投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
マカロン
20080929151912
マカロン&十六茶Watchマカロン♪

母が買ってきてくれた!!

マカロンって食べた事ないんだよなあ……(;
果たしてどんな味なのでしょー……?!
食べてみたかったんだけど、自分‥苦手なきする爆
母も多分苦手って……
んじゃなんで買ってきたんだみたいな笑

昨日録ったTOKIO VS 100人刑事見てました←
アヒルをロープで吊して引っ張ってんのが一番ウケた♪
笑いっぱなしっ(∀)
でもTOKIO負けてショックだったな……
ってか最後卑怯すぎやろっ(`´)
100人全員とか←

んてテレビなんかみてる場合じゃないのに見てしまった…(;
明日でテスト終わりだから頑張んないとー!
投稿日:2008/09/29
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
(*_*)???
昨日33分探偵の特別番組が急遽決定って番協がきたけどさ・・・

9月26日って書いてあるから今日やるのかあ!って思ってたんだけど・・
えっ・・・・やらないの??爆

何なのっ??!
もしかしてTVでやらない系なのかっ・・・(;

でも番組って書いてあるんだからTVでやるよなあ・・
と・・テスト前なのに昨日はずっと考えていましたvv・・

ちょうど午前中にテスト終わるし急げば番協行けるかもっ☆って思ったけど・・やっぱ無理だね★笑

んで結局よく分からない!!!
TVでやるのやらないの~どっちなの~って感じw

後いいとも見ました!!!
川柳・・・・・・・・・・・

まさかのまさかの・・・・・・・ビリ!!!!笑

この前は1位だったのにね
うけるわあー

でもこの前の方が笑いの神があったから面白かったvvむは←
光ちゃんそっくりさんの時に札壊しちゃうんだもんww笑笑
本当の気持ちがねあの札にっ←←
投稿日:2008/09/26
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
うまっ
20080925140541
お昼ご飯(∀)

ツナマヨも~
ツナマヨ大好き♪

このエクレアあんま甘くなくて美味しいっ!!笑
投稿日:2008/09/25
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
あああああ゛
国語死んだあ・・・

問題数多すぎな上に問題の出し方が下手←
と皆言っておられました。笑

パニくって訳分からん解答ばっかだよ・・(;
30点いかないかも・・・。汗汗
国語はただでさえ時間かかるのにいぃぃー
問題数多すぎて力つきたー


眠くなってきたー
目薬さして頑張るっ笑
投稿日:2008/09/25
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
くそぉ。
CDTVの誘惑に負けて2時間も見ちまったあー泣
明日テストなのに……

自分のあほう(Д)。。

KinKi出ないから撮らなくてもいいや~とか思ってたら過去の映像流れるしさっ←
んで結局録るはめに笑
硝子の少年でやけにビシっとした踊り?で面白かった♪
コメント付きだったし+゜

って勉強しなきゃー汗
投稿日:2008/09/24
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
どんなもんヤ!
昨日…どヤ!を半分寝ながら聞いてました爆
だから殆んど内容覚えてナイ。。

放送時間が変わるとか←
終わっちゃうって噂があったから心配してたけど(д)
でも放送時間遅すぎだーい。
普通に起きてる時もあるけど普通に寝ちゃいそー爆
今までも大分聞き逃してきたけどさ…ケッ

後、剛くんのラジオ愛仏が終わっちゃうのですか?!
雑音やばすで最初らへんしか聞いてなかったけど最後は聞こうかな♪

ってか最近テレビ番組で終わっちゃう番組が多いですね(;
学校へ行こう!が終わったのはかなりショック↓でした(´Д`)
あとウルルンまでビックリよ!!…
投稿日:2008/09/23
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
雨…明日に残しといてください笑
雨凄い降ってるなあ……
台風過ぎたんじゃなかったんだ…汗

明日大雨洪水警報でれば学校行かなくてすむのにっ(笑)
前に大雨洪水警報がでてた日があったんですけど殆んどってかあたしのクラスの人は全員来てて。爆
皆知らなかったらしく笑(もちろんあたしも..)
んでちゃんとテレビ見てれば良かった…ってすごく思ったのでした´д`
めっちゃ損した気分でしたわぁ……
だから明日はちゃんと見よう!!←

でも明日にはやんじゃいそうだなー……
今…めっちゃ降ってるもん。
明日にとっといてー(*_*)!!

