スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夏休み最後です...
明日から学校とか馬路なーい

しかも明日から授業あるんですよー(;;)
今日の朝まで全然知りませんでした・・・
友達から明日何持ってくんだっけ?ってがきて
逆に授業あること教えてもらったってゆー・・ははは
せっかく午前中に帰れると思ったのに・・・

それよりも明日起きられない気する・・・
最近10時11時に目が覚める癖が・・・
夏休みボケだわ~6時とか無理っしょ←

スポンサーサイト
投稿日:2008/08/31
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
カメラ目線☆にヤラれたっ
いゃー昨日のMステかなりヤバめっ!きてます笑

まずはミニステ・・・★
うひょー赤いお帽子可愛いーっ
光一さん柄シャツ!!剛くんノースリ!!

光一さん帽子のツンってしてるトコお触り~
何気に嫌がってたつよっさんvv(んふ
最初からいちゃこらしちゃって

でもでも・・・
一番歌の時がやばやばですさっ

何あのカメラ目線っ?!!!
カメラ凄いおってたよね←
母とかなり爆笑でしたよっ
かなりウケた~!!!んきゃー
剛くんの行動が気になりすぎて全然目放せなかったあw
剛くんに何があったの?って思っちゃったよv笑

しかもお尻タッチ・・・
生で見てるときは剛くんの行動が頭でいっぱいで全然気づかなくて・・爆
後で見直したら・・えっ触ってるやん!!笑
光一さんが剛くんを可笑しくしたのね(←あたしの勝手な想像
光一さんったら

何度みても飽きないしかなり爆笑。
楽しすぎて全然歌に集中できない笑

後・・
間奏の時に2人がすれ違うとき光一さんが剛くん見ながら
「お前どうしたんや」みたいな顔で見てるのが可笑しくってっ
剛くんが楽器の人の前にいっちゃって光ちゃん剛くんのことずっとみてたしね
可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすg・・・・・・・・・

しかもMトピの時小窓で歌ってるし♪
本当に昨日の剛くんどうしちゃったんだろ・・・?笑
めっちゃ最高すぎw
光ちゃんも若干ついていけてない感じだったよvv笑
投稿日:2008/08/30
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
水曜日→日曜日
昨日から日曜日までずーっと剛くんTVにでますね♪

今日は食わず嫌い王
昨日ははねトビ!←
3回も粉?あびるとは思わなかったあー笑
KinKi Kidsとガチンコしか言えてなかったし

しんどいはベキ川クリステルさんと
ベッキーと一緒のしんどいは面白いから好きvv
骨粗しょう症言えてなかったしっ可愛いすぎだよ!

TVでてくれるのは嬉しいんだけど日曜日で夏休みが終りだよー
それ考えるといまいちテンションが上がらないー・・はぁ・・
あ゛ーたるいっ。ぇ
ちょいちょい宿題もやってないからやらなきゃ
投稿日:2008/08/28
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
やっと買えた☆
20080827172434

かなり久しぶりに漫画を買いました(ω)
最近漫画読んでないなーっと思って。
あたしが昔から好きだったグッドモーニング・コールって言う漫画の続編~
大分前に②巻が発売になってたんだけど全然売ってなくて……φ(.. )
だけどやっと見つけた(*´∀`*)

かなり絵可愛いし面白いし大好き♪
続編でてくれて嬉しい←
投稿日:2008/08/27
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
シアワセ。
昨日はなんやかんや(笑)してたら更新すんの忘れてた

KinKiさんのCD買って服買って
んー幸せっ///な紗保ですっ♪笑
あっ明星も買いましたっw
ライブ会場で撮影とか考えますなー

ってかてか!!ライブVerいいなあ!!!
楽しそうだわぁ(ぇ←
光一さんの「みんなでシメよう!」って言葉が
「みんなで死ねよ!」とどうしても聞こえてしまうあたしですっ爆
最初耳を疑いましたね笑

しかも通常盤のポラ写真?がちっこいけど可愛いらしいっ

Fu Fu Fuも結構好きvv
これからどんどん聴きますよーっ
うひゃっ!!!
投稿日:2008/08/27
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
おおっ!!!
SMAPコンサートやるんだあビックリ!!
ファンな母に知らせなきゃと思ったら母出掛けてもーたvv
投稿日:2008/08/25
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
うわおっ!!
ものごっつ久しぶりに十六茶のCM流れてんのみたっ笑

