投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
昨日あったこと。
皆さん地震大丈夫ですか?
テレビのニュース見てると本当すごい地震だったんだなって思います。

あたしは昨日卒業式で忘れられない1日になりました。
卒業式が終わってパーティー会場のホテルに移動して
さぁ始まるぞという時に友達としゃんでりあを見てたら少し揺れてて
何だろうねって話してたらぐわんぐわん揺れだして・・
皆で机の下に隠れたんですけど凄く怖かった・・・!

それからホテルで待機させてもらって食事とかしてたんですけど
電車も全部止まってるし、携帯は全然つながらないし、
しぶとくメール問い合わせをしてたら
SHOCK公演中止のメールが届いてて・・残念だけど安全第一ですよね。

それで結構の間ホテルにいて、歩いて帰る人や身動きとれない人もいて・・
あたしはなんとか親と電話が繋がって車で迎えに来てもらえて帰る事ができました。

あたしはもう正直写真なんてどーでも良かったんですけど
袴を着たので地震が起こる前に写真屋さんに頼んでいたみたいで、
凄く遅くなってしまった&こんな日にもかかわらず
写真屋さんのおじいさんが丁寧に対応してくれて嬉しかったです。

1日中ずっと袴は結構きました(・∀・)
今日は何故か体が痛いです。。

まだ余震も続くみたいなので安心はできないですね・・
投稿日:2011/03/12
TR(0) | CM(4) | *にちじょー | Page Top
多分一生に一度
昨日は中居くんの私服本イベントに行ってきました(*´∀`*)

楽しかったwwそれより暑かったぜよ←ぇ
なんか野外だったんだけど前の方は日陰で
後ろの5列くらいだけ日なただったんですね(^^;)ぐはっ!
見事にその日なたで・・・爆

私服で登場する中居くんw親子Tシャツうけたわww←
なんか黒い影で親子っぽい絵が描かれているTシャツww
きっといいとも!増刊号でこの模様は詳しく流れるはず!!

おおきな紙袋持っててプレゼント的な予感したら本に載ってる
服を4人の方にってww←貰えた人めっちゃ強運だしね!!!

そしてまさかのまさかで中居くんが1000人と握手会!!!!ハート
握手会あったらいいなーって思ってたけどまさか本当にやるなんてびっくらさ←

手に日焼け止めクリームがちょっと残ってかさかさしてたから
ハンカチでふきまくった!!!笑

一瞬すぎて殆ど記憶ないんだけど目がくりくりしてた(・∀・)
緊張しすぎて手の感触なんて覚えてない←ぉぃ
でも1人1人の目みて笑顔で握手してくれて中居くんいい人だー!!
きっと目合ったはず!!!
でも本当に一瞬すぎて記憶ぶっ飛んだんだ(゜∀゜)
握手できたなんて一生の思い出になりました☆
KinKiさんは多分やんないと思うしー(笑)

あと!!本の表紙の写真撮った面白くて変な人・・多分みた!!
前に光ちゃんもこのカメラマンさんの話してたよーな??
アメリカンなズボン履いてたよww笑
普通に道歩いてたよ←二度見しちゃった(笑)
投稿日:2009/08/21
TR(0) | CM(2) | *にちじょー | Page Top
(ノ△・。)←
最近3日にいっぺんとかの更新ばっかりだぁあ←

堂本兄弟はしのえみさんの回感想書きそびれたwww

今日は朝から大失敗・・・朝練あるのに寝坊しました。
家でようと思った時間に起きました。泣
それだけの事なのにあたしにとっては人生最大の危機でした笑
遅刻すると皆の視線が怖く感じる・・自分が思いすぎなだけなんだけどね。
しかも朝飯抜きで昼パンだけとか死んだー爆

ってか堂本兄弟in韓国2週連続とかばんざーい\(^0^)/
やった!やった!!!嬉しすぎる!!!

しかもオードリーでるんだねwww
実は春日も若林さんもすっきー♪だから嬉しいなww

最近とてつもなく奈良に行きたいvv
旅に行きたい!そーいうお年頃なんでしょうか?笑
投稿日:2009/05/08
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
昨日は。
ジャニショ&ファミクラ行きました(^^)
一緒に行ってくれたKinKi友さんたち有難うございましたキラキラ

写真は自分にしては結構買ったつもり←
それでも11枚だけどね☆★笑
KinKi youコンの時に行った以来だったから結構増えてた(*^▽^*)!!
家帰ってアルバムに写真入れてたら、
前に買った写真とめっちゃ激似の写真を買ってた自分(゜_゜)笑
本当に似すぎててびっくりだった!!!

ってか2人のショットばっかり買ってましたー
やっぱ2人がいいんだよハート
早くKinKiがみたいなぁ←

ファミクラにも随分と行ってなかったので超久々でしたw
ギネスの賞状?!飾ってあったーvv
しかも約束のポスターに2人のサイン!!!
これだけで密かにテンション上がった笑←
2人のVTRも見れたし良かったぁー(´ー`*)

昨日はKinKiな1日?!ですごく楽しかったですっ♪+゜
投稿日:2009/04/04
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
作ってまーす♪
今日は学校が午前で終わったからめっちゃ楽でしたww

んで今は明日に向けてカップケーキ&クッキー作ってます('-'*)
1人だからめっちゃ心細いわー
あっ今カップケーキ焼きあがった♪
焼いてる時は膨らんでたけど今めっちゃしぼんじゃってますけど・・・爆
見本と全然違うけど・・・汗とか

んまいっかー☆ってねvv爆←
次はクッキーww

投稿日:2009/02/12
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
