投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
SHOCK★初日
ついに今日はSHOCK初日ですね\(^O^)/

100公演光ちゃん頑張れ(´ー`)!!
やっぱ100公演って聞くと凄い数だなー
それを光一さんはやってのけちゃうんだもの
凄い人すぎる←うん(・∀・)

あたしが行くのは7月だからまだまだ実感がわかないですが(笑

光一さんカンパニーの皆さんが怪我しないで千秋楽を迎えられますように



投稿日:2010/02/14
TR(0) | CM(4) | *こういち | Page Top
Best Performance and Music+横アリ昼10/12
kd

最近全然更新できてなくてすいません(・△・)←

10月12日の光一さんのコンサートに行ってきました!!!
本当はすぐに感想やらなんやら書きたかったのですが
書く暇がなくてですね・・・・・・・
今更書いてもどうかなと思ったんですけど書きたくて★笑
自己満ですにこ意外と覚えててびっくりした!!!


レポあり感想ありごっちゃですww

続きを読む
投稿日:2009/10/16
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
妖発売日ww
今日は妖発売日(∀)(∀)(∀)
無事我が家にも届きましたーww

どきどきわくわくしながらパンちゃんを拝見しましたぞい☆
ちょぴっと光一さんよりもパンちゃんのお顔の方が気になっていたあたしですw♪笑

2ショット可愛いすぎwwってか和む!!!
光一さんの顔が優しくってもうね、、、
きゅんきゅんしまくりですからっハート

あと初回盤の方でちっさくパンちゃんが映ってるのね!笑
狙いすぎでしょ!!あれは!!!←

DVDもみたけどかっこよすぎるよ光一さんww←
振り忘れてぴょんぴょん跳ねてるのが可愛いかった(´ω`*)
メイキングって楽しい!!

思いっきりDON!もみましたww
久しぶりに手品みた(^^)普通にどうやったのか気になるんですけど☆
光ちゃんオススメのマシュマロも気になるわーww
徳光さんがポケットに入れちゃうくらいだもんね笑←

TVでパンちゃん初公開☆
「申し訳ないですけど・・世界一かわいいです!」と光ちゃん!
さっそく親バカっぷり発揮してるよ!!この人!!!笑←
投稿日:2009/07/29
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
当落確認
昨日からだったんだね。
知らなくて今日かけたらあっさりと繋がった!!笑

チケットとれてた(・∀・)ハート
見事に追加にまわされてたー
第一希望をあえて平日にしたのに外れるんだね笑←
光一さんの人気威力半端ない・・と痛感しましたww
テスト近かったから追加が当たってくれてあたし的には良かった・・絵文字名を入力してください!!←
追加の日程だったら2日間いきたかったなぁ(ノω・)

今日のズームインも短かったけど良かったっす←
ってか今日フラゲ日じゃんとか今さっき実感した!(ぇ
ネットで予約したから配達の人を待つしかないってゆーvv
早くPVがみたいのにー
投稿日:2009/07/28
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
レコメン(^^)
今日はレコメンに光一さん(*´ω`*)
3時間とか長すぎだよね!!!正直ずっと聞ける自信がないよwwぇ←
でも頑張って聞く!光一さんどんなテンションなんだろ~笑
縦山くん(笑)と村上くんとの絡みが楽しみだっheart4

しかも来週のTVガイド・・噂によると光ちゃん浴衣らしいね(´∀`*)
ひゃほーwww楽しみっす←

後、昨日のしんどいで剛くんのパソコンがMacっていうのになんか驚いたー(゜゜)
学校のPCがMacだからあたしもMac欲しいとか最近思ってるんだよね笑←
そしたら家でも課題できるしwwとかいう安易な考えしかないんだけどー笑
MacじゃなくてもいいからMyパソコン欲しい~☆
最近物欲が激しい気がするー爆

そういえば少クラ某動画サイトでみたんですけどやばいね!!!
Deep in your heartとか久しぶりに聞けて嬉しかった!!!
妖も良かったww光一さんかっこよすですなぁ♪♪
投稿日:2009/07/23
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