どんだけ学校行きたくないんだろ……あたし。笑
投稿日:2008/09/21
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
あいしぇいえい♪
今日は雨だあ
明日は台風だあ

学校の帰りに曲聴きながら歩いてたら雨のメロディーが流れてきたっ笑
かなりグッとタイミング★☆
らんだむ恐るべしっ←

ってかSHOCKのDVDが発売になるとかっ!!!
今年は受験だったから見に行くの断念したんだよなー(;
今思えば一日くらい大丈夫だったのに・・って思えるけど笑
今だから言えるけど、見に行っとけば良かったな(^-^)爆

タイトルはSHOCKで光一くんが歌ってる?一部分のトコですvv
曲名は分からないけど爆
ここの部分お気に入り
歌詞があってるか分からんけど^^;


素朴な疑問・・
コンDVDより高いのは何故??
何故なの~~~
投稿日:2008/09/19
TR(0) | CM(2) | *こういち | Page Top
2日間当たれ☆
今日はしんどいに久々なちぃちゃんがでる~♪+゜
前までは毎回のようにでてたのになあvv
よく分からんけどちぃちゃん活動休止してたんだよね?

ってか青封筒きちゃいましたねー(∀)ー!!!
んーどうしょう・・・!!!

いやっ!悩んでも東京の2日間は申し込むけど

なんでよりによってテスト前日な日なんでしょー
あたし・・ギリギリになんないと勉強しないたちなのにさー爆
でも②コンサートは夜?なんだし昼に勉強すればなんの問題もないっ!!(ぇ
ってコトにして申し込もうと思います★☆笑

今現在もあと一週間くらいでテストなのに勉強してないし←
pcやり終わったら頑張ります・・・
投稿日:2008/09/17
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
煮詰まる自分。
今日はもうひとりの剛くんが司会のがんばった大賞やりますね

33分探偵&堂本兄弟がでると思われるーっ♪+゜
NGシーン楽しみだなっ笑
33分探偵だけ他より長めにお願いしたいっ


ってかテスト勉強・・・はかどらないなぁ
今回は頑張るってきめたのに。
プリントが散乱しまくってて(;
何がなんだか分からなくなってるー・・あはは・・

最近感じたのは勉強=暗記だなーって・・
気づくの遅いわー自分。。
投稿日:2008/09/15
TR(0) | CM(2) | *にちじょー | Page Top
ろっくん
昨日のろっくんはウケたー

ミニ★ミュージカルが面白かったvv
華麗なダンス~に歌♪+゜
六郎くんなのにぃ~笑
アナログじゃないから六郎くんが少し見切れてたー

しかも頭に機材が落ちてきたのに・・・
なんともならないんかいっっ!!!!!爆
軽い怪我とか・・そこに驚き
ゆるいわぁ~


今日は堂本兄弟お休みかぁ・・・
投稿日:2008/09/14
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
光一さんがwii……?!
KinKiyouコンサートのレポ読んで知ったのですが…
光一さんマリオカートやってるみたいですね(笑)

あたしも昔ハマってましたー♪+゜
キャラは絶対キノピオ★笑

光一さんはノコノコかあ~
あたしの時代はノコノコなんてなかったな…爆
多分wiiですよね……?
光一さんがwii持ってるなんてウケる♪(笑)
剛くんも一緒にやればいいのにさー

今から地元のお祭りに行ってきますε=┏(●・_・)┛
めっちゃしょぼいと思うけど笑

食べまくるー(∀)
わたあめが食べたい……
でもなさそっ………苦笑
投稿日:2008/09/13
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
バスケ部なfutari
Mステ(∀)2時間スペしゃる♪

光一さんがバスケ部だとは知らんかった爆
……あんまイメージない笑
剛くんはバスケ少年って感じだけど!!
でも若葉のころで2人でバスケやってたもんなあ(^-^)

ってかアメリカンな服の剛くん
可愛いすぎじゃーーー☆★やばいっっ

堂さん卒業とか嫌あ~~泣
投稿日:2008/09/12
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
Φ=空集合
初めて数Aの勉強を家でしたあ~笑
いつもよく分かんなかったけど適当にやり過ごしていた奴です←

あっ……
でもね唯一テンション上がったことが♪

数AでΦでてキターーー(∀)ーーー!!!

これはかなりテンション上がるっしょ爆

明日を乗り切れば花の3連休(*´∀`*)
嬉しいけど勉強しなきゃ。。

なんか名古屋で9月13日に地震があるって噂があるみたいですよ←
名古屋の人の間ではかなり広まってるらしい(>_<)
親戚から聞いたんですが、どっからそんな噂が……。。
本当に地震あったら怖いな(;
投稿日:2008/09/11
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
うひょーい
うがー(Д)
東京ドームでの年末コンNEWSがやるんですねーv
なんか複雑な気持ちだけれども・・・笑
逆にNEWSも複雑に思ってるかもね・・・
んまっ誰かしらがやるんだし♪
でも年越しにKinKi見れないのは寂しいなー・・うん

