投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Happy Birthday♪
剛くんお誕生日おめでとうございます(´∀`)!!

祝31さい

光一さんの仲間入りですね♪
剛くんにとって素敵な誕生日になりますよーに(・ω・)

そしてあたしは今からベルリン買いに行ってきます!!!
売ってるといいなー楽しみ(´`)

投稿日:2010/04/10
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
新番組△
今日からシルバーウィークですね(´∀`)
わーい!!!←家でだらだら過ごすぞ☆爆
最近地味に疲れてるんだいw何故だー何故なんだー?笑

皆さんのブログみて知ったんですけど、、
剛くんの新番組「24CH△NNEL」がはじまるみたいですねww

うほーい\(^^)/!!

しんどい終わるって知ってめっちゃヘコんでたから
めっちゃ良かったわぁーww

でも15分だけかぁー
短すぎるぜ←すいません欲がでました。笑

とにかく嬉しいです!★

あとKinKi youコンの通常盤に特典が♪←
あたし通常盤も買ってしまうかもですハート
安くなったら買おうって思ってたんだけど
ちょーどね!!ちょーど!!!
29日が修学旅行の振り替え休日で^^!!
30日までまてねーよって感じなんで(爆←

29日に買いに行ってしまうと思うんだwww笑

んで特典もついてるんでしょ??お得じゃんか!☆
買おうww買ってしまおうwww買うんだあたし!!!ぇ←
そんなこんなで1日ずっとDVD見まくろう計画立ててます←勝手にね

修学旅行よりこっちの方が断然楽しみとゆー^^
飛行機頼むから落ちないでくれ頼むかr爆←

まだ死ねないと思った紗保さんですww
投稿日:2009/09/19
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
剛くん新曲☆★しかも堂本剛としてだよ(・∀・)
なんかもう、、あんま驚かなくなった笑←
ごめんなさい。さめた言い方して←本当は嬉しいんです!!
だけど本音はKinKiはまだなの??って思っちゃうんです。

『RAIN』9月9日発売決定ww

早く9月来て欲しいけど来て欲しくない・・
何故ならテストがやってくるから・・夏休みが終わってしまうから・・はぁぁ。

こないだ買い物行ったときに店で永遠のBLOODSが流れてたんだけど
それだけでテンション上がったあたしって・・・ww
相当KinKiに飢えてるなぁー・・苦笑

なんかテンション低い記事だなー・・明るくいけよ自分!!笑
投稿日:2009/08/06
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
△CHERI 4 U△
剛くんライヴやりますね♪←
しかもENDLICHERI☆ENDLICHERIでくるとはねーww
もうE☆Eプロジェクトは終わったんだと思ってたからかなりびっくらこいた(゜゜)←
んでなんか正直よく分からなくなったよww
でもライヴ行きたいとか思うあたしはやっぱり剛くんの事好きなんだなー笑

行きたいけど1人で行く勇気はあたしにはないよ~どうしょうう←
剛くんの国立競技場ライヴ誰か一緒に行きませんか?
とか問いかけてみたり、ね笑←

しかも剛くんの神戸の初日と光ちゃんの福岡初日の日が被ってるとか・・・
びっくりなんですけどwwftrとも違う地でライヴとかね(;_;)複雑・・・
そろそろfutariの活動がみたい衝動にかられてるんだよ!!!
年末にしかftrみれないと思うと寂しいんだよぉぉ←
でも待つしかないですよねww←

今日はBSの番組に光ちゃんww
アナログなあたしはもちろんみれません泣←
潔く諦めきれる訳がないから親戚に頼んだぁ★
投稿日:2009/07/19
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
エコうた☆
朝起きたら足に3箇所も蚊に刺されていた紗保さんです(・∀・)
部屋に蚊はいなかったはずなのに!何故だーい!!←

そんな事より!NHKの番組に剛くんが出るみたいですね☆

びびっくり\(^O^)/←
え?そんなに驚いた感じがでてないって(゜゜)??←

21日「エコうた」録画忘れないよーにしなきゃww
ソメイヨシノとか久しぶりだー桜
楽しみ楽しみww♪

今日の堂本兄弟もめっちゃ楽しみ(⌒∇⌒*)
番組最後に重要なお知らせ!ってなんなんでしょー??笑
なんとなくだけど予想が・・・・・・・つく!!!
皆さんも思ってること同じですよね??←ぇ
間違ってたら恥ずかしいから言わないけどっww

そーいえば風邪引いた。爆
喉がやばくて声がキモくなった・・・・・( Д)ヌーン←
明日学校なのにー。やばすです!!
投稿日:2009/06/14
TR(0) | CM(4) | *つよし | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