めっちゃびっくりw(°0°)w
しかも横に新しいお茶の宣伝……
なんか懐かしかったあ。。

もうすぐで堂本兄弟♪
その前のおしゃれイズムと黒バラも好き←
投稿日:2008/08/24
TR(0) | CM(2) | *携帯から | Page Top
ごろご~ろごろ
ってか昨日33分探偵やるの待ちながら寝転がってたら寝ちゃって
起きたら1時だった・・!笑
ははは・・ちょっとショックでした←
だけどちょうどCDTVやってる時間で
ジェットコースターロマンスが海辺で聞きたい歌のランキングで10位
海辺といえばねっやっぱ嬉しいvv

んで朝、33分探偵みたんですけど・・・
今回も・・うん。面白かった~
あたし的に結構リカコのはしゃぎ様がウケたvv
あとHEY!で言ってた足写すシーンありましたねvv

六郎くんがフジテレビ行くから着替えてるとこが可愛いw
ってかてかフジテレビとか湾岸スタジオとかで撮影しまくりっww
フォーリンラブでてた!!
がちゃぴんむっくもっっめざましくん?もっ!
しかも月9の教室まで・・!!!ビックリしました笑

バトミントンのシーンも良かったあvv
でも本当にちょっとだったなぁ・・
死後硬直のごろごーろごろ・・
そんな死んだ人が真ん中まで動く訳ないやんっ笑
ツボ多し~

あっ
あたしが1番気になったのは予告の・・「痩せたカツオなら刺せるよね!」
何なんだ・・いったい・・笑
投稿日:2008/08/24
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
すべてを隠さず見せてくれ~
昨日のMステやばーいっっ

最初のミニステのトコから光一さん剛くんにかまいすぎっ!!!
多分、隣のポルノさんも見てたぞ・・・笑

しかもラジオで光一さん起きたんだっ
2人で堂さんの頭の影で気けしてたの可愛いかったなvv
頭くっついてる感じだったし
見えないところで何がっ・・・!笑

可愛いすぎだあ~KinKin Kids

ってかそのラジオはもう流れちゃったのかな??それともまだ??
最近野球の放送ばっかで全然聞けてないぞ・・・

歌も最高だったかっこいい曲だなぁvv
2番まで歌わせてくれたし♪+゜
Mステありがたや~笑
2人自由な感じで良かったっ

最後もいちゃいちゃ~(んふ
来週もいちゃKids楽しみだあvv
投稿日:2008/08/23
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
ぐはっ・・・!
今日のめざましに剛くんでるなんて知らんかったー><
また不意打ち・・・
見事に寝てますよ←
酷い話やなあ・・・

ショックは大きいけどまぁしょうがないっ!!!
今日はMステやるしねっ

しかも昨日仙台でコンサートで今日Mステで大忙しですなvv
仙台のレポ読んでるとめっちゃ楽しそう・・・
いいないいな笑
投稿日:2008/08/22
TR(0) | CM(1) | *きんききっず | Page Top
ええぇーっ(οдО;)
とんねるずの食わず嫌い王みてたら…

予告で剛くんと克実さんの写真でてかなり驚いた(>_<○)
全然知らなかったあ←
来週でるなんてっ

不意打ちつかれた(∀)笑
投稿日:2008/08/21
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
TVガイド様様
TVガイド買った(ω)←
2人カッコいいー

なんか剛くんいっぱい記事になってる!!!すごっ
六郎くんが花持って寝てるトコ可愛い…
後、はねトビ……白い粉が(笑)
しんどいと堂兄までも♪
射的楽しみだなo(^-^)o
投稿日:2008/08/21
TR(0) | CM(1) | *携帯から | Page Top
2週Kids~♪
29日のMステにKinKiでるとか嬉しいっ♪♪
22日29日と2週続けてだあ

それは凄い嬉しいけど・・・
日にち経つにつれ・・・夏休みが終わってゆく~・・
早く金曜になって欲しいけどなって欲しくないっはははー

後今日はTVガイドの表紙にKinKiさん
だけど買いに行かないってゆー・・爆
明日学校行かなきゃいけないからそのついでに・・(ぉぃ
見たいけど!欲しいけどっ!・・・
ただ外にでるのがめんどい。(あらら・・