突然話変わるのですが・・
なんかねー漢文が分からん。ぇ
理解不可能な脱け殻な気分~って感じです


投稿日:2008/09/10
TR(0) | CM(2) | *にちじょー | Page Top
何度も何度も言おう~愛してる愛してるって言おう~
なんか学校に居るときずーっとビダーショコラの↑歌詞が頭の中をぐるぐるとね、、
なんかそこの部分だけ凄い耳に残っちゃったみたい
本当にずっと・・・!今も頭ん中で流れてるわ~

今日はから早く帰れたのでパッソ(笑)できた☆
漢字の練習しなきゃなのに全然してなーい・・・←
本当自分駄目子すぎて嫌んなるーーー
パッソなんてやってる場合じゃないわー爆

話変わるんですが、先生がねずみーらんどに行ったってゆー話をしてたのですよ!
んで生徒達に誰と行ったんですかって聞かれてめっちゃ困っててvv笑
それがねーウケたー可愛いかったー
その先生カッコ良くて結構好きなんです笑
んでなんかプライベートな事ですからってごまかしてたけどそれなら最初っから話さなければ良かったのにって

ねずみらんどと言えば・・
剛くんベッキーと行ったみたいですね~2回目やん
こないだ剛くん・・なんも乗り物乗ってなかったもんねー今度こそ何か乗ったかな?!

いいな~いいな~あたしも行きたいいぃぃーっ!!!ぇ
絶叫系は苦手だけど夢の国行って楽しみたい!笑
投稿日:2008/09/08
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
いろい~ろ
KinKiさん久々のCDTVだあーいっ

光ちゃんそんなの関係ねぇ!やってくれましたねvv♪
ってか最近本人がそんなの関係ねぇ!やってんのみないな~笑
さりげなーく剛くんも動いてたしw笑えたっ

本当はうたばんにもでて欲しいっすー!!!
でも今回はでないっポイですね
残念だなあ↓
中居アニキとの絡みが見たかった

んで昨日・・・
33分探偵をうたた寝しちゃってて見逃しました爆
最後の宇宙人の所で起きてかなりビックリしたー
でも今朝バッチリ見たっす☆
あたしも今回の推理は当たるかもって思ったんだけどなー
だけど見事に外れて・・・

ってか予告で
六郎くん血・・・血が・・・・・!!!!
投稿日:2008/09/07
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
だらだらごろん。
今日こそは勉強するぞ!って思ってたんだけどPCぶっ続けでやってしまった爆
なのにブログ書くのは携帯から笑←

やっぱ1日中休みだとめっちゃだらける~
やんなきゃいけない事あんのにさ~
そんな自分に嫌気が……(Д)

しかも最近テレビ見ながら寝ちゃうしさー
んで夜中に起きて眠れなくなるし爆
はぁーε=(´д`;)

話し変わって、(ぇ
TOKIOの雨傘いいー♪
嵐のtruthも好きっ
ドラマ効果かなー
買いはしないけどね……笑

CD買うなんてKinKiさんくらいだもんなあ(,_,*)
でもこの間安室ちゃんのアルバム欲しくて買いました☆
でも全然聴けてない↓

今はSecret Codeが独占してるからね爆
投稿日:2008/09/06
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
嬉しいけどさ…
KinKiさんコンサートきたあ(*´∀`*)
大阪4日間とか…!!!
何故に今回は反対なんじゃー

東京11/30&12/1とか……
今、学校の日程表みたらテストの前日……………
なんでよりによってこんな日なのさ爆
授業中考えてたけど(おぃ)テスト前でも行くしかないっ!!笑

なんでクリスマスじゃないのぉ~泣
しかもカウントダウンライブどーなるんだろ…

大阪行きたいよ~
投稿日:2008/09/05
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
んなわけ…ないか。
食わず嫌い王からメールきたから色紙当たったのかと思ったー笑
んなはずないよね~

はずれメールもくるんですね(∀)あひゃ←

あ…最近、身体中が痛いっす。
ガタきてます爆

やらなきゃいけない事たくさんあるのに元カレ見ちゃってます(´ω`)
あははー何度見ても東次くん可愛い♪
投稿日:2008/09/04
TR(0) | CM(2) | *携帯から | Page Top
泣泣・・・
いやはや・・・
元カレの再放送すっかり忘れてました
母が気づいたけど33分しか録れなかったーって言われて何のこと?って爆
今日からだとは・・・

一応前再放送した時にVHSに録ったのですが・・・
映りがものすっっごく悪いのでこれを機にDVDに録り直そうと思ってたのにぃ★

うん・・・。ソックー
でもオリスタが買えたから良かったあ~

ってか学校1日行っただけなのにかなり疲れたよ・・
初っ端から眠くて・・・爆
投稿日:2008/09/01
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
