないって思ってたけど、
最近しょっちゆーすぎて避けられてる?!・・って思ったり・・・
待ち合わせ場所は友のの前なんだけどね・笑

ってか文化祭の準備疲れる~~~
しかも明日は早く帰れる予定だったのに放課後残るとかさー・・・
ずーっと同じもんを切ってるのですよ・・
正直あきるぜ・・
[禁句]

カッターでだからかなり手疲れた。。
かなり力が入っちゃうんだよねv
しかも1年に任されているのが細かい・・
先輩が細かいやつやった方がいいよーなって思ったり。

最近学校でやらなきゃいけないコトが他にもあって困るす
これを忙しいというのですねー爆

あたし・・今まで暇人だったな(∀)
投稿日:2008/10/15
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
らんらん♪
今日は買い物行きましたっ(*´∀`*)

服買ってもらったー!!!
チェック柄スカート(´∀`)
気に入ったあ♪♪
でも店員さんが軽くうざいっ………
本当、、ついてこないでって感じ...汗
勝手に見させて欲しいっす(;
服は良いけど店員さんが嫌やー爆

でももう一つのお店の店員さんはいいお人っ+゜
かなりプリントが可愛い長袖あってめちゃくちゃびびってきたあ!!笑←

ブーツ買えなかったのショックだけど服買いすぎたからしょうがない…((Д゛
服買ったんだから我慢我慢(;´∩`)

あー明日から学校かあ。。

体育がうつだあ……
投稿日:2008/10/13
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
ぷれみあむぐっず
SHOCK通算500回公演の達成を記念して、光一の衣装入りフォトスタンドを抽選で500名様にプレセントですとーーーーーっっ!!!!!

光一の衣装入りって・・・衣装切り刻むんかーい爆
切り刻むなんてもっ・・もったいない

でもファンとしては欲しいですねー(矛盾
こーいうKinKi関連なのは当たった事ないけど泣

でもまだSHOCKDVD買うか決めてないし・・・・・ぇ(;

学校帰りに買うとしたら9000円なんて大金学校に持っていけないし・・・

ってか今年の帝劇の1月はタッキーらしいですねww
でもその方が光一さんにとってはいいよーなvv
いつもコンサート終わってすぐにだったからさ。大変だったろーに

そんなSHOCKDVDをまだ買うか悩んでいるなんて・・
申し訳ないっす・・・(´Д`)
でも高いんじゃい
投稿日:2008/10/11
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
なんやかんやで最近たのしー
最近あたしにしてはかなり放課後残ってる←
皆なんやかんや残ってるーもうすぐ文化祭だからねんw
っていっても定時制あるから5時までしか残れないんだけどねー

いつもは授業終わったらさっさと帰る派

最近は部活で文化祭で売る物作ってますvv
果たして売れるのかね~???それだけ心配っ・・・・・

部活メンバー好き皆いいコばっか♪
だから残るの苦じゃないっすよ

そういゃっ!
10チャンでスシ王子!のDVDCMみたっ
でも残念ながら・・買う予定ないっす・・・すまんなり王子・・

それとっっっ!光一さん特番やるんだってね♪
しかも2週連続楽しみだあ(*´∀`*)
意外と光一さん特番みたいなのよくやるなぁvv

あ・・3連休うれしすーww
投稿日:2008/10/10
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
デコ電
デコ電やりたいっ・・・・・
めちゃくちゃやってみたい・・・・・

ふと昨日想いましたっ(´ー`)♪

んでそれ考えてたら夜中の3時くらいまで眠れなくて・・爆
9時~12時の間寝ちゃったってのもあるけど

調べてみたらかなり難しそう・・
でもその前に・・ひらぺったい携帯がいいみたいなんだけどさ...
今使ってるの若干丸い
うゎーん。。ソック
携帯変えたいっ・・デコるために!!!爆
母にそんなコトいっても無駄だろーな泣

1年は使ってるよ・・後2ヶ月くらいで2年・・
友達が携帯の寿命は2年だよって言ってた

変えたい変えたい変えたいかえt(うざっ

いっそ誕生日プレゼントでもいいっっ!!!ぇ
12月になったら言おっvv笑

でも2ヶ月経ったら冷めてるかも・・ね?
いゃっ冷めません!!!
やるといったらやる~
投稿日:2008/10/08
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
筋金入りの硬さ。
4時半くらいの電車がガラ空きでビックリした←
いつもこんな空いてたっけ??座れて嬉しいす★