ってか今さっき地震・・
結構ゆれたあ。。
投稿日:2008/08/20
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
めざましTv
今日めざましでSecret CodeのPV流れましたね♪+゜

しかも5時台からっっ
しかも3回もっっ!!!1回だと思ってたからびっくり・・
まさか5時から流れると思ってなかったけど一応っと思って・・・
録ってなかったら自己嫌悪になってましたわ。

母と5時から流れて3回も流れるってコトは相当流すNEWSがないんだねって言ってました笑
でもある意味良かったあww笑

ってか良いよっっ
PV良すぎだよぉーーー
本当ッ自由な感じでいいー
暴れまくってる~笑
剛くんと光一さんの背中合わせ~
光一さん追いかけられてる~
剛くんピアノ弾いてる~
2人上向いて歌ってる~
全部見たいっっかなりみたいっっ!!!
こんな見たいって思ったのはファンになってはじめて!(ぇ
あたしがファンになってPVがあんま面白くなかったからなぁ←

毎回こんなPVが良いよっvv
本当っ相当っ良いですよwwさっきから良いしかいってない笑
投稿日:2008/08/19
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
てんしょん↑↑
昨日の堂本兄弟ヤバイわぁ~笑

光一さん照れまくってて可愛いしー
剛くんまで照れてたしー
最高すぎるっっ

告白の光一さん凄い頑張ってた!!!笑
こんな娘に頑張ってたって言われてもアレだと思うけど・・・爆
ってか黒川智花可愛い~ずるいね~(ぇ
光一さんも照れるはず、、
若い娘がくるとテンション可笑しくて好き

ってか剛くんの格好が無邪気な少年・・・に見えた
バスケ少年みたいな・・?
最近ランニングが多いなぁ~
少し痩せたきもしたっ☆やっぱ痩せてた方が良いな...v

んで次回Secret Code披露~♪+゜
かなり楽しみだぁよvv
しかも半そでが光一さんでスーツが剛くんww
HEY!とは逆だああ↑↑何故かテンション上がる笑

あっ今日めざましでませんでしたねー
明日も撮らなきゃっっ
投稿日:2008/08/18
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
真犯人っ!!!
昨日の33分探偵・・・
六郎くんが真犯人あてたっっ!!!!!笑

推理は見事にはずれてたけど
犯人が新たにいるみたいな・・そういうパターンもいいなって思ったvv
視聴者(←あたし)もたまに犯人分かんなくなるからww
犯人があたってみんながビックリしてるとこがウケた!!!

後バイオリン弾いてひらめいてるトコが可愛い
しかもピアノの弦?は意味なかったのね~笑
最後のシャンパン・・もっもったいないっ

ってな訳で面白かったvv
途中一瞬だけ寝ちゃったけど爆←
投稿日:2008/08/17
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
PVステキすぎっ
Secret CodeのCMみたっ(ω)
ばっちり撮れたぁ~
かなりイイねっあのCM♪+゜
何回もリピートしちゃう!!←
2人の距離近いしっ!!なんかいいっ!!好き(∀)
しかも最後のジャニーズエンターテイメントって所も最高っ
このPVは全部見たいぞっ笑
カッコよすぎ~(//∀//)
30秒バージョンもゲットしなければっ!!

しかもめざましテレビにもでるとか嬉しすぎるっ
でも日にちが曖昧すぎるー(笑)
3日間撮んなきゃ←

今まで友達と遊んでました~
買い物してたらめっちゃ雨降ってきたw(°0°)w
雷がものすごぉーいっ
怖い怖い…………外にいると尚更ね。
だから早めに帰った←

んで今する事がない爆
パソコンも今は使えないしさ…はぁ。
久しぶりにコンDVDでも見るかな♪♪
投稿日:2008/08/16
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
モカプラペチーノ??
今日は母の友達に逢いに行きましたっ
猛暑日?だったみたいでいつもよりめっちゃ暑かった
しかも慣れないサンダル履いていったから足疲れた・・・

んでその帰りのついでに赤坂サカスに寄ったvv
想像してた通りっつーかなんつーか、、
おもんなかった。はははー

午前中に行けば魔王ので大野くんと斗真くんに会えたかもだけどね笑
残念ながら誰にも会えず・・・(当たり前だけどね..!

あっスタバのモカプラペチーノ?がめっちゃうまっ
かなりうま~いっっ!!!
名前あってるか分からんけど・・・

今日はモカプラペチーノが飲めて良かった!!!笑

明日は高校の友達と遊ぶwww
高校のコとは遊ぶの初☆ですvv
楽しみだけど今日一気に疲れた~
明日元気あるかな
投稿日:2008/08/15
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
ピュレグミ~
20080814180156

ピュレグミめっちゃうまっ(´∀`)
ピンクグレープフルーツ味をコンビニで見つけたから即買い♪
大好き~ピュレグミ(ω)
投稿日:2008/08/14
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
人間・失格
昨日の大御所ジャパンに人間・失格のVTRが流れるというのを聞いたんで
みてみました

KinKiファンになって人間・失格はDVD借りて全部見たんですけど
やっぱ剛くんのいじめられてるシーンはツライ
役だと分かっていても斉藤さんの事はかなりムカついていましたね~
脅迫状もくるはずだっ・・・

でもなんとなくキスシーンが流れると思ってみてたから流れなくて残念....

投稿日:2008/08/13
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
かわゆ~
HEY!HEY!HEY!むっちゃ良かった

歌リピしまくり~♪
めちゃめちゃ2人ともカッコイイww
馬路やばすだわあvv笑
でも画質がめっちゃ悪くてゴーストはいってる
アナログがよひっ

たいやきを食べる光一さんvv
しっぽをちびちび食べる光一さんむふ
めっちゃ可愛いー
前剛くんのたいやきに光一さんがあんこだけをのせてくるって話をしてたんでもしかしたら・・・って思ったんですがそれはさすがになかったですね

後ツボにはまったのが・・・壊れかけの光ちゃん
剛くんが光ちゃんっていうと新鮮vv
後壊れかけの光ちゃんって響きがなんかかわゆ

そんなの関係ねぇも爆笑よ~
剛くんに教わったとおりにやるんですもの!
しかもちゃんと覚えてるしっっ笑
誰に教えてもらったかって聞かれて剛くんに指差してるトコも可愛い!

水川さんの袋のもウケー☆
あたしが思ってたのと違ったv爆
謎だね~あれは笑
光ちゃんはそんなの関係ねぇ風にやってたし笑

とにかく本当面白かった♪
可愛い&カッコいいKinKi見れて最高だあっ
投稿日:2008/08/12
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
若いねぇ~
昨日の堂本兄弟はDAIGOさんがゲスト

DAIGO30才にみえないもんっっ笑
めっちゃ若いwww

最初初めて見たとき24才くらいだろ~って思ってて・・・
んでのちに30才って知ってかなり驚きました
KinKiさんと1才違いに見えな~いっ(ぇ
キャラが憎めなくて結構好きですvv

しかもKinKiとDAIGOのデビュー記念日が7月21日で同じ事にもびっくり
こないだDAIGOさんのブログみて知りました

DAIGO面白いっ
でもが似てるって思ったことなかった笑

ってか便器ネタ
結構しつこくやりますなvv
楽しいからいいけどっっ
光一さんも嫌がってる?!けど嬉しそう・・・
投稿日:2008/08/11
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
昨日の事とHEY!
昨日は友達と遊んでめっちゃはしゃぎまくりでした。笑
買い物したりね~
特にプリクラの時はテンション↑↑
可愛い機種ありすぎっ
ありえんくらぃ楽しかった(●´∩`)/

昨日友達と夕食早く食べちゃったせいか…今超お腹痛。。
お腹空きすぎて痛いのかな?
もうすぐ12時だけどまだ朝から何も食べてないからね爆
やべーべ笑

つか今日は………むふふ
HEY!HEY!HEY!にKinKiさんがでるっ('ー'*)
かーなーり楽しみですけどひとつ不安な事が………
親がオリンピック見るから(多分…いゃ絶対..)面倒な事になる~
はぁ~頑張ってHEY!にチャンネル変えなきゃね←

無事見れますよーに☆彡笑
投稿日:2008/08/11
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
ぬりぬりっ
20080809185842

明日友達と遊ぶからマニキュア塗った('ー'*)
pink~♪

そのお隣は修二と彰で彰が持ってたお人形(∀)
修二と彰懐かしい………

後ろはため込んだKinKiさんな雑誌←
投稿日:2008/08/09
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
ドラマ三昧
今日はドラマな日
もちろん33分探偵も楽しみなのですが♪