ってか器械体操大嫌いー
でんぐりがえしとかさー後ろまわりとかさー・・・倒立とかさー
目が回るんじゃいっ!!!!!
めっちゃ気持ち悪い・・

しかも柔軟性がないあたしにとってはストレッチが一番つらい
足の所に手ェつかないもん・・・
筋金入り?の体の硬さです(´Д`)
体柔らかくなってみたいよー(;

絶対明日は筋肉痛だあー泣

明日は進路ガイダンス?があるらしい
就職か大学・・・分からん。
高校入る時は就職って思ってたけどやっぱ大学行った方がいいのかなー
世間体を気にします爆
投稿日:2008/10/07
TR(0) | CM(2) | *にちじょー | Page Top
堂兄未公開
今日で全教科のテストが帰ってきたあー・・
他もだけど現国が1番かなりヤバかった↓↓
順位やばそっ・・・・・


昨日の堂本兄弟は未公開総集編~

光一さんが言う「優しい」=「都合がいい人」
いやいやぃゃーそれはないっ爆
そんなコト思ったこともなかったわあ・・

あと光一さんと同じで外で知ってる人見かけたらあたしも隠れるっ・・笑
絶対会いたくないっす!!

後剛くんがカーテンぐるぐる
高校の時とかウケるっvv
あたしも光一さんと同じで小学生じゃないの?って思った←
でもあたしも中学の時少しやってた・・爆
剛くんのこと言えないね・・・・
投稿日:2008/10/06
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
やんなきゃ。
リビングにゴッゴッキーがっ……………(Д)=з

まだ捕まっておりませぬ(;
どっかに逃げちゃった泣

だから自分の部屋に避難ちゅう………爆
早くでてこいやー!!!

ってか明日単語のテストあんのに忘れてました。
いゃっ……本当は知ってたけど爆
今日1日現実逃避してました←
んで今もやろうとしてないってゆー……いい加減やんなきゃ。

今日の堂本兄弟は未公開?総集編~
楽しみ(*´∀`*)
投稿日:2008/10/05
TR(0) | CM(2) | *携帯から | Page Top
Let's買い物?!
どうも。こんにちは(´∀`)

買い物行きたーい!!!
秋服欲しいーブーツ欲しいー
んでもってSHOCKDVD&33分探偵DVDも・・・
欲しいものがありすぎて困る(;
とりあえず、、
服!!服っっ!!!
最近寒いから長袖欲しい・・
なんかね、あんま長袖がないコトに気づいた爆


ってか光ちゃんのカップシチューCMが未だにGetできてないよー
何回かは見たんだけどそん時に限って録ってないってゆー・・・
投稿日:2008/10/04
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
ねずみらんど
しんどいディズニー第二段
眠くなかったからりあるたいむで見ちゃいましたvv

剛くんあの赤ミッキー帽子似合いすぎー
かなり可愛いかったあvv
ベッキーと2人でハートサングラスは若干怪しかったけど!!笑
ベッキーがゲストだと面白いっっ♪

ってか剛くんスプラッシュマウンテン乗りませんでしたね・・笑
あたしも卒業遠足の時に皆が乗るから・・苦手だけど乗るはめに(;
絶叫系は怖いっす。。
でもディズニー行きたいっす。。ぇ
って思う今日この頃・・・
夢の国だからね(∀)

リアルタイムで見たおかげでどヤ!が聞けました
ってかしんどいがあるから水曜日だけ12:45からなのかな~って思ったり笑
レコメンも考えてますね


ってかてかてか!!
テストが返ってきたあー
んー・・・あたしの友達が90点代を異常にとっていて比べて軽くヘコみ
90点代なんてそうそうとれないよ
投稿日:2008/10/02
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
SMAPコンサート
テストが終わってかなりお気楽気分~
でも明日には返ってくるー怖いよお泣

昨日は・・・SMAPコンサート行ってきましたー(∀)ー!!!
でも聞いて驚かないでクダサイ・・・笑

ドーム4階席の一番後ろの席で御座いましたっっ!!!爆

いや一番前の席当たるのと同じくらい難しいっしょっ←←
って母と言ってました笑
でもこの席経験したからもうどんとこーいって感じっすね♪
今までも一番後ろ多いし爆

SMAPコンサート楽しかった!!!
ちょっと今日ガタきてますけど笑
でもね隣の人がペンラじゃなくてうちわを叩いて応援してたのですよ・・
その音が気になっちゃって・・・(Д)うがっ

中居くんのソロが良かったよー
千手観音みたいだった笑
最新の曲(アルバムの曲)は分かんなかったけど
昔の曲は盛り上がるね
4時間くらいやっててめっちゃ長かった!!

早くKinKiコンサートに行きたくなっちゃったよぅwww
まだ当たるか分からんけどさ
投稿日:2008/10/01
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