ヤスコとケンジも同じくらい楽しみvv
あたしにとってはかなり笑えるドラマです

松岡くんのあの顔ヤバイっしょ!!!笑
広末ちゃんも・・・笑

多部さんはめっちゃ可愛いw
しんどいみて好きになりましたvv
剛くんも気に入ってたしね...♪

んで大倉くんも好きvvかっこいいよねw
今日はライバル出現だよ
楽しみすぎっっ

あっ昨日の魔王もvv
最初は気難しいドラマだと思ってたけど見てくうちにハマった!!笑
最後のシーンであの記者のおじさん頑張って逃げて!って応援してました←どんだけ

結構今回のドラマはだいたい見てますなぁ^^*
とにかく今夜楽しみー


あっオリンピック始まりましたねvv
ドラマと時間がかぶりんちょ。笑
投稿日:2008/08/09
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
品川33 お696
今日は久々に【33分探偵】みました♪+゜

やっぱ六郎くん可愛いなぁ(・_;)
探してください←はい探します!!笑
なるほろ・・・が2回目みた時にツボにきたっvv

でも1回みてなんか物足りなさを感じてしまった自分・・・
自分自身に何でだー
と思いつつもう一回見てみたら結構イイ

何なんだ・・・あたし

角砂糖のくだりは面白いvvv
いやいゃいやー角砂糖のりでくっつけるとか!!!
なんやかんやはなんやかんやです・・・ってー
馬鹿ウケです

後犯人が分かったときの・・・
お前や!ってね笑
関西弁。。ちょいちょいきますね。

んで最後予告で六郎くんが走ってる姿がヤヴイ!!!
かなり笑える


いよいよ第2話明日です
投稿日:2008/08/08
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
ハンバーガーよりも・・・
こんにちは

今日は部活で学校行ってきましたvv
こんな猛暑の中・・・馬路暑いっっ


部活の前に友達とマック行ってあたしはナゲットと飲み物だけ・・・
肝心のハンバーガーは食いませんでした爆
だってハンバーガーよりナゲットの方が大好きだから
ナゲットうまっwwwwww

んで今は冷房のかかった涼しい部屋でpc~♪
お気楽だねっ
かなり涼んでます

でも設定温度は28度でっせ★


そんなこんなで今日は終わっちゃうのかなぁ~
投稿日:2008/08/07
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
2日目です♪
こんにちはブログ始めて2日目です☆
今日一日暇子なんでpcやりまくってマス!!笑


もう8月かぁ・・・夏休みも後ちょっと・・・
あっという間に終わっちゃうんだろうなー何もしないまま。。
勉強しないまま。。汗

分かってはいるんだけど・・


KinKiさんのコンサ行きたーいっっ
って気持ちが大きくてねvvもう行けないケド・・

あたしの夏は夏休みの始まりと共にドームで終わりました(;;爆

アリーナの会場でKinKiがみてみたいっっ
会場が小さいほうが一体感がより強いのかも・・・
とかもっと近くで見れるかも・・・とか思ってしまいます

いゃでもそう思っててもいけるわけじゃないしね爆


家でレポ読んで大人しくしてます

これからおやつ食べよっ
投稿日:2008/08/06
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
スキンスキン♪
スキンが可愛いのいっぱいすぎてあたしには選べません

って選んでこの可愛いらしいのにしてみたんだけど・・ね。。

たくさんいいのがありすぎるんでころころスキン変えしちゃうと思いますvv

それだけでーす
投稿日:2008/08/06
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
ツイてないよ
さっそく日記です

今日は部活のため学校に行ったんですが、、
学校の近くの駅についた途端・・・・・・・・・・・・・・・・・
大雨到来

他の人たちが駅の前で立ち止まってたんでどーしてかなって思ってたら・・ね
こんな凄い雨だとは思わなかった

傘さしてても全然意味なかったです×××

めっちゃずぶ濡れ~
ズボンの色全部変わった~
おまけに前髪も濡れた~

家でた時は全然雨降ってなくて油断してましたー・・・
友達もズボン濡れてました笑
んでちょっと経ったら雨やんでたんでかなりツイてない

雷も怖いし・・・


こんな日は家でのんびりが1番☆★

投稿日:2008/08/05
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。